jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4298
既婚男性
by 無回答 from 無回答 2010/08/14 01:01:11

交際していた日本人男性が、本当は結婚していた!ということを知りました。
とても辛いです。
肉体関係に陥った後、気が付きました。遅かったです。悔しいです。
彼が男友達数人に、自分は結婚していて、ファックバディが居ると話していたのを間接的に知ってしまいました。ファックバディとは私のことだと思います、確実に。

悔しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 01:40:59


トピ主さん、ドンマイです。
真実を知って、その男とは関係切れたんですよね?
実は、私も似たような経験がありますよ。
元彼に彼女(しかも日本人)がいるとは知らず(彼は彼女のことなど一度も言わなかった)、関係を持ってしまいました。
で、私が真実を知っても悪びれるそぶりもない。
即私は連絡を絶ちました。
でも、こういうことする人は、いつでも、獲物になる女性を狙っているんですよね。奥さんや彼女がいようとも関係なし。
本当に最低な男はいます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 02:27:22

最低っっっな男!!!!
もっと良い男性が絶対現れるはず!元気だして頑張って!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 08:51:43

れす1,2さん、早速のご返答ありがとうございます。

連絡はこちらから絶ちました。
とても嫌やな気持ちでいっぱいです。
なかなか彼のことを忘れられず(とても素敵な人だと思ったので)悔しいですが、このまま彼からの電話やテキストを無視して、完全に離れたいです。

馬鹿な男に引っかかった私はもっとバカです。
悔しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 11:49:45

うちの夫がそうです。

妻の私がいるのに、常に彼女を探しています。

彼女もかわいそうですが、妻はもっと傷つきます。
離婚は今すぐせず、色々と計画的に復讐してから別れてやろうと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 13:22:33

悔しがらずに
こっちも そんな男、捨ててやる、、くらいの気持ちで。

セックスは どんな理由であれ、
お互いに気持ち良ければ それで良し、ということで、ね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 21:26:37

色んな会社で働いてきたけど、日本人男性は結婚してからも女探しをしているのが多すぎ。
浮気ばっかり。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 21:58:42

6さん、それってカナダのことですよね?私の周りは仲のいい夫婦ばっかりで、日本人夫達もとてもいい人たちですよ。

あと、私も日系で働いていたとき、かわいい子と付き合いたい風の既婚男はいましたが、ぜんぜんもてず、願望だけでしたね。なんかかわいそうでしたけどね、奥さんには相手にされてないようで。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 00:05:29

とぴぬしです。

れす4、5,6,7さん、お返事ありがとうございます。
暫く落ち込んでいました。

6,7さんがおっしゃるように、日本の既婚男性は浮気好きと言うか、結婚しても独身女性たちからモテたいって思うものなのでしょうか。私の交際していた男性は、背格好が日本人離れした感じでクールな雰囲気を持っていました。。年齢からして結婚しているのでは、とも思いましたが、交際中はそんなことは勿論会話には出ませんし、電話やテキストのやり取りもコソコソした様子は無かったので、ずっと独身だと思っていました。
騙された!という悔しい気持ちが込み上げると同時に、彼の奥さんに対して申し訳けない気持ちでいっぱいになりました。一緒に居て、イイ気分になるような素敵な男性なので、独身でいる筈ないですよね。深い関係になる前に気が付けば良かった。。早く忘れたい!!

れす4さん、そうですよね。妻はもっと傷つきますよね。ごめんなさい。
れす5さんのおっしゃるように前向きに考えます。もっとイイ男性と知り合いたい!!

みなさん、ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 09:49:59

慰謝料を請求したら、その額が妥当なものなら男は確実に払うと思いますよ。自分の生活壊したくないでしょうから。

それだけの苦痛を受けたのですから、それくらいはして当たり前です。がんばってください。

請求するのに相手の住所がどうしても必要になります。相手がまだ連絡してきているうちに、本人なり友達なりからうまく聞き出してください。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 10:00:49

>6,7さんがおっしゃるように、日本の既婚男性は浮気好きと言うか、結婚しても独身女性たちからモテたいって思うものなのでしょうか。

とぴ主さんて、その人一人ですよね、既婚男性とつきあったの。皆がそうではないですよ。あと、日本、カナダ限らず、男性は自分を好きになってくれる女性がいると、うれしいものです。でも、浮気を実行するか、しないかは、人によりますよ。

とぴ主さん、カナダの既婚男性は浮気願望がない、って思ってます?そしたら、また痛い目にあいますよ。

国籍ではなく、人によります。浮気する人はするし、しない人はしませんよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 10:03:13

10です。9さんの言うように、だまされて、ひどいダメージなんだったら慰謝料を要求すればいいです。そんな人はそうでもしないと、同じ事を繰り返すし、払ったとしてもまた同じ事を繰り返すかもね。間に入ってくれる人もいるんじゃないかな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 11:31:15

交際していたカナダ人男性が、本当は結婚していた!ということを知りました。
とても辛いです。
肉体関係に陥った後、気が付きました。遅かったです。悔しいです。
彼が男友達数人に、自分は結婚していて、ファックバディが居ると話していたのを間接的に知ってしまいました。ファックバディとは私のことだと思います、確実に。

悔しいです。

そしてもう絶対カナダ人とは恋はしません。職場の気のおけない同僚(カナダ人男性)に相談しましたら、そんなの本当に良くある話だ。日本人男性は逆に浮気願望はないのか?と言われました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 12:00:50

これは、カナダ人だからとか日本人だからとかは関係ありません。
浮気する男はどこの国にでもいます。

それと、その既婚男性に慰謝料請求するのは難しいです。実際にどれだけの被害があったのか証明しなければなりません。
妻側が夫の不貞を理由に離婚してサポートを請求することはできますが、ただ既婚者と付き合ったことがあるだけでは、精神的なもの以外では、実際にどれだけの損失があったのか証明するのは難しいです。
例えば男が結婚を約束してくれて、そのためにウェディングドレスを買ったとかなら弁償してもらるかもしれませんが。

それと「私の周りにはいませんよ」みたいな視野の狭い意見は信用に値しません。周りの数人を見ただけで、なぜ「カナダ人」や「日本人」全体のことを語れるのか、私には理解できません。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 12:56:43

> それと、その既婚男性に慰謝料請求するのは難しいです。実際にどれだけの被害があったのか証明しなければなりません。

貴方の意見は正しい理屈ですが、相手の男性からしたら訴えられることなんかよりもばれることの方が怖いはず。だったら軽く脅したらすいませんでしたって言ってそれなりの金だすと思うよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 13:04:51

脅したらって書いたけど、恐喝しないようにねw。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 14:41:21

Fatal Attraction(放題:危険な情事)を思い出した。

脅すと、逆に否定されて「頭のおかしな女がしつこくストーカーしてくる」と言われるかもね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 14:42:18

↑ごめん、放題じゃなくて邦題。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 15:16:34

>相手の男性からしたら訴えられることなんかよりもばれることの方が怖いはず。

同意。裁判で判決がどうなるかなんていうことより、ばれること自体を恐れると思いますよ。誰か、仲介者みたいな人を通して言えば、相手はすぐ折れる気がしますが。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 15:34:49

とぴ主さん、その人とは電話やメールでやり取りしていましたよね。念のため、通信記録、メールの内容、ボイスメールとか皆消さずに残しておくほうがいいですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 22:35:50

トピ主です。

交際していた男性が結婚していた!と、知った時点で悔しいと思うと同時に、奥さんに申し訳けないことをした、と言う気分で、とても混乱しています。
彼のことを忘れたいのは当然ですが、奥さんの居る男性と関係を持ってしまった、という罪悪感があり、ちょっと気分が冴えません。

通信記録は一部まだ残っています。ここ数日、彼から連絡が来ても返事はしていません。きっと不審に思っていることと思います。いっそのこと、今度電話が来た時に、問い出して、私の気持ちを全て話してみようとも思っています。このまま黙っていたら気が済みませんので。
出来ることなら、彼の奥さんにお詫びしたいです。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 23:50:34

とぴ主さん、きっといつか本当に誠実でトピ主さんを大事にしてくれるすてきな男性が現れるから。

通信記録は万が一のときのため、保存しておいたほうがいいですよ。相手がもし奥さんにばれて、必死で弁護したりしたときに、嘘ばかり言って、逆にとぴ主さんが訴えられかねないですよ。裁判というわけではなくてもね。削除したいだろうけど、万が一ね。

奥さんに謝りたい、っていったらそれはしなくていい、っていうと思うよ。そんなことしないでくれ、って。奥さんには黙っていて、奥さんも知らないと思うよ。奥さん、かわいそうだよね。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 07:53:42

>だったら軽く脅したらすいませんでしたって言ってそれなりの金だすと思うよ。

残念ながら、カナダではそんなにうまくいきませんよ。
浮気相手との間に子供ができれば別ですが。

知り合いが離婚弁護士なのですが、裁判所も、既婚者と付き合ってたけどその人が結婚してた=浮気相手の損害、と短絡的には判断しないようです。
また、浮気相手に脅されて、restraining orderを取って浮気相手が家族に近づけないようにした人もいるそうです。
脅す予定なら、それなりの覚悟もしておいてください。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 09:28:14

>残念ながら、カナダではそんなにうまくいきませんよ。
浮気相手との間に子供ができれば別ですが。

相手は日本人男性ですから、考えは日本人ですからね。トピ主の相手は、カナダ生まれの日本人でもないでしょ。

男性は奥さんにばれるのが一番こわいでしょうしね。証拠はメールでもなんでもあるしね。

トピ主さんは家族に近づくつもりもないし、奥さんには謝りたい、っていっているぐらいだから、Restraining Orderの人とは状況も全く違いますよ。

まあ、悪いことした男だから、どちらにしてもいつか天罰は下るよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 09:30:15

>>だったら軽く脅したらすいませんでしたって言ってそれなりの金だすと思うよ。

残念ながら、カナダではそんなにうまくいきませんよ。


↑それはやってみないとわかんないと思うよ。断言はできない。いろんな人がいるからね。小心者の日本人だったらすぐ出しそうだけどね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 09:36:04

浮気してる人の妻って、薄々気づいてると思うよ。

ここのファミリールーム見ればわかると思うけど、夫が浮気しててもまだ結婚続けてる人もいるし。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 12:02:55

Res22は浮気をしている既婚男性ではないでしょうか?そういうのはほうっておきましょう。

脅す必要なんてないんですよ。「奥さんにお詫びさせてください」そうお願いすればいいんです。もちろん、男性はそんなことされたくないでしょうね。あなたも脅さなくて済む。どなたかもおっしゃったように誰か仲介人を入れれば相手は穏便に(おそらく金で)済ませようと思うでしょう。
Res.27 by 22 from 無回答 2010/08/17 12:13:01

22ですが、私は既婚男性じゃありません。

勝手に決め付けて、楽しいですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 12:16:42

なんでも金で解決してもらいたい人がいるみたいだね。

がんばって金もらえるといいね。Good luck!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 13:17:08

ええ?既婚男性のファックバディーになると、脅してお金を請求できるんですか?私も知りたいので、結果がどうなったか教えてください。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 13:23:40

皆さん、ありがとうございます。
彼にはお子さんがいることが分かりました。

ほんと、よくここまで独身を演じてこられたと感心してしまいます。私はいつも好きなときに携帯に電話し、会いたいときに会って食事して遊びに行ったりもしました。ほんと、信じられません。

さっき、彼から連絡がありました。会う約束をしました。今、ちょっと動悸が激しくなっています。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 14:48:25

>脅す必要なんてないんですよ。「奥さんにお詫びさせてください」そうお願いすればいいんです。もちろん、男性はそんなことされたくないでしょうね。あなたも脅さなくて済む。どなたかもおっしゃったように誰か仲介人を入れれば相手は穏便に(おそらく金で)済ませようと思うでしょう。

同意。
トピ主さん、会うんですね。相手の男性、お子さんもいたんですね。。ろくでもない男ですね。

トピ主さん、奥さんに会わせてくれ、っていうと、絶対だめって言うと思いますよ。家庭は壊すことなく、うまく遊びたかった、っていう気持ちだと思いますよ。トピ主さんはきっとやさしい人でしょうけど、気を強くもって、相手に言いくるめられたり、しないようにね。

あと、立場的にはトピ主さんが浮気相手なんだから、相手はもし奥さんにばれるようなことになったら、奥さんにはトピ主から言いよって来たとか、いうかもよ。

相手の男だけでなくて、奥さんもいることだし、誰がどう動くかちゃんと見たがいいよ。トピ主さんが悪者にされないように、その辺だけは注意しておいたほうがいいよ。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 16:25:06

相手の住所、わかりますか?

・あくまでこちらは交渉の意思がある
・住所を知っているので相手は逃げる事はできない

この事を相手にわからせる必要があります。

自分からお金を要求するような行為は避けましょう。相手から提案してもらうような形にすればいいと思います。

「あなたとこのような関係になってしまって、奥様とお子様に申し訳ない」
「あなた達の住所を知っているので、近いうちにお邪魔して奥様にお詫びをしたい」
「もしそれ以外の解決方法があるのならぜひ提示して欲しい」
「貴方の望む方法で解決できるように検討する意思がある」

こう言えばバカじゃない限り察するでしょう。

貴方の精神的苦痛を考えれば、これくらいの事はして当然だと思います。がんばってください。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 09:03:47

実際に既婚男性と関係を持って、奥さんにばれると困るからってお金をもらった人いますか?
どのくらいもらえるのか知りたいです。

また、脅し続けて毎月お金をもらえたりしますか?
いい収入になりそうですよね。
Res.34 by 32 from バンクーバー 2010/08/18 09:16:48

↑そういった恨みを買う行為はやめましょう。あと、恐喝は違法行為なのでやめましょうね。

あくまで双方の同意で、むしろ相手にお金で解決しようと提案させるのがベストです。もらうのは一回きり。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 09:33:04

「あなた達の住所を知っているので、近いうちにお邪魔して奥様にお詫びをしたい」
「もしそれ以外の解決方法があるのならぜひ提示して欲しい」

↑これを何回も言ったら恐喝になりませんか?
Res.36 by 32 from バンクーバー 2010/08/18 12:45:26

↑相手がバカじゃない限り何度も言う必要はないはず
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 13:16:18

1回言っただけでも、十分blackmailingだと思う。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 13:28:27

>あくまで双方の同意で、むしろ相手にお金で解決しようと提案させるのがベストです。もらうのは一回きり。

同意。32さんは、脅しでなく、交渉を教えてくれているんですよ。このぐらい言われて、脅しだ〜なんていう小さい男は初めから浮気なんてやらないことですよ。教訓としてわかれば、その男のためにもなるかもよ。

トピ主さんに辛い思いをさせたんだからね。女性のほうも賢くならなきゃ。相手にいいようにされて、簡単に別れて。だから男性も同じ事を繰り返す。男性も、繰り返すうちに家族にばれて、もっとひどいことになるかもしれないしね。

あほな男の一枚うわてにいく、そういう方法を教えてくれてるだけだと思いますよ。脅しではないですよ。文章のどこにも脅しは入ってないです。奥さんに会って謝りたい、っていうのも良心からくる気持ちで、脅しではないです。脅しととるのは、その男がバカでおびえて勝手に感じてるだけですから。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 14:08:33

でも結局は2号さん
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 14:27:58

2号さんって、囲われている愛人ていう意味ですよね。2号は、自分で2号とわかってやっている人のことだから、2号ではないのでは。トピ主さんはただ騙されていただけで、これから付き合い続ける気もないし、2号とはいえないでしょ。

だらしないのはこの男だしね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 15:50:44

こっちにいる日本人女性で、相手のカナダ人に奥さんも子供もいることを承知しておきながら不倫してる人いるけど、相手がカナダ人ならいいんでしょうか。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 15:53:33

日本人男性がこのJP見ていたら・・・すべて手の内ばれちゃっていますよね・・・
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/08/18 17:31:36

ファックバディって・・(汗)
トピ主さん、そんな男と別れて正解です!その男、きっと繰り返してますよ。奥さんいるのに、気持ち悪いね・・きっとトピ主さんは若くて可愛い女性だと思います。実は私の友人も同じような目に遇いました。同じ人じゃなければいいけど・・仕返しなど考えずに連絡を絶ちましょう。
既婚男性の、友達でない単なる知り合いは結構いますが素敵な人はたくさんいても、カッコいい人は一人もいませんね・・(アメリカは結構いました)
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 07:20:47

結婚詐欺にあった、とか子供ができたとかなら話は別ですが、
変に復讐を考えて裁判に持ち込んだりするのは
けっきょく自分の精神的負担がいつまでも続くような気がします。

今はとてもつらいと思いますが、一日も早く忘れて
良い男性に出会いたいのなら変な事は考えずに
新しい事や、自分の周りにいる自分を大事にしてくれる人々
(家族、友達など)の事だけみて生活するほうがいいと思います。

また、奥さんにお詫び、、とおっしゃっていますが、
本当に奥さんに申し訳ないと思う気持ちがあるのなら、
何も言わない方がいいのではないのでしょうか。
旦那の浮気癖、本性を奥さんに教えてやりたい、というなら別ですが。

トピ主さん、今はつらい時期ですが、ある意味、手遅れ(赤ちゃんができたとか)になる前に気付けて不幸中の幸いかもしれませんよ。

私の友人もひどい男出会って、3年交際して、自分から別れを決めて
本当につらそうでしたが、最近やっと立ち直って、そして
素敵な男性に出会えて今はすごく幸せそうです。

無理してでも前向きにいきようと努力すれば良いことあります。
そんなカスな男の為に労力を使うのはお勧めしません。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 22:47:23

とぴぬしです。

44もレスポンスがあり、多くの方の意見やアドバイスが聞けてよかったです。つぶやきの様な投稿をした後、改めて悔しく思ったり、悲しくなったり、申し訳ないと思ったり、精神的に落ち着きませんでした。


やはり、彼は結婚していてお子さんもいました。


騙された!!と認識する前に彼に対する冷めた気がわきあがったので、自分でも驚く程落ち着いてお別れを言うことが出来ました。

ずーーーっと独身のふりをして私と交際していたことに対しては、謝ってくれました。ホントに心から謝ってくれました。そして、私が奥さんにお詫びしたい、と言ったら、それはしないで、といわれました。奥さんの前では良い夫であり、お子さんには良いお父さんだったのでしょう。

私は彼のことがとても好きでした。でも、もう好きではいられなくなってしまいました。この人と結婚出来たらなー、、なんて思っていた私が馬鹿らしく感じます。いい夢を見た後に崖っぷちから突き落とされた気分です。

近いうちちょっと休暇を取って、独りで旅行に出ようとと思います。当分、男性とは知り合うことも無いでしょうし、出会いたいとも思えなくなっています。知り合うのが怖いです。

皆さん、ありがとうございました。助かりました。もう私は大丈夫です。暫く独りで頭冷やしています。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 23:20:05

トピ主さんへ

今回のことは 辛かったでしょうが

あなたのような女性には 

あなたにふさわしい もっと素敵な男性が現れます

だって あなたの心は きれいだから

Res.47 by YY from バンクーバー 2010/08/20 22:55:11

私なら、その男のいないうちに奥さんに会って、”あなたの旦那はシングルの振りをして他の女と不倫している。他の女をはらませる事のないよう旦那の行動に注意を払った方がいいですよ”って警告します。自分のことを”ファックバディー”なんて言われて、悔しいだけにしておくのはそれこそ悔しい。彼が既婚で子持ちだと気がつかなかった自分にも非があるかもしれないけど、自分に嘘をついていたという事に関しては、彼は罰を受けてそれによって学ぶことが必要だと思うから。それにそういった男には浮気相手はきっと1人だけではないと思いますよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 14:55:53

↑そういうことする人って幸せになれないと思う。

悪いのは男だけど、奥さんまで傷つける必要はないでしょ。
ガールフレンドより、家族のいる奥さんのほうが真実を知ったとき100倍苦しみます。

ちなみにそういった男は罰を与えたからと言って、学ばないとは思いますがね。

Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 18:17:29

たぶん48さんみたいな考えの人がおおいんじゃないかな。だから、馬鹿男は同じことを繰り返す。やったことに対する罰なんて何も考えてないですからね。自分が浮気をすれば、妻や子供はもっと苦しむことになる、って誠実な男はそこを考えます。

でも、浮気はするし、何の罰も受けず、自分の妻子は安泰。何も知らずにのうのうと暮らしている妻が一番かわいそう。私の夫がもし浮気をしてるんだったら、その女性には、どうぞ、知らせて下さい、って思います。夫がそういう人間だってことを知らないでいるほうが不幸ですからね。わかったらショックでしょうが、わからないでいるほうが嫌です。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 18:19:59

>自分のことを”ファックバディー”なんて言われて、悔しいだけにしておくのはそれこそ悔しい。

49です。ほんとそうですね。もし自分の夫に女性がいて、その女性のことをファックバディーなんて平気でいっているとしたら、そんな夫はいりませんよ。最低です。女性にをそんな風に扱って、しかも友人にそんな風に言うなんて。最低男です。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network