jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4291
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/25 23:41:20

サレーのおっさんでしょ?
・・・あなたしつこ過ぎ!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 04:40:53

Res1の馬鹿、お前はどこにでもちょっかいを出してくる。

この人はお前が考えている人ではないぞ。

お前も直ぐにおっさんかおばはんになる。

お前のような屑はそうなる前に早く死ね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 07:50:01

この人はお前が考えている人ではないぞ。て、上の人はトピ主さんとお知り合いですか?
それにしても50代で残りの人生がどうこうて、お爺さんみたい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 12:36:31

お前もRes1と同類項だね。

関係ない者がしゃしゃり出てこなくていいだろう。

引っ込んでいろ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:20:53

レス2と4はトピ主さんですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 15:50:09

レス2ってトピ主さんですか?怖い。。。
Res.7 by 一言 from バンクーバー 2010/07/26 18:42:40

そんな性格だから一人身なんでしょうね?

問題は年齢ではなく、性格では?

それにお金があれば50歳でも十分ついてくる綺麗な女性はいます


収入、性格、人間性を治して出直しなさい
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 19:57:43

トピ主さんて多分50代でなくて、もう少し年配の方だと思います。
表現が50代にしては古くないですか?
Res.9 by MM from 無回答 2010/07/28 18:57:42

私もあなたと同様な男性です。真面目すぎるのでしょうね。
もし白人だったら友達はたくさんできたかもね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/29 16:47:01

それにしても、何の根拠も無いのに、無責任な書き込みをする人間がいますね。Res7なんかどうですか、トピ主は自分の収入や性格のことは何も書いてないのに、収入、性格、人間性を治して出直しなさいとは何たる暴言ですか、自分は何様だと思っているんですかね。Res8にしても、短い2行のセンテンスから、どうして50代ではなく、それ以上だと分かりますか、無責任な人間ばかりです。できることなら、どこの誰か暴露してやりたいです。
Res.11 by まじめに。 from バンクーバー 2010/07/29 18:03:59

まじめにお答えさせて頂きたいと思います。
こういうサイトに短い文章で、残りの人生のパートナーを探される人について、正直申し上げて、貴方の今までの人生はどうだったんだろう??と考えてしまいます。
本気でお探しなら、友達や親せきの人に紹介してもらうとか、自分の今までの組織は学校などとのつながりのなかで、見つけられるのではないでしょうか?
もし、そういうものが一切ないとしたら、相談所などに行って、写真や履歴書などを持って相談されたらいかがでしょうか?
50歳というと立派な大人で、お子さんもおられるかもしれません。
遊びならともかく・・・・・・

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/29 23:45:14

↑また出たね、「おられる」
それを言うなら「お子さんもいらっしゃるかもしれません。」じゃないの?
小中学校でちゃんと国語勉強してたかい?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/30 00:00:24

レス10さんのような方も、バンクーバーにはいらっしゃるのですね。私は一生バンクーバーで暮らすことが決まったのですが、同じ日本人同士で罵り合っているようなJPを見るたび、正直心が滅入ります。住んで都にするしかないですね。

トピずれ申し訳ありません。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network