jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.429
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 22:54:38

こんな所で体裁繕っても仕方ないのだから、
正直に起きた事を全て話せば良いんじゃない?
嘘とかって疲れちゃうよ。

友達には
「彼はあなたの事が本気で好きみたいだけど、私達酒飲んだ勢いでSEXしちゃった。」で良いんじゃない?
その後、その友達と彼の関係をどうするかは友達が決めるでしょうに。
縁を切った方が良いって、あーた…。随分と身勝手やね。
彼があなたの友達の事を好きで、友達も彼に惹かれてる事を知ってて、酒の力でとは言え、SEXしそうな状況になってしまったなら、
彼に「私の友達も貴方の事が満更でも無いみたいだから、こんな所で信用を失う事はしない方が良いよ。」の一言が言えれば違う方向に話が進んだんじゃないの?
トピ主は子供なんだね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 23:08:59

ありゃりゃ・・・な〜んか、嫌〜な事になっちゃいましたね。
でも、レス1さんも言っている通り、早めに打ち明けちゃった方がいいと思いますよ。
後になればなる程言いづらくなると思います。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2005/08/16 17:36:50

友達から彼に惹かれ始めたって聞いたのは事が終わって2週間くらいしてからで。その子ははじめまったく彼に恋愛感情持ってなかったから。でも、あたしが悪いんですけどね。身勝手でひとりよがりの女でです。言うの恐いけど、ちゃんと言います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network