jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4287
こんなことを言われたら・・・・?
by これって・・・。 from 日本 2010/07/15 07:27:33



 もし、異性にこんなこといわれたら・・・・どう思いますか?

 ちょっとびっくり・・・。




 僕は君に言いたいことがある。
君は信じないかもしれないけど、本当のこと。

 僕は君の無邪気な笑顔が大好きだ。
だって、特に、君が動物や子供を見ているとき、
君は本当に彼らのことが心からすきだと僕は感じ取れる。

 そのとき、君の笑顔は
君の普段見せないような純粋な心を僕に見せる。

 そんな姿を見ていたら、もっともっと幸せを感じることができる。
そして僕の心にゆとりができて、いらいらすることがなくなる。

 だから、僕はほかの人たちを、今まで以上に
思いやったり、助けたり、気にかけたりできる。

 君の笑顔は僕の周りにいる人たちも幸せにする!!!

 これってすごい!!!

 本当にありがとう。

 君の実物の笑顔が早く見たい。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 07:45:09

よかったね。
Res.2 by これって・・・。 from 日本 2010/07/15 08:14:06

さっそくの書き込みありがとうございます。

 でもこのほめ殺し、なんかうさんくさくないですか?
って思うのはわたしだけ?
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/07/15 08:19:06

ロマンチストなだけでは?
手紙とかメールですか?夜書いたラブレターは朝読むとはずかしかったりしますよね。そういうやつではないでしょうか。
口頭で言われたらちょっと引くかも。手紙とかならくさすぎる事書いちゃったりするのはあると思います。
私も彼と記念日やクリスマスには、他人が読んだら恥ずかしいような手紙を交換しています・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 08:27:21

うーん…毎日は言われませんけど
よくこれくらいなら言われますよ。
特にヨーロッパの彼に。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 12:21:56

うさんくさいと思うってことは付き合っている相手からじゃないんですよね?

相手は直球ストレート型な人なのかな?
あなたに惚れているってことを言いたいんでしょう。
でも胡散臭いと思うならその直感を信じてその人と接する時は慎重になった方がいいかもしれないですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 21:50:20

恋愛からしばらく遠のいているせいか・・こういうこといわれると、すごくいやです。好きな人に、彼に、特別なときに言われたら嬉しいんですかね。好きでもない人にくどき文句できざなこといわれると鳥肌が立つ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 22:49:44

↑こんな古いトピあげないでよ。他にも数個あげたでしょ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network