jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4281
すごく切ない
by ミュウ from 無回答 2010/07/11 23:31:27

あんたなんか、大嫌い

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/12 10:25:27

きゃー。ここで堂々とつぶやくんだね、若い子は。はずかし〜。若くなかったら、もっとはずかし〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 12:30:52

好きだけど、嫌いなの?
それとも振られた?
切ないのに、大嫌いって??
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 19:22:04

意味不明
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 20:28:16

切磋琢磨
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 20:29:42

温故知新
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 20:43:00

七転八倒
Res.7 by ・・・ from バンクーバー 2010/07/12 20:45:07

ミス岩手
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 21:06:00

三寒四温
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 21:06:38

ブス岩手
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 21:59:02

ミス・マイアミ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 22:53:20

失恋して、その気持ちすごくよく分かります〜。まだ好きだけど、あんなやつ大嫌いと周りに言ったり、自分に言い聞かせてます。あー失恋って本当に痛いなー悲しい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 23:00:05

そうだ そうだ 言ってやれ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 23:09:22

(U^エ^U)(^3^)(ToT)
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 23:20:40

( `Å´)/
Res.15 by ミュウ from 無回答 2010/07/12 23:29:52

ありがとう
あいつの事は、頑張って忘れます。
Res.16 by ^ &^ from 無回答 2010/07/13 11:12:38

^&^
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 00:15:07

今は本当につらいかもしれないけど、
いつか本当にMove onできる日がくるから
自分をいっぱい今は大事にしてあげてくださいね

どうにもならない気持ちで苦しんでいた自分を思い出しました。
自分の経験から、絶対に乗り越えれます。

すると不思議と新たな恋がはじまるんですよ!

いつか本当のright person に出会うために必要な経験だったと
思える日が絶対に来ますので、それまでは自分をちょっとずつ
磨いたり、毎日を楽しんでくださいね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 00:36:26

むこうも大嫌いだって!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 22:03:16

あいつの事は、頑張って忘れます。
って言う事は、やっぱり失恋?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/03 21:41:25

なんで、こう冷たくするのかな?
手を差し伸べておいて、さようなら?
会いたいのに、すごく会いたいのに無視?
本当に分からない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/08/05 16:26:58

分からない!好きだから嫌い!
振り回すのもいい加減にして下さい!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 12:25:07

あなたは、振り回されてるの?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 20:38:23

なんか諦めようって思ってるときに限って嬉しいことしてくれたり。電話かかってきたりね。で、気持ちが変わったのかな??っておもってこくるとまた振られて。おいおい。ってカンジだよね。期待してバカだなっておもう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 00:33:20

男のくせに、すごく中途半端。
恋の駆け引きでも楽しんでいるかのよう。
こんな男は、付き合えたとしても
あなたのためには、なりません。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network