jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4279
なにが大切?
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 18:43:16

5年間付き合ってきた人と別れました。

つきあった当初から お互いrelationshipの中で一番大切なものが違う、ということは気づいていたのですが、
それでも 愛情表現は違っていても お互いに好き同士、、いずれは なんとかなるものかも、、と期待しつつ 付き合ってきましたが、、
ついに もう終わりを告げることになりました。

私は 相手を人柄で惚れていましたし、精神的なつながりを求めていたのです。セックスは それを確かめるためのtoolです。、なので無ければ困りますね。
そして 彼は もちろん 付き合うからには精神的つながりは当然のこととして、でも セックスが一番大切、だと言います。

、、と言いつつも、極端な話し、(相手の)人柄がよくなくても、料理も家事もできなくても 毎日最低2回はセックスを欲しがる女性がいい、と言うのですね。

受身ではなく 女性側から積極的にセックスを欲しがる、のがいいんだそうです。
しかも 彼女側から彼をイカさないと愛を感じられない、、と言うのです。

いままで 自分を騙し騙し やってきましたが、もう ダメです。
私は フツウに性欲はあるつもりですが、彼に言わせると ’ゼロ’らしいです。

彼のことは 人柄で好きになりましたから、だからこそ 今まで私なりにがんばってきたのですが、、、
もう 解放されていいかな、、という気持ちになりました。

本当に愛していたのに それが伝わらなくて とても残念です。

セックスって 無くては困るけれど、欲しすぎても困りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 18:55:51

>いままで 自分を騙し騙し やってきました

という事は、トピ主はある日もくる日もどんな日も毎日2回のセークスを5年間も続けて、ある日もくる日もどんな日も毎日2回彼をイカして上げていたのですね・・・

彼はSEX中毒症なのでは・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 19:22:20

レスありがとうございます。

いいえ、それが出来なかったから 彼も不満を抱え、私は罪悪感に苛まされ、、5年間ですから ある一定期間は彼を満足させることができても、、その後しばらくは もうダメ状態、、そして 別れ話が持ち上がり、、また仲直り、、私がまた努力、、でも またダメで、、の繰り返しでした。

彼も 私は’彼が求めるところの女性’ではない、、と気づいていたようですが、お互いにセックスを除く他の部分に満足していたために別れるまでには(今までは)至らなかった、、(私もですね)

でも 結局は一番に求めるものが違う、、彼も お互いに(彼には)ツライ我慢と(私には)ツライ努力はやめよう、と。  
Res.3 by 5年間毎日2回 from バンクーバー 2010/07/09 20:08:56

チュッパチャップス
                   /⌒\∧∧   ┌─────────
                  ( レロレロτ` ) <  フェラネーヨ
                  | ∪|  (   └─────────
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |∪∪│ヽ ヽ         /|
      もっと舌を使え >..( ・∀・) \.\______//
 _________/   )   (   .\       /
                  (__Y_)   .∪∪ ̄∪∪

チュッパチャップス
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |∪∪│ヽ ヽ         /|
     いいそ、もっとだ >..( ・∀・) \.\______//
 _________/   )   (   .\       /

チュッパチャップス
       でっ、出るぞっ >.( ・∀・) \.\_____/./

;;⌒Ψ⌒;;
                 ;;;;  │  ;;;;
                    │
                    │ チュッパチャップス
       ハァァァァ…   >.( ・∀・) \.\_____/./

チュッパチャップス
               ,  ⌒ `ヽ ∧∧   ┌─────────
                /   レロレロτ` ) <  フェラネーヨ
             /   Y   |   (   └─────────
       //    |    |    |ヽ ヽ         ../|
  もうやめろ>  ノ,,  ( ´Д`;)  \.\______//
     / ̄ ̄ \ ̄   ⊂    ヽ   ..\       /
    ´(       .|__,,ノ(__Y∪)    ∪∪ ̄∪∪
    ( ヽ、__ 丿  )___  ̄
( ̄ ̄            _)
  ̄ ̄ ̄ ̄(______)

Res.4 by Hiro from バンクーバー 2010/07/10 20:56:25

投稿、読ませて頂きました。
5年間ずっと努力して、彼の事をすごく愛されていたのですね。
セックスは確かに大事だと私も思います、仰る通りお互いの愛を確かめる為に。欲しすぎると良くないですね。そればかり考えてしまいそうで。でもそれ以上に、一生相手の事を支えていくという心が無くては「愛」を育んで行く事は難しいですね。その「支えていく」という意味の中には家事であったり、子供の事であったり、色々な面でのサポートですね。生意気なことを言って申し訳ありませんが、あなたの「愛」の考え方が合っていると思います。私は日本人だからそう思うのでしょうか!?まあ、とにかく。将来幸せになるためには、セックスだけ考えてては光が見えないと個人的に思います。子供もできるし、社会の中で生きていかないといけないので。
長々と個人的な意見ですいませんが、少しでも励ましの言葉をかけられればと思い、レスしました。気に障る文章でしたら、すいません。
元気を出してまた新しい1日をお過ごし下さい。
Hiro  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 21:29:49

5年で気づいてよかったですね。私は気づくのが遅すぎた気がします。子供もいますし。

セックスとは、こちらに愛がある証拠として提出するものです。愛されている、と感じられるものではないです。(セックス以外の部分では愛されていると感じられることはありますが。)

そして、私が最大の努力をしている状態でも夫にとってはかぎりになくゼロにちかいようです。

今は愛はなくなって気がします。情と責任感と惰性で今は一緒にいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 07:23:16

彼は自分が歳をとって精力や体力が衰えることを考えた事もないようですね。 ちょっとした精神的なことで性欲に影響が出る可能性もあるのに、セックスについてそんなに細かく色々「こうじゃなくてはだめ」なんて決めつけられたら困りますよね。 特にトピ主さんが努力していても「ゼロ」とその努力さえ認めてくれないのは、やはりカップルとしてやっていくには思いやりというか歩み寄りがなさ過ぎだと思います。 別れる決心をされて良かったと思いますよ。   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 09:27:35

レス4さん、
気に障るどころか、感謝しております。
付き合っていく過程(結婚生活も全て含めたとして)の中で お互いに変わっていくものだと思っています。
でも 私は期待しすぎたのでしょうね、。
誠実なご意見ありがとうございまいした。

レス5さん、
まさしくセックスは’愛の証拠’だと思います。それが愛の本質になることは 私にはない、と思います。
お互いに満足のいく良い関係を長く続けるのは難しいですね、。
経験語っていただき ありがとうございました。

レス6さん、
歳をとっていくと共に彼がセックス以外の’もの’で お互いの愛情を評価?することにはならないだろうか、、と期待してきました。
たまたま 2,3の違った事情が重なり、この一番大きいセックスの問題がクローズアップされ 別れるに至ったわけなのですが、、。
結局 ’向いている方向’がお互いに違うと 努力も’努力’とは見なされず、愛も’愛’では なくなるのですね、。
コメント ありがとうございました。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network