jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4275
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 21:34:45

なんて匠な文章力なんだ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 21:43:54

一度伝えてしまった言葉は、何をどうしたところで、なかったことにはできません。後悔しても、戻せません。それをしっかりと学んでください。

あなたが逆上して醜いメールを送った(傷つけようという意図で送った)ということは、相手の人も百も承知ですよ。そんな明らかなこと、判らないはずないです。そして、その後輩が昇進したことが事実なのであれば、あなたが後で何と言い訳しようと、そのメールを読んだときに彼が感じたイヤな気持ちは、もう消せません。

でも彼は、少し傷ついたかもしれませんが、年下の人の昇進を祝ってお祝いの会の幹事を買って出るほどの優しい人なのだから、あなたが腹いせに醜い言葉をわざと書いてきたということは理解していると思うので、もう、これ以上言い訳めいたことはせず、放っておきましょう。逆に彼のほうも、こんなメールを送る人と別れることができて良かったと思っていると思います。

とにかく、酔っていたとはいえ、一度出た言葉は、絶対に取り戻せない(無かったことにはできない)ということを、しっかり学んでください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 23:47:38

言っていいことと、言ってはいけないことがあると思います。
よりを戻す、戻さないに関係なく、あなたが反省してるなら「ごめんなさい」くらい送ってもいいと思います。
が、相手もそう簡単に忘れることができる出来事ではないと思いますので、返事は期待しないでおきましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 00:08:33

また日本から、カナダに全く関係ない悩みの相談か・・・。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/06 00:12:14

・・・2ヶ月しか付き合ってないのに、ひどい人だね、とぴぬしは。お腹壊すって間接的に湾曲に断っている彼に付きまとって、お酒の力を借りて、いちゃいちゃに持ち込んで、結局のところうまく行かなかったことを根に持って、二人の関係には全く関係のない会社の人間関係(それは彼が一番今心苦しく思っているところ)について、明け透けに暴露するなんて・・・

とぴぬしさん、「恥を知りなさい!」  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 10:28:06

↓これ、同じ人ですよね。一つにしぼったらどうですか??

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=20894&sort=0&ntopic=1  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 13:44:44

なんで日本からわざわざカナダの掲示板に?
日本で他の掲示板で聞いた方が、よっぽど役に立つ返信がもらえるのに。

元ワーホリの方ですか?
カナダにそんなに未練があるの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 13:56:10

内容学生かっ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 18:42:46


>実は君と会うと毎回ではないけど、お腹を下すことがあり,,,

言い訳がかわいい。

中ボーかっ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network