jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4273
バンクーバーかっこいい日本人男性目撃情報
by from バンクーバー 2010/07/05 02:47:01

なかったので作ってみました!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 07:57:04

確かに日本人見かけるの多くなりましたねっ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 22:35:05

ガスタウンにある居酒屋の店長含めスタッフの大半が、男前〜。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 22:45:04

それてってGUU男前?笑
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 22:55:25

日本人は不細工ばかりだよね
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 23:02:20

↑筆頭にね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 23:58:45

日本人じゃないけど・・・この前TDバンクの前で友達を待ってたら、日本人の男の子2人と、ハーフの子を見かけたけど、身長も高くて、オシャレさんで、えらい、男前でした。モデルでもしてそうな雰囲気あったけど…

個人的に、日本人の子では、コンビに屋の茶髪の短髪の子、かっこいいと言うか、かわいいなぁ!って思ってますけどw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 01:02:41

薄っぺらい体型で、ナヨナヨしたやつしかいない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 06:10:52

このトピの女性版では、女性が男性をさんざん叩いてましたね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 06:15:49

どちらのトピも一部のもてない女性が男性を叩いているだけ。

かっこいい人って最近見てないなあ。カナダ人も含めてね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 07:59:22

本当ですね。
よく「あの人かっこいー」とか騒いでる人ってブスが多い。

カッコイイ人、かわいい人が他人の容姿についてギャーギャー騒いでるのは見たことない。
Res.11 by 恋心 from バンクーバー 2010/07/07 10:46:34

ある居酒屋さんのウエイターさんを好きになっちゃったけど、どうしましょう!? 
告白したいけど、、、、でも振られちゃったらもう食べにいけないですよね(冷汗…
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 16:03:26

ええ!レス11さん、好きになっちゃったんですね!でも、ふられたら、さすがに食べにいけないですよ。

夏だからどこか一緒に行きませんか、って誘ってみたら?!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 00:08:48

up
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 16:40:17

>ある居酒屋さんのウエイターさん

どこ、どこ????
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 22:52:03

イケメンなのに彼女がいないウェイターさんが多い気がするのはなぜですか?それとも(客に)ウソをついてるだけですか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 23:30:34

>イケメンなのに彼女がいないウェイターさんが多い気がするのはなぜですか?

彼氏はいるのか聞いてみましたか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 00:32:16

ただ作らないだけなんじゃないですか??
彼女無しでたまに可愛い客を
誘うくらいのほうがラクで楽しいとか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 13:39:56

えええ??
イケメンの日本人ウェイターなんてみたことないよ…
どこにいるの?見てみたいんで教えてください。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 16:44:01

場所は言えないけどぼちぼちいますよ
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:40:15

バンクーバーでかっこいい人なんて見たことない。モヤシみたいなやつばっかだし、みんな根性なさそうだし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/14 02:26:36

かっこいい日本人いた!なんかスゴイ学歴で英語ペラペラだし、なんか格闘技やってて。細マッチョで鍛え上げられている感じ。その人と一緒にいたごついカナディアンの人がhe strongと言ってた。わたしなんか全然相手にされないよね。。。。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 08:14:24

↑まぁ、そんな英語じゃね・・・
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 20:34:08

>かっこいい日本人男性
かっこいいアジア人男性なら結構いるんじゃないですか。
今日見つけたわよ、Future Shopで(どこか教えないよ)
そうね、背の高さは6feet 2or3inch(196 cm)位、もっとあるかも
顔は東洋人バリバリ、細身でとてもほりの深い小顔でくっきり二重目、(絶対にミックスではない)
その辺の白人スターなんぞ比べ物にならないくらいハンサム。キャー
一寸話しただけ、凄く落ち着いた感じで、勿論ナマリのない流暢な英語でしたよ。
かなり若いね、大学卒業したてかな、
頭脳明晰、ハンサム、ハリウッドがスカウトしてもおかしくない位の絵に描いたようなハンサムよ、スラーットした体格。
近いうち、も一度店をうろついてみるわ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 21:35:22

身長は186cm位で 196cmは間違い。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 16:56:30

レス23さん、それはどこの店!?と思ったら、教えないって。。そうだよね、そんな稀なハンサムな人、教えないよね。。

うろつく、ってなんかかわいいですね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 17:32:35

レス23、知り合いでもないのになんでそのハンサムが頭脳明晰だってわかるわけ?それに大学出た頭脳明晰君がフューチャーショップの店頭で働いてるってなんかダサくない?ハンサムでも中身いまいちないかも?

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 17:35:55

レス23は自分の事書いてるんじゃないの?自画自賛。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 19:31:01

レス23です、たまにしかここにはこないけど
レスが付いてたのね、やはり気になるのね
いい男はイケメンというよりハンサムの方がぴったりよ
安っぽい感じじゃないから (You know what I mean)
今日あたりフュチャーショップうろついた人いるかもね
それから頭脳明晰、大卒の件だけど、私が院卒だから一寸話すと直ぐにわかるわよ。脳味噌のない男は絶対にダメ, 魅力ゼロ
フューチャーショップはその道の専門出身が必要なセクションあるわよ、知らないの?
まあ日本レストランばかりうろついてたら無理かも
この掲示板では日本レストランの話ばっかりでうんざり

それからカナダでは英語が流暢でなければ誰も相手にしないよ。
だって面倒くさいんだもん。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 21:03:49

レス28さん

性格悪そうな方ですね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 21:33:46

爆笑さんかな。だけど、こんなにオカマっぽい書き方だったかな?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 21:35:38

爆笑さんではないですね
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 00:15:59

や、明らかに爆笑さんでしょ。ちょっと書き方気を付けて変えてるみたいだけど、相変わらずの癖が出ていますね。
日本人のおばさん(お婆さん?)にじろじろ見られて、その青年も災難でしたね。笑
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 11:29:28

違いますね。

ゲイのあの方でしょう。
Res.34 by p from バンクーバー 2010/07/17 04:18:25

イケメンって言ったらオレしかいね〜〜〜!!wwwwww
でも日本人にしかもてね〜〜(泣)

こういうスレは荒れ易い?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/07/18 13:09:38

爆笑さんって何?
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 13:16:43

ここで説明してしまうとカモフラージュされる可能性があるので、ここの過去ログを見て下さい。面白いエピソードも多々あります。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 16:26:55

やっぱ爆笑さんみつけられなかった・・・
爆笑さんてより、噛みつき女さんぽい気がします。
Res.38 by 分かり易い例 from バンクーバー 2010/07/18 16:47:36

『何年住んでもスラングはわからない!!』
http://bbs.jpcanada.com/log/17/4568.html
『殺人者のフジ●さん』
http://bbs.jpcanada.com/log/17/4461.html
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 18:04:27

爆笑さんって随分前からいらしたんですね!
他の板でも、噛み付きさんとか知ったかさん
みたいなニックネームついてます?
最近JPみはじめて、あっちこっちで
自分の意見が正しいみたいなこと書いてる人いるなぁ・・・って思ってたんだけど。この人って辞書から、引用する人と同じ?
何年も前から、1日中パソコンの前に張り付いてるの!?
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 18:10:51

上記のは割りと最近の方です。爆笑さんは何年も前からJPカナダの住人です。
でも、周りからあれこれ言われ続けたせいか、少しずつ改めてきていますね。
それでも分かってしまうのは、やはり爆笑さんだからです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 00:14:37

あはは

確か、その名で呼ばれ始めたのは2年くらい前かな。いつも、トンチンカンなこと言って、何か言われると「また、あなたか。ボロアパートの壊れたオーブンがどうのこうのと言ってた貧乏人が!!」といい始めるww

しかも、変なところで変換するから毎回分かっちゃうのに、「毎回人違いする荒らしか」とか言うし、毎回ってことは全てお前だろー!!ってなやり取りをま・い・か・いするし、まじ笑えるわ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 00:23:09

爆笑さんは或る親切な人に教えて貰うまで、“by 無回答 from バンクーバー”は同一人物の投稿だと思ってたんですよ。それで、投稿してくる人皆に向かって色々当り散らしてました。で、キレた時に日本語が更に滅茶苦茶になるから大ウケされていましたね。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 13:34:39

あはは、爆笑さん、かわいいじゃないですか〜〜
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 13:35:12

>爆笑さんは或る親切な人に教えて貰うまで、“by 無回答 from バンクーバー”は同一人物の投稿だと思ってたんですよ。

あははは
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 19:59:17

よってたかってネットで個人を非難してる人って惨めですよ
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 20:06:12

これは非難とは違いますけどね。皆さん、親しみを込めて語っているのです。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 20:23:43

そうそう、爆笑さんは、ちょっとぬけているところが、いい感じですね。憎めないキャラでしょうか。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 00:13:34

>かわいいじゃないですか〜〜

レスを全部読んだらとてもそんなことは言えないはずだけど。。。
乳ガンのレスでのコメントとか酷くて目を覆うようでしたよ。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 14:27:13

爆笑さんって人のことはどうでもいい。
バンクーバーのかっこいい日本人男性の目撃情報が知りたい。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 21:49:22

↑49さんに同意!
爆笑さんの話は他のトピ作って、そっちでやったらどうですか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 22:19:03

この前ダウンタウンで身長150cmくらいの小さい男の子が
携帯で大声で日本語を喋りながらタバコ吸ってポイ捨てしてました。

その数日後にまた小人の日本人男性を見ました。
ただ身長が低いのではなく貧相な体付きで
中学1〜2年から成長が止まってるようでした。
こっちに来てからすてきな日本人男性みた事がない。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 23:24:45


↑ネガティブなこと1書くんだったら、ポジティブなこと100書いた方が明るい未来になるよ。あなたのためにも。

さぁ言ってごらん日本人のいいところを。あなたなら出来るよ。
Res.53 by @ from バンクーバー 2010/07/26 00:39:31

いい男性はダウンタウンで中々見かけませんよ…
山や海に出掛けてますよ〜!
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 01:45:19

あげ
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/08/05 04:09:10

俺だろ 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 01:34:14

いやいや、俺だろ
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 03:35:34

オレちゃう?
Res.58 by from バンクーバー 2010/08/07 21:31:37

街で見かける日本人男性はあまり清潔感の無い人が多い気がします。
長髪、ヒゲぼーぼー、服装がだらしない、とか・・・
↑長髪&ヒゲがダメって訳じゃなく、何か汚い感じの人が多い。。

もちろん綺麗な人も多いと思いますが、汚い感じの人が変に目立つのかも。

どちらにしてもカッコイイ人はなかなか見かけないですねー
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 20:22:09

雰囲気イケメンにあいたい〜
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 20:24:45

最近にほんじん増えたね〜
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 19:12:43

今日ダウンタウンで髪が超サラサラ(黒色)で顔がDAIGOにそっくりな男の子見た!多分日本人だと思う。
なんか父親らしき人と一緒だった。
身長も180cm以上ありそうだったし。めっちゃイケてた。

また会いたいな〜。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 22:03:57

ちょーベリーイケメンがグランビルアイランドにいた!一般人じゃないかも。身長190cmくらいあると思うからモデルかも。キレイな妹らしき人も一緒で、ちょー美男美女のきょうだい。日本語しゃべってたから日本人のはず。今日、グランビルアイランドでこのやばいほどイケメンのモデル見た人いますか?モデルだったらファンクラブとかあるよね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2010/10/02 23:08:55

その姉弟、たぶん私見たことある。
ハーフでしょ?
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 23:41:28

体は外人系だったけど、あのちょーイケメンモデルの顔は和風だったよ。ハーフではないかも。ここであんなかっこいい日本人見たことないから観光できた感じかも。妹はハーフって言われればハーフっぽかたかも。また見たイー!
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 00:06:43

↑あのハーフでしょ?
チンコに『DICK』っておっきなTATOO入っててバリかっこいいよ!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2010/10/03 05:50:28

タトゥーでも入れないとなにか判別できないようなものなのでしょうか
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 08:39:08

あそこにタトュー?ちょーさわやかで、ちょーお洒落で、どっちかいうと坊ちゃんタイプのまじイケメンだったからショック!ラコステのモデルってかんじ。マーケットにあるティーショップで妹に言われながら大量に紅茶買ってたから観光じゃない?土産ってかんじだったけど。呼び合ってたからきょうだいの名前聞いたけど、掲示板に書けないけど、イケメンの名前ちょー日本名だったよー。妹の名前変わってたけど。タトュー??ショックー。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 08:46:53

レス65さんはどうしてそんな事知ってるの?
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 11:57:46

セックスしたからに決まってるじゃん。想像力も無いのかな?だからブスなんだろうね。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 14:10:01

別にぜんぜん知らない人でも、適当に書いてるんでしょう。

ああ、あの人なら、お尻に大きなホクロがありますよ〜

とか、適当。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 15:21:44

身長190cmくらい、黒髪のかなりショート、日焼け、ちょーさわやか笑顔、雰囲気ラコステのモデル系、顔まっじかっこいい和風、名前は日本語名、妹はハーフっぽいかんじ。そのタトューの人もこんな感じ?そうだったらショックだなー。激かっこいいー。
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 19:43:43

ブサイクでもてない女の想像??
気持ちわるっ!!!!!!!!!!!!!!!
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 20:27:44

いいじゃん。ブスでもセックスしたいんだから!
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 21:02:51

ブスの方が遊び相手にはいいよ
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 21:23:27

ブスの方がセックス好きだよね。いままで相手にされなかった分
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 22:55:51

オレはブスにセックスしてあげてもいいかなと思ってる派。たすうけつとりたい。ブスとやれるかやれないか。おれはヤレるに一票むしろヤリたいかな。
Res.77 by from バンクーバー 2010/10/03 23:36:10

イケメンでも 性格ブスはちょっと。。。
4人知ってる。2人ハーフの子。2人ジャパカナの子
英語が話せる少し自慢してる.教えてる。。?
やさしいらしいけど。。。どうだか。。 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 01:22:40

いがいとかわいいんじゃない?じぶんじゃ気付いてなくて。いいからだしてそう〜
どういう顔してるのかな?↑↑
Res.79 by from バンクーバー 2010/10/04 01:42:04

背が低くて そとずらは良いらしい。
自分にとって 良いか悪いか(使えるか使えないか)で人を選ぶ。
眼鏡してたかな〜多分してないしてたとしても だてだと思う。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.80 by from バンクーバー 2010/10/04 17:20:23

見た目もあるていど大事だけど やっぱり心がかっこいい人がいい
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 20:01:19

かっこよくないのに、自分でかっこいいと思ってる人。
先月学校にいたよ。
その帽子似合わないって。そのズボン変だよ。(ニッカポッカみたい)
いいもの着ててもそれらしく見えないし
自分を相当おしゃれだと思ってた。
黙っていたら普通に見えるのに、変わってる人。
そのくせ、普通のかわいい女の子がいい。って。
ありえないから。その容姿に似合わない茶髪。
28さいなのにいまだ職歴なし。
学校の女の子がみんな自分に注目していると思ってたみたいだけど
みんなキモイと思ってたから。
彼女イナイの自分でわからないかなあ

あーーーー。そんな勘違い男を思い出した。すっきり!
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:04:54

ブスの反撃はそんなもんか?もっとつもりつもったもんがあるだろう!
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:09:07

ハッキリいう馬鹿なブスは肉だ。
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:23:32

おっと!デブへの文句はソコまでだ
Res.85 by 無回答 from 無回答 2010/10/04 21:27:38

みんな若いなあ…。
小学生?
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:50:00

ブスデブ言うなよ、そのへんの男が。てか、グランビルアイランドのティーショップであのイケメン観光客見た人いないの?
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 22:19:27

↑何で怒ったの?デブでブスなの?わらったーW
Res.88 by 無回答 from エドモントン 2010/10/06 04:48:26

エドモントンに来たら俺が居るぜ!!
Res.89 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 23:07:06

ウップスの表紙のひと。
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/09 02:40:28

ゆうきさん。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2010/10/09 15:36:08

えっ??????本気で?
Res.92 by HK from バンクーバー 2010/10/17 18:25:30

surry centralのC74のbus stopで
学生っぽかったのですが
黒髪アシメの男前を見つけました
Res.93 by 無回答 from 無回答 2010/10/18 15:26:37

スレタイ読め
Res.94 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/18 18:34:55

だいたいカナダでなんで日本人のいけめん探す必要あんの?
やっぱ、ゲスでも貧乏でも病気持ちでもマリファナ吸おうが、アル中でヒモだろうが、借金で自己破産寸前でも白人じゃないとね。
あたしなんかクラブ通いつめて毎日ナンパしまくって、やりまくって見事白人のダーリンゲットしたもんね(自慢)
Res.95 by 無回答 from 無回答 2010/10/18 20:41:55


つまんなっ。釣るならもっと面白く書け。鳥肌立つほど寒い。
Res.96 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/18 20:48:00

↑はぁ???
何いってやがんの、こいつ。
あたしのダーリンは本当に白人だもんねー。悔しい?羨ましい?
自慢の結婚式の写真みせたげようか?白人中心に羨ましいがられているんだもんねー。悔しい?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2010/10/18 22:59:34

”あゆみ”へ・・・

どこそこのカテで荒らしまくってんなぁ。

毎回やり逃げされても、めげずに頑張り白人と結婚できたんだ?

その白人旦那の前では、清楚な日本人女性演じてんの?(笑)
Res.98 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 00:07:48

あゆみさん本当につまらないです。釣りたいならもうちょっと面白い事書きこんで下さい。完成度が低い。

特に

>>ゲスでも貧乏でも病気持ちでもマリファナ吸おうが、アル中でヒモだろうが、借金で自己破産寸前でも白人じゃないとね。

って所は必要ないです。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 00:24:02

また 「悔しいの?」 ってあゆみさんは言いそう。
ちょっと捻りなさい。本当にセンスが無いから。
Res.100 by 百式 from 無回答 2010/10/19 06:21:30

100とりました
Res.101 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 20:33:57

>>ゲスでも貧乏でも病気持ちでもマリファナ吸おうが、アル中でヒモだろうが、借金で自己破産寸前でも白人じゃないとね。


あゆみさん、そんな男と結婚したんだ?
白人だろうが日本人だろうが、そんな男はありえないwww
自慢されても羨ましいと全く思わないね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2010/11/24 22:46:46

ブレンズ!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network