jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4272
お互いホームステイの人たちってどうしてるの?
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 22:29:25

タイトルのままですが、恋人同士お互いがホームステイの方々って、どこで2人っきりになったりするんですか?

外に2人で出かけるのも楽しいけど、
やっぱりたまにはおうちでまったりしたいよね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 23:05:24

ホームステイのホストがそういうのおkなら別に彼氏彼女を家に呼んでふたりでキャッキャする。が、性的なことは控える。ホストに聞いてみるといいですよ。いつもお出かけも疲れますしね。

性的なことがどうしてもしたいならやっぱり安いホテルに泊まるとか。ホストの信頼を失いたくないですし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 07:54:00

二人でアパートに住めばいい、
金がないならあきらめること。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 10:06:20

↑2人とも今ホームスティなら1BRのアパートやベースメントスィート借りた方が断然安いんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 10:12:09

付き合ってすぐに同棲するパターンが多いですね。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 15:10:58

基本的にホームステイって異性を部屋に呼ぶのって
タブーだと思っていたので、レス1さんの意見は斬新に思えました
ホテルっていうと、ダウンタウンにあるハイアットとかフェアモント、その他色々な有名どこが先に思い浮かんでしまうけど
バス乗ってたりすると、いろんなとこのところどころに
こじんまりとしたホテルとかINNありますよね

同棲が一番手っとり早いんでしょうけど、今のホームステイの環境がとても良いから、そこを出てまで毎日一緒にいたい感じではないんですよね。面倒でごめんなさい(笑)
彼のことがそこまで好きじゃないとかではなく、せっかくカナダに来たのに、母国語を毎日喋ってたんじゃなんか損だなーといった感じです。
そんなこと言ったら、同じ母国語喋る人とこっちで付き合ってること自体がネックなのかもしれないけど。
ワーホリで来る人の来た理由は様々だと思うけど、大抵の人は英語学びに来てるはずなのに、すぐ同棲始めちゃったらなんかもったいない気がする。別に同棲している人たちを否定してるわけじゃありませんが(><)
スレちでごめんなさい!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 20:49:16

ホームスティ先の環境が良いということは、良い関係が築けているということでしょうか?
それなら、普通に、異性の友達を家に呼んでも良いか聞いてみてはどうですか?
知人で、異性を呼んでスティ先の家族も一緒にご飯を食べたり、テレビを見て過ごしてたカップルがいますよ。
性的なことは控えた方が良いと思いますが、部屋で普通におしゃべりする位なら構わない家庭もありますよ。
性的な関係が結びたいなら、普通のホテルで泊まりなしで部屋は貸してくれます。
同棲が手っとり早いのかもしれないけど、同棲するほどまだ深いお付き合いをしていないのなら、慎重になった方がいいですよ。
日本で、お互いが実家暮らしの場合、どう付き合うか、もしくはどう付き合っていたかをを考えればいいんじゃないかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network