jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4269
惚れてまうやろぉー
by 7 from バンクーバー 2010/06/30 18:21:40


こちらに今年の3月にきて今は働いているんですが、

こちらの女性って英語あまり話せない人に対して

冷たい人はすごい冷たいけど、優しい人は本当にやさしいですよね。

今働いているところで、毎日出勤するとハグしてくる女の子がいるので

すが、私はハグに対してそんなに免疫がまだないので、

そんなことされたら、ほれてまうやろぉーって思っちゃいます。

勘違いしちゃいません?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 19:23:15

気にいられてるんじゃないですか?ほれちゃってもぜんぜんいいと思いますよ。
お互いフリーなんでしょう?
ハグは挨拶以上のなんでもないし舞い上がっちゃうのも早合点かとは思うけど、相手はトピさんを悪くは思ってませんよたぶん。そっから発展させるのはトピさん次第ですよ〜。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 00:31:13

これだから免疫のない不細工は・・・・

ハグなんて誰にでもするよ?


 
Res.3 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 03:08:50


↑コウゥら不細工ゆーな!

うん、ハグなんて誰にでもするのは知ってるんだけど、

免疫のない日本人は「うわぁ」とか思っちゃうよねっつー

くだらないとぴです。

レス1さん。

こっちの人はセクシーで魅力的ですが、私の英語能力で付き合うとかは

想像できないですね。英語が日本語ぐらい理解できたら考えるようにな

るのかな?あと自分は日本人女性じゃないとダメですから、、、。

彼女も日本人です。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 09:17:53

かわいいトピですね。
私はこちらに来て既に10年が過ぎましたが
最初の頃を思い出してしまいました。
やっぱり 初めはドキドキするよね!?
あ、でも それだけで 惚れてはダメです!
逆に惚れている子に わざとハグしてみる、というのはOKです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 09:21:18

レス1さんの言うとおりですよ!!

惚れちゃってもいいんじゃないですか?
相手が惚れていると思うのは勘違いですけれど、トピ主さんが相手に惚れるのは問題なし!
がんばって、発展させてください!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 09:34:53

ハグしたくらいで惚れられたら引きますね  
Res.7 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 12:50:54


↑想像してみてください。

ハグ文化があまり浸透してない日本で、もし気になってる子に

ハグされたらどーなります?

絶対ほれると思うけどなぁあなたも。

話しは変わりますが日本ももっとハグ文化が浸透すれば、もっといい

国になると思うんですよ。

特に家族。

自分の親に最後にハグしたのなんて、もう忘れてしまった遠い昔です

よ。ちょっと悲しいことだと思うんですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 12:56:45

アタックしてみてはどうでしょう。当たって砕けろデス!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 12:58:36

想像しましたが・・・ここはカナダ。

>ハグされたらどーなります?

立つんですか・・・?  
Res.10 by from バンクーバー 2010/07/01 13:03:05

マジレスするとたちます。仕方ない男の性なんです。ましてハグに免疫がないとなるとw  
Res.11 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 14:57:58


レス9さん

あーた馬鹿な事いっちゃーいけないよ。

いくら免疫のない不細工でも挨拶ハグぐらいじゃたちませんよ。

>ここはカナダ。

知ってます。重々承知しておりますよー。たとえ話でしょーが。

よーは、ハグされたら嬉くて、惚れちゃいそうになるよね?

ってゆークソトピです。

レス10さん

マジレスってなんですか?  
Res.12 by 男2 from バンクーバー 2010/07/01 15:01:10

オレも立ちますねえ〜。
んで、こっちが立ってるの絶対気づいてて更にギュってハグして
来る子とかいますよね。こっちの目を覗き込んできたり(笑)。
そういう時はオレも押し付けてあげます(爆)。

 
Res.13 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 15:12:21



↑それは何か悪いものでもハグしてるんじゃないですか?  
Res.14 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 16:48:19

そんなに敏感に立っているのに、使い道がないなんて気の毒・・・  
Res.15 by 男2 from バンクーバー 2010/07/01 17:52:48

少なくともオレはちゃーんと使ってますけどね(笑)。
こっちが立ってるの知ってて更にハグして来る女の子
って自分もその気の子が多いから。

本当に可愛い子たちです。  
Res.16 by メンズ from 無回答 2010/07/01 17:56:49

使い時があれどもなくともたってしまうのは本能です  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 19:59:33

トピ主さん、彼女居るみたいですが、男って、彼女居ても、かわいい女の子にハグされたくらいで、惚れちゃうもんなんですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 21:18:02

惚れちゃう、じゃなくて食べたくなっちゃう。  
Res.19 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 21:28:14


どうだろ?人にもよると思いますが、自分の場合は惚れるというか、

いいなこの人って思いますよ。とにかく悪い気はしません。

女の子も男の子も関係ないですよ。

このなじめない環境で彼女は日本だし、、、ねぇ。



 
Res.20 by 7 from バンクーバー 2010/07/01 21:29:44


レス18さん

ちょっとつぼ入りました(笑)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 13:59:38

俺やったら、ハグされながら胸も揉んじゃうかも。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 15:24:55

ハグはすてき。プチドキもたまにはいいんでないか?

トピヌシ、自分でたててよくクソトピと言えた

そんなあなただからこそユーモアありでハグされるような人なんだ

いいトピじゃないか

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 16:58:00

私はハグ大好きで男性だけじゃなく女性も家族にもハグしますけど
意味ありのハグと本当にただフレンドリーなハグって違いますよ。

ハグの仕方じたいも違いますけど、ハグした後の相手の目を見たら
だいたい気があるかないか分かりますよ。
 
Res.24 by 7 from バンクーバー 2010/07/03 21:06:26


↑へーそーなんですか?
今まで、そんなこと気にしたことがなかったなぁ。
自分はハグしたあとの、妙な間があんまりすきじゃないので、ハグしたあとは目見ないなぁ。

なんかハグしたあと目を見ると、そのままキスしないといけないのかなぁってゆー妙な感じがするのは、自分だけでしょうか?
それか日本のドラマの見すぎかですね。

レス22さん!
そんなこといってくださるなんて、感激です。
この掲示板はサゲしかないのかと、思ってました。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 10:40:09

ハグしたぐらいで、惚れられたら困るよ。免疫がないからだろうけどね。

好きな人にするハグとそうでない、挨拶ハグやらいろいろあるからね。  
Res.26 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/05 13:15:05

ハグってまだ慣れないんですよね〜。タイミングや手の位置が微妙で、この間、片乳を触ってしまってすごく微妙な空気が流れました。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 17:57:44

>この間、片乳を触ってしまってすごく微妙な空気が流れ

www  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 20:32:14

ほほえましいトピで良いですね。

初めてのハグは、ホームスティ先の女の子に誕生日のプレゼントを渡した時。
やたらと近づいてくるので、どんどんバックして行ったら、後ろは壁。なんだ><コーナーまで追い詰められたぞ!!と思って、ドキドキしてたら、「ただのハグだよ。プレゼントありがと」と言ってハグされました。めちゃめちゃドキドキしました。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 08:31:27

↑そんな漫画みたいなリアクションかわいい〜♪  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 08:31:46

こちらに長く生活しているとハグがもう当たり前になってしまって、トピ主さんのようなフレッシュな感想を忘れていました。
私も当初はドキマギして苦手でしたよ。特に異性とのハグ。
今は全然OKになったのですが、このトピを読んでいてまた何だか変に意識してしまいそうですよ。
立ってしまう人もいるんですか。
知りたくなかったです。これから異性とのハグのときに思い出してしまいそう...いや、カナダ人で挨拶ハグで立つ人はいないか。  
Res.31 by 無回答 from カルガリー 2010/07/06 16:30:08

軽い挨拶ハグ程度じゃ何ともないかもしれませんが、ハグで異性を意識していらぬ妄想をかき立てるのはハグ慣れてるカナダ人でも日本人でも一緒だと思います笑
Yahoo! answers などでそんな感じのトピックはちょこちょこ見ます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 17:04:11

皆さん起つのですね。引力に逆らって頑張ってますね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 01:00:28

笑顔を見せてくれるだけでも十分と思えるような子と
ハグしたら、どきどきするね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network