jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4263
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 14:01:22

トピヌシさん。あなたの彼は普通ですよ。

おそらくトピヌシさんが、10代〜20代前半のかけてあまり経験がないのが悩みの種ではないでしょうか?

10代〜20代前半はいってみれば盛りのついた犬みたいなもので、男の子も女の子もセックスについてものすごい好奇心があるじきなんですよ。日本の高校生だってラブホ行くお金がないからって、夜の学校でしたり、公園でしたりしてると思いますよ。(みんなじゃないですよ)

それが年をとるにつれて落ち着いてくるんですよ。トピヌシさんの彼は30ですよね。もう十分落ち着いていると思いますよ。30過ぎて「感情の赴くままに、場所や行為を選ばないワイルドなセックス」してたらちょっと痛いですよ。(もちろん中にはいますよそういう人いますが)

ちょうどいまトピヌシさんがセックスについて、好奇心旺盛なじきなんじゃないですか?そしたらその感情を彼に正直にはなし、アブノーマルなセックスをしてみたらいかがですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 14:03:27

>「あの時はサルみたいなものだったから。興味があった事は何にでも挑戦してみたかったんだよ。でもそれもやり尽したから、今は興味がなくなった」と言いました。

彼30ですよね。もう落ち着いたんですよ。男のピークは残念ながら10代後半から20代前半です。

>世の男性は、彼のように「もう前に経験したから、今の恋人とはしたくない」と思う人が殆どなのでしょうか?

ということではなくて、そういう時期は過ぎたということです。
あなたともっと昔の若いときに出会っていたら、ウサギのようにセックスをしたことでしょう。

>野外セックスやカーセックスやアナルセックスをしたいと思っているのではなく、そういう事を彼が一切求めてこない事に不安というか、悲しみを覚えています。

じゃあないでしょ・・・(笑
正直になったらどうですか?本当はそういうセックスをしてみたいんですよね?

>話を聞いた後でドライブに行った時、私達以外そこには誰もいなかったので冗談半分で「ねえ、今ここでしちゃう?」と訊いてみたのですが、彼は「また今度ね」と言って軽く流されてしまいました。
前の彼女達にはして、どうして私にはしてくれないんだろう・・・。

受身なのが良くないです。彼のアクションを待たずにしたかったらすればいい。聞かずに彼の上にのって腰を動かせば彼だって抵抗できないはずですよ。セックスが嫌いな人じゃないようだし。

私は今の彼とは初めてでははありませんが、お互いに大人になってからの出会いですから、二人でもっと若いときの時代、例えば学生時代をすごしたわけではなりません。でも、10代の時とかに出会ってセックスとかデートとかできたら素敵だったろうな〜なんて妄想します。
なのでたまに、制服やチアガールの格好をしてセックスをしたりして、気持ちだけ学生時代に戻ってセックスしたりします。二人とも10代の頃に戻った気持ちでセックスができますよ(様な気がしますよ)。

>私は生理周期がキッチリしているので安全日も把握出来ています。だから婚約後に「今日は大丈夫な日だから、避妊具なしで中に出して」と言っても、絶対に応じてくれません(万が一、妊娠したとしても勿論産みます)。

婚約しているとしても子作りは二人の同意が必要だとおもいますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 14:11:59

他の人とはしたのに自分とはしないということだけがそんなに気になるのなら、正直にそう伝えればいいと思います。 そういう行為を自分がしたいと思っているわけでもないのに、ただ「彼が他の女性とはしてたから」気になる、してほしい、そう思っているんですよね? だとしたら、他にも過去に彼が元彼女に「してあげた」ことで気になることが今後どんどん出てくるかもしれませんね。 そのたびに「元彼女にはしてあげたのに、私にはしてくれないのは私のことをどうのこうの」となってしまうと思いませんか? 

セックスのことだけではなく、トピ主さんと彼の関係は彼の過去の関係とは切り離して考えた方が幸せになれると思います。 もしかしたら彼はあなたを単なる性欲処理の相手として見ていないからそういう行為をしようと思わないのかもしれない。 今のままでは性欲や体力が衰えるとともにどんどん不満がたまって行くと思いますよ。 結婚を考えているんだったら、そういうことを覚悟というか、考慮していかないと不和のもとだと思います。  
Res.4 by つまらない悩み・・・ from バンクーバー 2010/06/24 14:41:34

Res1様、Res2様、Res3様、コメントを有難うございます。
まとめての御礼で申し訳ありません。

>10代〜20代前半はいってみれば盛りのついた犬みたいなもので、男の子も女の子もセックスについてものすごい好奇心があるじきなんですよ。

そうですよね、彼も同じような事を言っていました。

>ちょうどいまトピヌシさんがセックスについて、好奇心旺盛なじきなんじゃないですか?

その通りかもしれません。初体験から3年が経って身体もセックスに慣れ、彼と色々な事を試してみたい時期なのかもしれません・・・。

>正直になったらどうですか?本当はそういうセックスをしてみたいんですよね?

そうなのかもしれません。でも、アブノーマルなセックスに挑戦したいという気持ちより「あの(理性的な)彼が、元カノとはあんな事をしていたなんて・・・」と思うと、ジェラシーが沸いて来ると同時に悲しくなるんです・・・。

>聞かずに彼の上にのって腰を動かせば彼だって抵抗できないはずですよ。

そんなものでしょうか?そういえば、私から積極的に求めた事ってないです。この辺りは改めた方がいいですね。

>でも、10代の時とかに出会ってセックスとかデートとかできたら素敵だったろうな〜なんて妄想します。

私も、お互いが10代後半〜20代前半の時に彼に出会いたかったです。でもその時に出会っていたら、今もこうして一緒に居る事はないかもしれませんね。

>婚約しているとしても子作りは二人の同意が必要だとおもいますよ。

その通りですね。自重します。

>他にも過去に彼が元彼女に「してあげた」ことで気になることが今後どんどん出てくるかもしれませんね。 そのたびに「元彼女にはしてあげたのに、私にはしてくれないのは私のことをどうのこうの」となってしまうと思いませんか? 

痛いところを突かれたような気分です・・・。まさしくにその通りです。
私は自分に過去がない分、彼の(セックスに限らず)過去に拘りすぎている傾向があると思います。良くないですね・・・。

>結婚を考えているんだったら、そういうことを覚悟というか、考慮していかないと不和のもとだと思います。

そうですね・・・。
彼の過去は気にしない努力をして、自分にもっと自信を持たなくてはいけませんね。

皆様、アドバイス、有難うございました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 15:41:04

最近この様な赤裸々な書き込みが平気な人がいるようですが、
個人的に自粛してもらいたいものです。
余りにもモラルに欠けている、この様な恥ずかしい事は普通自分の胸にしまっておくことではないですか?
たまたま暇だから読みましたが、なんだか、
自由に発言するにしても10代の子供ではないなら、限度を知るのが大人でしょう。公にする事ではないと思うのは古い考えでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 16:17:57

この掲示板のこのコーナーだったら聞いてもいいと思います。
場所によると思いますが恋話だけに性の事がからんできても仕方ないのでは。
やっぱり気になるなら読まないのが一番ですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 16:26:00

res5さんへ

あなたのモラルが全ての人のモラルではありません。 人に直接聞けないことでも話せるのがネットのいいところ。 一人で悩むよりサポートシステムがあったほうがいいでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 17:23:58

どこがモラルに欠けてるのでしょう、大人の女性が大好きな成熟した彼とのセックスに関する悩みですよね。胸にしまっておくような恥ずかしいことではないとと思いますが
不倫がどうだとか、浮気がどうだとか、セフレ募集だとか言ってる方がモラルに欠けていると思いますが。
内容は明らかに10代の子供が持つような悩みじゃないですよ。
古いというか、ずれているというか・・・
「今夜の晩ご飯は何がいいでしょうか?」
「カレーがいいと思います。」
見たいなトピがいいのでしょうか?だったらはじめから恋ばなのコーナーなんか開かなきゃいいのに。何を期待して開いたのやら・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 18:16:26

それって普通に婚約者さんの若気の至りですよ。若いときって俺は外でやったとかバーの女の子とone night standしちゃったとか他の男友達と自慢しあうものです。今はある程度やり終えて一時休止モードなのでは?

妊娠についてのお二方の考えは存じませんが双方の同意の上できちんとこ作りしたほうがいいですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 20:19:12

人それぞれ 性周期がありますからね。
でも アナタの彼氏さん、ルーティンsexに落ち着くには まだ若いですけどね、、30歳でしょう?。

私のパートナーは 30代後半で徐々に落ち着いてきましたね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 20:25:51

ひとつ言えることは
結婚とか そうでなくても、少なくとも交際を真剣に考えている、、ということは
リアリティ、、なんですよね。
だから そんな ’サル’みたいなSEXは もう出来ないんですよ。

ある意味、トピヌシさんには 嬉しいことなのでは?

ただ アナタは他に経験がなくて、SEXのドアを開けたとたん、その彼に順じて ドアを閉めざるを得ない状況なのでしょう。

SEXだけで言うと
彼は もうイロイロやり尽くしたし、アナタはまだ 序の口。

バランスが合うわけないです。

それが 嫌なのであれば、、
この関係を続けるのは難しいでしょう。  
Res.12 by つまらない悩み・・・ from バンクーバー 2010/06/24 21:14:26

トピ主です。
最後のお返事レスの直後に出掛けてしまい、その後にコメントをして下さった方へのお返事が遅れました。
申し訳ありません。

Res5様

私の今回の投稿で5さんの気分を害してしまい、申し訳ありません。

このような内容は周囲の人には絶対に話せない事でしたので、こちらの板で相談させて頂きました。

そして、どうしたら皆さんに私の今の状況を読み取って頂けるか考えながら書いた結果、このような読む人が読めば不快感を与えてしまうような内容となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

Res6様、Res7様、Res8様。

まとめて御礼させて頂く非礼を御許し下さい。

私の今回の投稿に関し、サポートして下さる意のコメントをして下さって、本当に有難うございます。

「ここで相談してもいいんだ・・・」という気持ちになれて、とても嬉しかったです。

有難うございました。

Res9様、Res10様、Res11様。

コメントを有難うございます。
まとめとお返事させて頂きます事を御許し下さい。

>それって普通に婚約者さんの若気の至りですよ。

彼からこのような事を言われても「本当かしら・・・?私が相手だからじゃないの?」と半信半疑になっていたかもしれませんが、殆どの方々からこのようなご意見を頂いた事で、「案外、そういうものなのだな」と思えるようになりました。

彼が言う「もうアブノーマルな行為には興味ない」というのも、彼の今の姿を見る限りでは本心なのでしょうね。

>妊娠についてのお二方の考えは存じませんが双方の同意の上できちんとこ作りしたほうがいいですよ。

子供は私や彼の年齢もあるので、半年後に執り行われる結婚式以降から子作りを始める事にしています。
ただ、彼的には(私もそうですが)「子供は結婚式を挙げてから」という意識が強いようです。
でも、私が「避妊具無しで・・・」と言う時は、正真正銘の安全日なんですけどね・・・。

>アナタの彼氏さん、ルーティンsexに落ち着くには まだ若いですけどね、、30歳でしょう?。

彼の場合、本題で書いた「若かりし頃にした行為」をしなくなっただけで「セックスが好きではない」とか「淡白」といった事は全く無いのです。

他の男性との経験が無いので確信は持てませんが、彼は30歳という年齢に応じたセックスをしてくれていると思いますが・・・・どうでしょう。

>結婚とか そうでなくても、少なくとも交際を真剣に考えている、、ということはリアリティ、、なんですよね。
だから そんな ’サル’みたいなSEXは もう出来ないんですよ。

そういうものなのでしょうか・・・。
でもそう言って頂けると、私は別の意味で「大事にされている」のかもしれませんね・・・。

>SEXだけで言うと
>彼は もうイロイロやり尽くしたし、アナタはまだ 序の口。
>バランスが合うわけないです。

私は初めてだった事もあり、セックスの事は1から10まで彼に教わりました。
そして彼は私が頂点に達するまで頑張ってくれるので、今の所彼とのセックスに不満はないんです。

ただ、私が彼の過去に対するジェラシーがあるのが問題なのだと思います・・・。

「元カノ達にしたのなら、私にも!」という感じの対抗心が先に立ってしまっているんです・・・。

本当に、このままでは良くないと思います。
自分なりに彼と正面から向き合って、この気持ちを伝えてみようと思います。
これで解決するといいのですが・・・。

皆様、貴重なご意見を有難うございました。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 22:17:11

後は、別に屋外で、とか公共の場でする必要がない、というシンプルな事実もあると思います。
もう公認の仲だし、いつでもしたい時に出来ると言えば出来る訳ですから、別にそんなに焦って外でしなくても・・・というのもあるのでは。
婚約者ならほぼいつも一緒ですからね。
ただ付き合っている間柄だったら、そんなに頻繁に会わないかもしれないし、いつも家で会う、というルーティンも決っていないかもしれない。中には一晩だけの関係だってあっただろうし、そうなれば単なるアバンチュール以外の何者でもないわけです。よって、刺激を求める傾向が強くなる、と。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/25 00:20:47

若気の至り・・という言葉しってます?  
Res.15 by from 無回答 2010/06/25 05:13:46

私の夫もトピ主さんの彼ほどではありませんでしたがそんな感じでした。
カナダだとラブホもそうないし、車の中とか普通だしクラブでとかもありだったと。。。
本人も、30ちょい前くらいに私と出会ってすっかり落ち着いたと言ってます。
まさに若気の至りですかね。私も一瞬トピ主さんのような感じになったことがありました。
でも今は過去の元彼女にやきもちをやくより、今現在の自分を高める努力をしたいと思っています。そのほうが彼も私をもっと好きになってくれるし、何より自分も好きになれると思うから。
婚約おめでとうございます。結婚の準備などこれからが大変ですね、お二人でお幸せに。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 06:12:33

>夜の森で野外セックス、海辺でカーセックス、彼女の自宅プール内でセックス、アナルセックス、ソフトSM、避妊ピルを使った毎回の生セックス・・・・・・・etc.

コンドームなしのsexは別として、
ワイルドなsexをするのには お互いにワイルドでないと、、と思うんですが。
おそらく その元彼女達は当時処女ではなかったでしょう。
ある程度 彼女達にも過去に経験があったりして、お互いの興味の方向が そういうsexになっていった感がありそうですが。。

彼は 今のアナタとはワイルドなsexは出来ないと、思う。なぜなら アナタは そういうsexソノモノには興味ないんだもの。

私の経験で言うと、そういうのって 片方だけで成り立つものではないし。

それに ’してくれる’とか’してくれない’とか そういうんじゃないんですよ、そういうsexって。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 06:13:02

>「元カノ達にしたのなら、私にも!」という感じの対抗心が先に立ってしまっているんです・・・。

たぶん彼がしてあげたとか、彼がしてくれないとかいう感覚がよくないのでは?
おそらく元カノはしてもらったなんて思ってないし、彼もしてあげたなんて思ってないですよね。
彼は色々してくれるようで、優しい方なのだと思いますが、トピ主さんは彼を喜ばせるために何をしてあげてるんでしょうか?彼になをしてあげられるかとか考えたことあります?男の人だって射精(?)すればいいってものじゃないと思いますよ。視覚や触覚で愛撫されるのがすきですよ。
嫉妬に苦しむトピ主さんに、このようなことを言うのは意地悪かもしれませんが、おそらく、元カノたちは色んなことを彼にしてあげてきたと思います。

私が言いたいのは、アブノーマル、ノーマル関係なくいいセックスがしたいのならば、してもらうことだけ考えるのではなく、何をしててあげたら相手が喜ぶかを考えることも大切だということです。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 14:21:32

↑同意です。
本当にセックスって してもらう、、とか、とくに日本の女性ってそう考えがちなようですが、、(私も日本に住んでいたときは そう思っていました。
そのへん 考えを変えないと、彼に愛想つかされます。

セックスはお互いに求め合って お互いに楽しむもの。
一方だけが 与える、してくれる、ものでは ないですよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 14:22:35

レス17に激しく同意。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 21:51:49

私はトピ主さんよりずいぶん年上なのでそう思うのかもしれませんが、私に同じようなことがあったら逆に嬉しいですけどね。盛りがついたサルの愛情とか別にそれほどなくても好奇心と性欲のままにセックスをするという対象でなく、結婚も約束した愛情第一のセックスをする相手なんですから。

私もそういうワイルドなセックスの経験はありませんが、自分が経験していないから過去の彼女に嫉妬する、とかはないと思います。
今、彼が、生涯のパートナーとして大切にしたいと思っていること・・・それが自分にとっては一番幸せなことだと思います。  
Res.21 by つまらない悩み・・・ from バンクーバー 2010/06/25 23:42:57

トピ主です。

今日は仕事の帰りにその足で彼と一緒に彼の実家に行っていた為、今の今までチェックが出来ませんでした。
コメントを下さった皆様、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

Res14様、Res19様、御意見、有難うございました。

「若気の至り」という言葉は知っていましたが、それでも納得できない自分が居ました。でも、殆どの方々がそう仰るので、今では「頭が固すぎた」と反省している所です。

Res13様、Res15様、Res16様、Res17様、Res18様、Res20様。

貴重な御意見、そしてアドバイスを有難うございます。
まとめてお返事をさせて頂きます事、どうぞ御許し下さい。

>別に屋外で、とか公共の場でする必要がない、というシンプルな事実もあると思います。
>もう公認の仲だし、いつでもしたい時に出来ると言えば出来る訳ですから、別にそんなに焦って外でしなくても・・・というのもあるのでは。

目から鱗が落ちた思いでした。
私は難しく考えすぎていましたが、男性の彼からすれば、そういったシンプルな理由なのかも知れませんね。
やはり、私が考えすぎなのでしょうね・・・。

>でも今は過去の元彼女にやきもちをやくより、今現在の自分を高める努力をしたいと思っています。そのほうが彼も私をもっと好きになってくれるし、何より自分も好きになれると思うから。

同じ経験をされた方からの御意見、とても嬉しかったです。
本当にその通りですね・・・(涙)。
私が今彼に対して感じている事は、彼が今まで付き合ってきたどの女性達よりも醜く、幼稚な事である筈です・・・。
私も自分をもっともっと高める努力し、彼に「こいつを選んで良かった」って思わせられるくらいの女になりたいです。
御祝いの言葉を下さって、有難うございました。

>おそらく その元彼女達は当時処女ではなかったでしょう。
ある程度 彼女達にも過去に経験があったりして、お互いの興味の方向が そういうsexになっていった感がありそうですが。。

仰るとおりです。
彼女達は彼が「初めての相手」ではなかったそうで、お互いに「面白そうだから、今度は○○で、○○をしてみよう」といった試験的なセックスを楽しんでいたようです。

>彼は 今のアナタとはワイルドなsexは出来ないと、思う。なぜなら アナタは そういうsexソノモノには興味ないんだもの。

本題でも記述しましたが、私からカーセックスを(冗談半分+恐る恐るではありましたが・・・)持ちかけた事があります。

でも記述しました通り、「また今度ね」とサラリとかわされてしまいました。

実は以前・・・・・・・アナルセックスも元カノに対する対抗心で「ちょっと怖いけど・・・頑張るから」と彼に提案した事があるのですが、彼に「バカ言わないの。アナルセックスが女性にとってどれだけリスキーな行為か知ってるの?昔アナルセックスをしていた相手には申し訳ない事をしたと今でも思ってる。だから君とアナルセックスをするつもりは全く無い」と言われました。

最初この言葉を聞いた時は「色々理由をつけてるけど、結局は私とはその手の行為はしたくないのね・・・」とひねくれて捉えてしまい、女としての自信を失っていました。

でも、皆さんの御意見を聞いた後で改めてよく考えてみると・・・・・私は本当に馬鹿です・・・・(涙)。
彼はきっと、本心からそう言ってくれていたのだと思います・・・。

>トピ主さんは彼を喜ばせるために何をしてあげてるんでしょうか?彼になをしてあげられるかとか考えたことあります?

私はセックスの事は1から10まで彼から教わったので、私が彼にお返ししている事は、きっと彼も喜んでいる筈だと思っていました。

たまに深夜にHな番組をTVで観て参考にしたり、彼好みの下着を着けたりして私なりに努力はして来たつもりですが、彼が私にしてくれている事を思えば、まだまだ足りないかも知れません・・・。

>嫉妬に苦しむトピ主さんに、このようなことを言うのは意地悪かもしれませんが、おそらく、元カノたちは色んなことを彼にしてあげてきたと思います。

そう言われますと、返す言葉がありません・・・。
彼女達はそれなりの経験もあったと思うので、私などでは想像出来ないような事を彼にしてあげていたのかもしれませんね・・・。

>セックスはお互いに求め合って お互いに楽しむもの。
>一方だけが 与える、してくれる、ものでは ないですよ。

その通りですね。
私なりに努力はして来たつもりですが、これからはもっと頑張ろうと思います。

>私に同じようなことがあったら逆に嬉しいですけどね。盛りがついたサルの愛情とか別にそれほどなくても好奇心と性欲のままにセックスをするという対象でなく、結婚も約束した愛情第一のセックスをする相手なんですから。

>今、彼が、生涯のパートナーとして大切にしたいと思っていること・・・それが自分にとっては一番幸せなことだと思います。

彼から過去の話を聞いてから心に余裕が無くなり、自分に自信が持てなくなっていました。
過去の恋人達に対する嫉妬心ばかりが沸いて来て「今の彼が、私にどういう態度で愛情を示してくれているか」という事に目が行かなくなってしまっていました・・・。

彼は私を乱暴に抱く事は無く、彼との初めての夜から3年経った今でも、包み込むように優しく抱いてくれ、朝まで抱きしめてくれます。

それが「全て」なんですよね・・・?

彼は今、私と生きていて、そしてこれからの残りの人生も私と生きていくと約束してくれたのですから・・・。

28年も生きて来て、皆さんに御指摘・御指南頂けるまで、このような事に自分で気付けなかった自分が恥ずかしいです・・・・。

これからは彼の過去に振り回されること無く、自信を持って生きて行きたいです。

自分自身をもっともっと磨いて、彼に私を選んだ事を後悔させない様、頑張ります。

このトピは閉めさせて頂きますね。

皆さん、本当に、本当に、本当に、本当に有難うございました!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 08:18:55

なんと言いますか、、
結局 彼は 過去他の女性達と あなたとは出来ないセックスを楽しんでいたと、ということでしょう?
私が男だったら あなたとは そういうの、やりたくないよね。

でも
彼は 過去の女性達とはしてこなかったセックスを楽しんでるんじゃないの?
あなたと。

彼に 逃げられる前に わかって よかったね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 08:20:59

↑でも その彼が また過去のSEXをしたくなったら、、、
過去の女性に戻るのかも。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 09:49:00

トピ主さんの彼に関しては大丈夫だと思う。チャラチャラしてない、成熟した人みたいだし。もし昔のようなセックスがしたくなったとしても、その時は彼の過去の経験を既に知っている自分の奥さん(未来のトピ主さん)に、ちゃんと言ってくれるんじゃない?トピ主さんも、それにちゃんと応えてあげられると思う。

だからトピ主さん、人の幸せに水を差すようなコメントは気にしないでね。婚約おめでとうございます。お幸せに!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 21:26:34

でも そういう過去のセックスを繰り返したくなって
離婚する夫婦もあるんだよね。
とくに 妻が妊娠したとき、とか。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 22:02:49

25(23)さんは今、不幸なの、、、、?  
Res.27 by つまらない悩み・・・ from バンクーバー 2010/06/26 23:22:39

私自身の問題が解決したので削除依頼を出しましたが、まだ反映されていないようです。

引き続きコメントを下さった皆様、有難うございます。
皆様にまとめてお返事をさせて頂きます事、どうぞ御許し下さい。

Res22様、Res24様、貴重な御意見、有難うございました。

>結局 彼は 過去他の女性達と あなたとは出来ないセックスを楽しんでいたと、ということでしょう?

彼も10代後半〜20代前半は一般男性と同じく、セックスに関する色々な事に興味があって、それが実践出来る状況にあるのなら試してみたい時期だったのだと、今なら納得できます。

>彼は 過去の女性達とはしてこなかったセックスを楽しんでるんじゃないの?
>あなたと。

彼がそう感じていてくれたら、これ程嬉しい事はないです・・・!
いえ、そうであると信じて、これからもっと彼を悦ばせる事が出来るよう、努力しようと思います。

>もし昔のようなセックスがしたくなったとしても、その時は彼の過去の経験を既に知っている自分の奥さん(未来のトピ主さん)に、ちゃんと言ってくれるんじゃない?トピ主さんも、それにちゃんと応えてあげられると思う。

彼に好評価を下さって、有難うございます。
私も彼が「昔のセックスが理由で元カノ達に戻る事はない」と、今なら自信を持って言えます。
本当に、もう過ぎ去った過去の事ですから・・・。

でも、万が一の事が起きないよう、彼には前もって話しておこうと思います。
「もし、もしも昔のような事がしたくなったら私に言ってね」と。
もしその日が来たら、彼の求める事に応えられるよう、私なりに頑張るつもりです。

そして祝いの御言葉を有難うございました!

>Res23様、Res25様、御忠告を有難うございました。

そのような事にならないよう、今まで以上に彼を大事にし、二人の営みのに関しても彼を満足させられるよう、頑張りたいと思います。
そして、これからもっと彼を幸せにしたいと思っています。

Res26様、コメントを有難うございました。

皆様、色々な御意見を有難うございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network