jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4262
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2010/06/23 11:40:38


なにこのひとの英語?!
全然意味わからん!!!!! lol

本当にイギリス人ですか?w  
Res.2 by ・・・ from バンクーバー 2010/06/23 11:47:09

ネイティブじゃないのはばればれだよね・・・
前にだしてるダンディー君と同じかなぁ?
うける〜  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2010/06/23 13:41:15

そうそう!!ぜったいイケ面Dandyくん、だよね!w

うけるぅ〜!!!!!  
Res.4 by Nikk from バンクーバー 2010/06/23 15:21:51

イケ面Dandyだけど、俺英文で書いてもいいけど、お前らのレベルでは、全く追いてこれないぜ。1週間後、時間できるかもしれないから、日曜ね。ライブで、Debate しようぜ。Argument の方がいいね。制限時間もうけて、やるので、いかに坊主らが perversion & distortion lingo を使ってるか!しかしながら、幼稚だから、くだらなくなってきたね! お前ら日本に在住してるんだろ!面倒くさいから、問題提出しておくから、日曜日にね。1時間で、2通書き上げてねw採点するから。
出来なかった場合は、公衆の面前で、多々有り余る侮辱行為あり!ということで、精神的苦痛を伴いました。慰謝していただきたい。ともに、時間をPrimary school の生徒と使う契約はしてません。損害賠償を請求いたします。ただ、あんたら、1時間で、2通、argument を仕上げればいいだけだよ。笑ってるんだから、簡単だと思うよ。仕上げてくれれば It’s even actually...This comes to be flat honestly speaking.
See you bebe  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 23:17:18

トピ乱立してるのもマナーさえ守れない(そういう知識や常識すらない)ことをさらけ出しているんだけど、それは置いておくとして、Nikk君の文章つっこみどころありすぎて(笑)。英語云々はいいとしてさ、あまりにもひどい日本語なんだから、そんな恥ずかしい文章書くなよ。読んでる方が恥ずかしいよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 00:00:40

この人日本語も英語もどっちもひどいよね。
本当は何語ネイティブなんでしょう???
しかも採点してやるって上から目線だけど、日本語も英語も両方failureなんで、顔洗って出直してきてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 00:43:50

英語もダメ。日本語もダメ。こいつはいったい何人だ?
知ってる人いたら教えて〜。

国籍関係無く頭がおかしいのは間違いないんだろうケドwww
それとも冗談でやってるとか。凄い(悪い意味で)才能だね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network