jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4261
誕生日のサプライズ
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 12:50:23

もうすぐ付き合って1年になる彼氏の誕生日に、何か計画を立てたいんですが、なかなか思いつかなくて悩んでいます。どこかに出かけたり、サプライズ計画を立てて喜んでもらいたいのですが、バンクーバーで何をしたらいいか、どこに行ったらいいか全くわかりません。また旅行も計画したのですが、休みがとれず宿泊は難しそうです。プレゼントも悩んでいるのですが、何かいいアドバイスや情報があれば是非教えてください>_<

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 13:36:38

ご自分の彼氏でしょ?
私達にアナタの彼氏を喜ばす方法なんて わかるわけないじゃん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 16:33:31

彼氏の好きなこと、興味があることができる場所に連れて行ってあげるのはいかがですか?

それか、彼氏の好きな食べ物を作ってあげて、好きな飲み物も用意して食事をするとか。そういう単純なことを好きな人にしてもらえるだけで嬉しいはずです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 18:01:26

↑ふつう そう考えるけど
このトピヌシさんは なにが彼氏の好みか 知らないようですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 18:03:01

あ、もしかして コミュニケーション、全然(英語で)取れてないんだ!?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 21:09:42

旅行をプレゼントするほど予算があって、休みが取れずに宿泊が難しそうだったら、バンクーバー内の良さそうなホテルに宿泊して、ルームサービスの食事とか、ホテル内のプールなどの施設を使って旅行気分を楽しむのはどうでしょう?遠出の旅行ほどお金もかからないですし。楽しいバースデーになるといいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network