jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4259
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 06:53:07

>頭が良い男性は誠実だと言うイメージ

なぜ?頭のよさと誠実さは全然リンクしないものですよね。

>エリートの男性って浮気性なんですか?

お金持ってたり地位が高いと、とぴ主さんが彼が既婚者だと知りつつデートしたように、よってくる女性も多いでしょう。多少のリスク(相手が既婚者だということ)を負っても付き合う価値があると打算する女性もいるとおもので、浮気しやすいというのはあるかもしれません。

男の方も内心、妻に対して贅沢させてやってるんだから浮気ぐらい黙認しろ、もしくは俺にはその価値があると思い違いしている人も少なくないんでしょう。

鍋蓋に綴じ蓋、浮気性のエリート既婚男性とエリート男性と不倫(いずれは略奪)したい女性の需要と供給があるってことではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 07:42:51

そう考えるのって日本人だけじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 13:37:49

エリートって、、死語じゃなかったのか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 13:44:27

というかほいほいついてったあなたもあなただね  
Res.5 by ブスなのかぁ from バンクーバー 2010/06/22 15:43:14

誘われなかったのがショックなの?誘われてたら、あなただって確実にやってるよね。。。
しかも日本からの投稿なのにバンクーバーって、あんた日本からこんな投稿して何したいの?  
Res.6 by 既婚者 from 無回答 2010/06/22 16:15:23

統計では、高所得者、高学歴者の方が低所得者や低学歴者より浮気率は低いです。  

また中年世代より30歳以下の場合が高い率です。

私の記憶が正しければ・・・・・過去Globe and Mailで読んだ、浮気の統計では男女共ほぼ50%が浮気をしている様ですよ。 男性の方がすこし多いようでした。 実際、離婚率も50%ですから、そういう事だと思います。

逆を言うと50%の男性は誠実だと言う事(もしくはバレて居ない)のだと思います。

今回は不快な思いをされましたね。 苦笑
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 17:05:45


男は浮気する動物なの。いい加減わかるでしょ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 17:59:23

↑それは 違うと思う。
自由になるお金の額の問題、だと思う。
コチラ(カナダ人女性同僚)でも 自分に自由になるお金がある人ほど 浮気率が高い、、と思う。実は それは男女区別なく、なのですが。
あくまで 私の周りの話し、です。  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/22 18:34:22

なんか、人に言われたことを鵜呑みにする人ってこの掲示板多いですよね。「エリートはXXですか?」「カナダ人は何故XXじゃないですんか?」とか・・・すこーし頭で考えればわかるのに、書き込んじゃう・・・大丈夫、最近の若い人たちは・・・というか、若い人たちであって欲しいという願望だけどね。

まだ、「若いからものを知らない」って理由があった方がこちらも安心するじゃない?でも、もし25過ぎてたら・・・やばいでしょ。経験値少なすぎ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 20:13:01

貧乏人が浮気したら「やっぱ貧乏人は浮気性!」
日本人女と軽く遊べたら「やっぱ日本人女は軽くて簡単!」
・・・。

アホか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 01:20:55

既婚者と知っていて会って、ガッカリした?

なぜ会ったんですか?
お金目当て?

セックスもなく、会って話をしただけで別れたんですよね?
浮気性じゃなくて、じゅうぶん誠実だと思いますけれど。

浮気心や好奇心くらいは誰にでもあります。実行に移さなかったのだから、浮気性とは呼ばないと思います。
それかトピヌシさんが「あまりにも…」だったとか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 10:26:50

このトピ読んでる限り、このトピ主のような女は嫌ですね。
男としてはね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 10:43:17

とぴ主さんのイメージで、頭がいい男性は誠実ってのがあったんでしょ。それが崩れたというか、頭がよくても誠実でない人はいる、ってわかったんですよね。世の中いろんな人がいるからね、とぴ主さんも注意したほうがいいよ。

超エリートが皆不誠実なわけでもないですからね。その人は不誠実でうそつきだったんですよね。いい社会勉強になったと思って、それと、既婚者と付き合うのはよくないですよ。もし、この人が自分のタイプで、本気になったら?相手が離婚はしない、っていったら?

泥沼ですよ。人生狂ってしまうかもしれません。気をつけてね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 11:59:38

カナダの日本商社の違う男性に3回軟派されました。軽々しく見られた自分にも腹が立ったし、声をかけた暴れん坊将軍にも怒りが。

1回は支店長自ら、事務をやってくれないかと頼まれた。日本人女性はターゲットになっている。気をつけてください。  
Res.15 by トビ主です from 無回答 2010/06/24 05:03:21

そうですね、今回の経験は良い勉強になったかもしれません。
私は既婚者と会うなんて経験1度もなかったのですが好きな気持ちが抑えられず会ってしまいました。もちろん私は最初から体の関係を持つつもりはありませんでした。会ったらメールと現実のギャップにお互いに冷めてこの関係が終わればいいなと思って会いました。その後、良い友達にでもなれたらなと。でも、この人は友達と言う関係には興味はなかったようでその後メールも来ませんが・・。今思えばそれでよかったと思っています。嘘で固められた友達なんていらないので。久々に男性を信じてみましたがやはり裏切られました。でも、人生日々勉強なのでこの苦い経験を生かし、本当に誠実な男性を見つけたいと思います。あ〜、でもなぜ男の人って奥さんがいるのに浮気心があるのでしょうか???理解できません。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 05:14:32

相手も結婚してると分かってて会ってるのに、その気にさせておいてやらせてくれないなんてどういうつもりであったんだ???女心は理解できません。って思ってますよ。
それぐらい彼とあなたの考えることは違うってことでしょうね。
あなたも、既婚者とメールしたりデートしたり横しまなことを考えることをやめれば、誠実な男性と出会えるようになるかもしれません。世なのかには誠実な男性もたくさんいると思いますが、そう言うことをする女性に惹かれるとは思えません。きっと不倫体質の女が浮気性の男を引き寄せてしまうんですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:52:49

>きっと不倫体質の女が浮気性の男を引き寄せてしまうんですよ。

そんなことはないですよ。浮気性の男は目をつけて、駄目だったらまた次を探す、ってそういう人です。ひっかかってしまうと馬鹿をみますからね。特に若い女性は騙されやすいと思うし、気をつけて下さい。

結婚している女性に言い寄る人もいますよ。私も女性だしちやほやされるのは好きですが、一番大事な人を失うことはしたくないですしね。

男性だけでなくて、女性でも浮気性はいますよ。最後に泣きをみるのは、浮気性の人。自分がそうならないように、気をつけてね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 15:08:29

>相手も結婚してると分かってて会ってるのに、その気にさせておいてやらせてくれないなんてどういうつもりであったんだ???女心は理解できません。って思ってますよ。

とぴ主さんでないのでわかりませんが、その男も、実は妻とはあまりうまくいってない。とぴ主さんはかわいいとか、おだてたのかもしれませんよ。会うぐらいはいいか、って感じで会ったのかもしれません。
嘘つきはどこにでもいると思います。  
Res.19 by ぶさめん from バンクーバー 2010/06/24 21:04:07

投稿者さんがブサイクで相手されなかったってここに投稿しないで下さい。

話は簡単であなたはブサイク!!それで話終わり^^これでいいじゃない!(^^)!  
Res.20 by トビ主です from 無回答 2010/06/25 00:10:15

私は不倫体質ではないです。経験もありません。
不細工ではないと思います。芸能人に似てると言われることもあるので。でも、彼にしてみればタイプではなかったかもしれないし、メールで盛り上がっていたぶん実際に話してみて盛り下がったかもしれんません。それに彼は頭が良いので無理矢理何かをしようとする感じでもありませんでした。どちらかと言うと冷静なタイプで。私もそんなタイプなのでただの友達のようなデートでした。彼が私と何を望んでいたのか分かりません。あわよくば体目当ては確実ですがそういう雰囲気にもならなかったし。なのですごく悪い人間ではないと思いますがエリエートの方へのイメージは変わりました。彼が奥さんとうまく行っているかは分かりませんが、メールでも奥さんのことは聞いてもあまり書かないし私に夢中のように思えました。経験上、男性って近くの人より遠くの人を追いかけたいのかもしれません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/25 01:42:41

既婚男性と、ただ話をするためだけに会うというのが、オンナの私でも理解できません。
当の男性にはもっと解らないと思います。

いったい何のために会ったのですか???  
Res.22 by トビ主です from 無回答 2010/06/25 05:46:19

1年くらいメールを重ね、彼に惹かれていたから会いました。彼もただ体目当てだけではなく私に対し恋愛感情はあったと思います。ただお互い現実はやはり理想とは違ったという感じだったと思います。既婚男性と話すためだけに会う私はおかしいのでしょうか?女性も体目当てで会うのですか?私は違います。純粋に彼自身に惹かれていたのでただ会って近くで話したかったんです。メールをしていた間はとても遠く、画面の向こうにしか彼を感じられなかったので。私はそういう純粋な愛おしい気持ちでいました。彼にそういう感覚があったかなかったかは今となっては聞けないので不明ですが。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 05:58:32

>彼もただ体目当てだけではなく私に対し恋愛感情はあったと思います。

あなたも恋愛感情があったわけですよね。

体を求めたら不誠実。妻がいるにもかかわらずどこかの女と意味深なメール交換をつづけ、デートをする・・・これは不誠実ではない?恋愛感情があれば何をしてもいいのでしょうか?恋愛感情があれば体を求める気持ちも自然に出てくるものだと思いますが。

自分の夫が同じことをしていたらどう思います?
彼は真剣、ただ恋愛感情があるだけ、セックスはしてないから、潔白、誠実な人だわなんて思わないでしょう。
あなたにしてみれば、自分にたいして彼が誠実かあるかどうかが問題なだけであって、彼が実際に誠実な人間性かどうかはどうでもいいことなんでしょうが、彼は妻に対して不誠実だけどあなたに対してのみ誠実なんて考えられないことですよ。
1年近く無駄にしてしまいましたが、既婚者とメール交換を始めた時点で気がつくべきでしたね。今更会って、彼は不誠実だった!なんて遅すぎますよ。
これがいい勉強だと思って、こんごは既婚者に手を出さないようにした方がいいと思います。  
Res.24 by トビ主です from 無回答 2010/06/25 07:15:05

はい、私も恋愛感情がありました。
でも、彼が既婚者と分かったのはメールを始めて数ヵ月後でもう好きと言う気持ちがあったのでメールを続けてしまいました。
メールの内容に恋愛的な言葉は一切ありませんでしたし彼が私に会う気があるなんて思ってもみなかったので続けたのかもしれんません。
奥さんがいるのにこういうことをする男性は全てに不誠実ですね。私はまだ結婚をしたことがありませんがもし自分が奥さんの立場だったら悲しいです。しかも、体の関係があったとしたら辛いです。
私は既婚男性に興味はない人間ですが今回は既婚者と言うことを知る前に好きな気持ちを持ってしまったのでこんな行動をしてしまい反省しています。これからは最初に独身か確かめてから進めて行きたいと思います。  
Res.25 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/25 07:22:49

なんか最近、JPからこの手の変な投稿増えたよね。同じ人じゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network