jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4251
迷ってます・・
by emily from 無回答 2010/06/09 03:17:53

25歳の、日本に住む女です。

現在2人の人から交際を申し込まれています。(日本人です)

一人はテニスサークルで知り合った、2つ年上の男性なんですけど
いつもデートは割り勘で、いわゆる草食系男子。洋服にばっかりお金をかける人です。実家に毎月10万入れてて、それでもそこそこ貯金はしているらしいんですが、「○○ちゃん、俺給料少ないから、将来もし結婚したら働いてな!」とこの前軽く言われました。背も高く顔もけっこうタイプなんですが、一生働くのはちょっと・・って感じです。


もう一人は友人の紹介で知り合った、某有名製薬会社の内勤で、薬学部出身の、アメリカにも単身赴任経験のある人です。年は1回り上の37歳ですが、フランスの外車に乗ってたりして、食事もデートも全部向こうもち。
でも顔が全然タイプじゃないんです・・背が165センチしかないんです。
容姿だけで人を判断するのはよくないのはわかってるんですが。

わたしもそろそろいい年だし、周りの友達も結婚しだして焦ってます。結婚を意識した真剣なお付き合いを考えているんですが、みなさんならどちらを選びますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/09 07:30:55

迷ってる程度ならどっちも選ばない  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 11:14:25



確かに・・・・


ってか、トピ主みたいなレベルだと、その程度の究極の選択を迫られるような選択権しかないんですね。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 11:22:09

私は日本人男は嫌いなので どちらも選びません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 16:18:32

↑日本人の男性が嫌い・・・じゃなに人が好きなんですか?  
Res.5 by abc from バンクーバー 2010/06/09 18:56:14

なんでこの二人から選ばなきゃいけないの?

私ならどっちも選びません。もっといい人がいるから。
年に関係なく魅力あればいつでも出会いはあると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 20:32:25



ややっ!?オバサン発言!!

私は大いに年齢が関係すると思います


by 20代前半  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/09 21:39:15

「年齢」でしか勝負出来ない女性にはならんよーに。

若さなんてワーホリビザみたいなもん。

直ぐ切れるし一回っきり。

By 二十代後半男性  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 23:20:30

年齢でしか釣れない女はある程度の歳になったら全く出会いなくなるんでしょうね...
魅力あれば30代でも出会いはあるし、要はその人次第。

By20代後半女性  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 00:23:59

年齢は、ホント関係ないと思います!全然、身も心も、まだまだ20代の子には、負けてる気はしません。

By30代前半女性www.  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 01:56:04

自分の顔つき
体付き
自分の収入等考えてから物申しな。
今の時代女だけが選ぶ時代じゃないよ。

何処まで自分は綺麗だとうぬぼれておる女だろうね?
一度何処まで良い女なのか見てみたいよ.ブブブブ〜〜。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 02:12:08

トピヌシさんがどちらを好きかだけど。

前者に一生働くのはちょっと、って聞いてみたら?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 09:35:42

私も迷っている時点でどっちも「The One」じゃないと思う。

年齢とか条件以前の問題なような気がするよ。

よく考えてみてね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 22:59:19

私なら草食系彼ですね。
1、趣味が同じ
2、服が趣味(服が好きなんでしょ?)
3、実家にお金を入れている
4、割り勘
5、働いてな=現実的
6、いい男

イケてるみたいでちょっと浮気とか疑ったのですが、服に凝ってて女の子にも割り勘ってとこがいい。実際家庭もったらケチになるかもしれない堅実的なタイプですよね。トピさんも働いたらいいですよ。ほんと。仕事があるといいし、今時は共稼ぎじゃないと余裕ないよ。

37歳はダメ。165cmでもぜったい女ができるよ。ぜんぶおごりでしょ?で、有名会社勤務だし。女をなめたらダメだよ。あなたみたいにね、利用する人が他にもいますって。

ってことで草食系。夢がないけど、結婚は夢ばかりじゃないから。がんばって!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 17:03:39

馬鹿で低俗な釣りトピっぽいけど釣られてやらぁー。
絶対ぶさいくでも金持ってる奴と結婚しろ。
金があるのとないのとでは違うぞ。
金があれば、海外旅行も行ける、ブランド品も買える、旨い
レストランにも行ける。絶対金だーー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 17:24:01

背の低い男はイヤです。
視野って 性格とかに関係するんだよね。

低いとこばっか 観てる男は、、って、、。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/06/11 18:51:08

交際を申し込んでいる(申し込まれている)時点で、まだ付き合ってる訳じゃないんですよね?
それで「将来もし結婚したら・・・」なんて言う男なんているんでしょうか。 この点で釣りっぽい!って思いました。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network