jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.425
がーん
by 嗚呼・・・ from バンクーバー 2005/08/15 09:30:04

フラれました(><)
売り言葉に買い言葉。
人生最大の恋だったのに・・・

男を立てるってことができなかった。
男のプライドの領域は残してあげるべきだった。

もう、なにしてもダメなのかな・・・(;_;)

Res.1 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/15 12:30:59

No、420のトビ主です。
私も最近失恋しました。

 人生最大の恋ですか。
詳細がわからないのでうまくコメントできませんが

 私にとっても男を立てるのは難しいです。
私もいつもそれが出来ない。
いつも相手を落としてしまう。

 たとえばなにかしてて、もたついてるときなんかは
貸して!私がやるわ!なんて。
後で気づいたらあ〜〜〜〜〜。っておもう。

 でも学習したじゃないですか。
失ったものばかりではない。
このことできっと次はいい人が見つかるはず!

 今は相当落ち込んでるでしょうね。
とことん悩んで悲しんで
そして時間が解決してくれますよ。

 と私もそう言い聞かせてます。自分に。

 うまいことコメントできませんが。
すみません。
   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 16:48:29

代わりの男はたくさんいる。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/16 00:35:15

ゆーぴさん、ありがとう。

代わりの男で代用できればどんなに楽か・・・

自分から告白して付き合った初めての恋だったので、
ずうっと「相手は私を好きではないのでは」という疑心暗鬼な
気持ちがついて回っていました・・・

最終的に、それが「信用されていない」と相手に受け取られたわけですが。

恋愛って難しいですね。
「好き」という気持ちのコントロールも大変だし、心のアップダウンも
激しくて、この1年でへとへとです(^^;
でも、付き合っていないときは、それが欲しかったのですが。

心穏やかに付き合えるようになるには、まだまだ時間がいるのかも
しれませんね。
って、フラれたんだった・・・(−−;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:41:17

何を言ってるんすか?????これからでしょ!!!
終わった恋よりこれからの恋を考えましょう!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network