jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4247
カナダ行きたい
by じゅyふ8fy from 日本 2010/06/07 08:53:34

ボブマーリーがすごいわかりやすいこと言ってたよ。
ラスタファリな生き方では
「マリファナを多く吸えば吸うほどより神に近づける。」

わかりやすい!!
とにかく一日中ストーンしてて何十グラムもすうべきなのか!!
日本でそんな生活できるか!!
いや、自分で育てればできるかもしれん!




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 14:28:45

↑精神が神に近づいていくほどに
肉体は悪魔に滅ぼされていくんだけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/08 22:05:30

↑うまいこと言うなぁ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 23:12:56

すべてのことから開放される。
バンクーバーに来なさい。
朝から晩までスッパスッパ、みんなやってるぜ!  
Res.4 by 通りすがり from 無回答 2010/06/10 18:11:57

カナダでも育てられないから! 
CA州が合法になったらグリーンカード獲ってそっち行った方がいい。  
Res.5 by yukari from バンフ 2010/06/12 02:54:28

朝から晩までスッパスッパって・・・
ただのloserでしょ。何のためにカナダにいるのやら。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/13 14:55:27

あなた、ボブ マーリーと同じだと思ってんの?

あなたは別に神に近づく必要なし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 16:35:36

>すべてのことから開放される。 朝から晩までスッパスッパ、みんなやってるぜ!

すべてのことから開放される錯覚に陥っているだけなんだな。

人間は霞食って生きていけないのと同じで、煙だけ食っては生きていけないんだな。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 00:32:46

依存度はアルコール・コーヒーより低く
人体への害もトータルで考えればタバコより低い

さて、では何故違法なのでしょう?





A.タバコ産業育成・税収確保のため。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/14 14:54:18

だったらタバコ産業がポットも扱えばいいだけのことじゃね?でもそれができない理由があるでしょ!

違法にしておいて取締り対象となっていれば、警察は権力をかさにして犯罪組織からうまい汁を吸うことができる。上層部にそういう連中がいる限り、正義感をもったまともな警察官は手出しできない。全部とは言わないけど、だからじゃないのかな?警察とか政治家とか、権力者にとっての金づるなのさ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 16:29:21

この世の全ては錯覚。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 16:29:35

違法にするより合法化したほうが、はるかに大きな税収になるんですよ。だから、今年の秋にカリフォルニア州で合法化に向けて住民投票があるんです。BCもそのうち住民投票があるかもね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 16:52:17

>はるかに大きな税収になるんですよ

表向きはね  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/14 20:58:22

確かにね、何かで聞いたけどマリファナで捕まえてムショにぶち込んだら一人頭1000万くらい税金使うらしい。で、警察も使用者は見逃して売り手捕まえるらしい。

ただ、合法化されたらあの臭い匂いが今以上に溢れると思うと吐き気がする。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 16:24:28

↑同意。
夏だし 窓をあけると 週末ごとに あのニオイがウチのアパートに入ってくる。
軽症の喘息モチとしては とてもツライ。(もちろん、タバコのニオイがウチに入ってくるのも同様でツライのですが。)

一度 発作が激しくなりかけて 死ぬかと思った。
こういうのって どこに言えばいいんでしょうかね。

それとも やはり 屋外の喫煙(マリも)は規制できないんでしょうかね〜。。。は、。  
Res.15 by 無回答 from シアトル 2010/06/24 22:48:37

通報しました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 14:26:49

↑どこへ!?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 04:26:53

バンクーバーのダウンタウンだったら何処でいいの手に入りますか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 17:43:58

いいのを手に入れるのは場所ではなく人です。
チャイナタウンにいけば 即効手に入りますけど、最初は質が悪くても我慢しましょう。
顧客になれば いいの、売ってもらえます。

そうこうしている間に 散在してね、リハブへいかなきゃならなくなるのよ。仕事も人間関係も全部おわり。

そしてね、独りで誰も知らない間に ヤリすぎて 息絶えちゃうのよね。

そんな人達 知ってるわ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 04:29:26

↑それってクラックとかコカイン、覚せい剤のことでしょ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 05:54:20

↑↑明らかに草をを知らない素人さんコメント。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 07:15:38

↑アナタも素人さんでしょ?笑。  
Res.22 by どさんこ from 北見 2010/07/10 05:45:56

Res20
完全ど素人 笑
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 01:16:51

カナダのマリファナは極上らしいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network