jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4245
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 15:10:23

うちの叔母が彼氏いない歴30年ですが如何ですか?

キッつい性格してるけど果たして友達になれるかな?  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/06 16:01:27

さっそくResありがとうございます。是非お話ししたいと思いますが、メールしていただいてもいいでしょうか?  
Res.3 by from バンクーバー 2010/06/06 16:08:18

叔母はメールの送り方を知りません。残念ながらPC使えないので。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 17:49:33

↑なんだよ。度胸ねーな。
 叔母でもいいって言ってんのに  
Res.5 by from バンクーバー 2010/06/06 17:59:23

度胸の問題?…メールした事ないらしく、メアド持っていませんが。
度胸あるならメールじゃなくて直接会って話して下さい。
日本在住ですけど、本人は既に退職して暇持て余してるので。  
Res.6 by 質問 from 無回答 2010/06/06 20:02:12

トピ主さんはどうしてそんなに「彼氏いない暦30年」の女性にこだわるんですか?トピ主さんも同じく「彼女いない暦30年」とかですか?それともその逆ですか?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/07 08:08:46

> Res1さん

そうですか、メールを持ってないんですね。
ではどうやって連絡とったらいいですかね?

> Res6さん

実は彼女いない暦30年ではないですが、それに近かったんです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 12:54:39

レス1はもとから叔母を紹介する気なんてないただの冷やかしでしょ。
それなのにトピ主がさらりとレス返してきたからむきになってる感じ。

そうでないならレス1が間に入ってメールのやりとりするか昔ながらのペンパルでお手紙書けばいいのでは?

「ラーブレター フロム カーナァダァ〜♪」って叔母さん喜ぶと思うよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/08 11:19:06

彼氏いない歴30年前後の人って、カミングアウトしないだけで、実は結構いるんじゃない?  
Res.10 by P from バンクーバー 2010/06/08 21:40:54

私そうです。
(冷やかしではありません)

恋ばなには完全についていけません…。
男性を好きになる気持ちが分かりません。
諦めている…というより「なにそれ?」って感じです。

トピ主さんは何が聞きたいんですか?  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/08 22:04:47

Pさん、レスありがとうございます。

> トピ主さんは何が聞きたいんですか?

男性を好きになる気持ちが分からないとか、恋ばなには完全についていけないとか、そういうことについて是非お話しできたらと思います。

よかったらメールいただけませんか?  
Res.12 by P from バンクーバー 2010/06/08 22:06:54

どうしてそんなに聞きたいんですか?  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/08 22:31:15

似たような状況の人同士で、心境とかシェアできたらなあと思って。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/08 23:05:30

>実は彼女いない暦30年ではないですが、それに近かったんです。


…?

「それに近かった」って過去形って事は、今は彼女がいるって事ですか?
それって心境はシェア出来ないんじゃないですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/09 00:02:27

見下したいんじゃない?

もしくは「僕でよければ…」的な感じで初物食いしたいとか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network