jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4243
せつない。
by misa from バンクーバー 2010/06/03 09:27:00

外国人との付き合い。特に相手がカナダ人じゃない場合、どっちかが帰国したらおしまいって分かってるんだけどね。
もうすぐお別れ。毎日カウントダウン。切ないな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 10:36:07

数年前、私も同じことを思っていたなぁ・・・

帰国したらおしまい!

ってそんな簡単に割り切れればいいんですけどね・・・

今はインターネットがありますから。
簡単に連絡が取れてしまうから、キライで別れるわけではなくお互いの気持ちがある限りはなかなか難しいですよ。

お見合いパーティーやら合コンやら友達の紹介やら、新しい出会いを求めても、帰宅後すぐにパソコン開いて彼からのメールを笑顔で読んでしまう・・・

私たちは結局お互いカナダにまた来てしまいました。

今は一緒にいられて本当に幸せですが、これからどうなることやら。
これがいい選択だったかどうかは・・・死ぬときにならないとわからないですね〜  
Res.2 by T from バンフ 2010/06/04 00:47:02

わたしも同じ状況です。寂しさばかりがつのるばかり。  
Res.3 by アラサー from 無回答 2010/06/04 04:06:06

私も同じ状況です。
去年の夏にお互い母国に帰国し、今だに遠距離恋愛中です。
先がないのに、、、本当に切ない。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 05:34:19

コリアンにアナ掘られたかwwWWW

コリアン帰国後、
日本の女を征服(肉便器にwwWW)したって
自慢wwwwwwwwwWWWWWWW

そのコリアン英雄wwwwwwwwWWWWWW  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 09:07:11

なんでそんな時間の無駄すんの?
悲劇のヒロインに浸ってるだけ?

人生もっと大事にしなよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 09:15:43

こり案 英雄! こり案 エイユウ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 09:16:46

こり案 万歳 こり案 万歳!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 10:37:54

↑これだから日本の男はもてない。
もてないからってひがまないでちょーだい  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 11:31:15

韓國人です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 12:46:26

センスがない文書き込んでんの日本の男っしょ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 15:11:35

それでも本当に大切に思われてたら結婚するでしょう?

国が離れて終わり!って、それだけだったって事じゃん。

それ以上、求められる存在じゃないだけなんだよね。





 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network