jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4240
ここの掲示板で、安全な出会いは期待できるのでしょうか?
by ソフトM from バンクーバー 2010/05/25 21:55:07

セックスフレンドが欲しいと思ってる20歳の女性です。
お金が目的ではないので、
病気もちでなく、正しくコンドームをつけてくれて、未婚で、お互いに気持ち良くなれるような相手が理想です。
(ソフトSならさらに理想的)

「出会い募集」のトピックにコメントされてるかた沢山いるみたいですけど、安全に目的を果たせているのか疑問です。
ここの掲示板を通した出会いを経験された方、
騙した、騙された、理想的な相手と出会えた等
正直に教えていただけますか?

Res.1 by ソフトS from バンクーバー 2010/05/25 22:29:33

ソフトMさん、
不安な気持ちよくわかります。
僕が安全お約束します。よかったらメールください。  
Res.2 by NU from バンクーバー 2010/05/26 10:51:52

ソフトMさん、

「出会い募集」のトピックで気が合う方とセフレになったことがあります。彼女はもう帰国したので俺も今セフレ募集中です。
いろいろ教えるのもOKです。
もしよかったらメールください。  
Res.3 by ソフトM from バンクーバー 2010/05/26 15:46:32

ソフトSさん、NUさん
コメントありがとうございます。
お2人とも私の容姿や体型などを含め私のことを全く知らないのに、
不安はないのでしょうか?
現段階でも行動に移すかまだ迷っているので、
メールは控えさせていただきます。
もう少し、どなたかの経験談を聞けたらと思っております。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 23:22:34

僕もソフトMですけどやっぱり男のMって少ないんかなー?どMじゃないけどSかMかってきかれたらMかなって感じやけどー。トピ主さんに質問ですけど男のMってあんまり魅力ないんかなあー?  
Res.5 by ソフトM from バンクーバー 2010/05/27 01:01:27

Res4さん
男性のМが少ないのかは分かりませんが、
男性のМも魅力的だと思いますよ。
私自身Мですが、相手がМだとSにもなります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/27 01:54:02

トピずれ失礼します。
私もトピ主さんと同じ疑問を持ってました。
暇なときに「出会い募集」を見てみたこともあるのですが・・・
どの方も飢え感丸出しで(笑)

バンクーバーって日本人多いし、ナンパされたりしたりっての、ないんでしょうか?
掲示板で知り合って「安全に目的を果たしている方」っていらっしゃるんでしょうか??

全くの興味本位で申し訳ないのですが、トピ主さんのその後について、UPをお待ちしております。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 07:23:40

安全な出会いもあるかもしれませんが、所詮は掲示板ですから、100%安全な出会いなんてありえないです。
よく、恐喝されたり、お金巻き上げられたりありますよねそういうこととする人達も、掲示板上は「安全を約束します、秘密厳守します、安心してください。」なんて書いているわけですから。見分けはつきっこないです。それでもやりたいなら賭けではないでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 07:50:30

危険がいっぱいです、お金を狙うもの、STDをもったもの、精神病患者、Mなど。  
Res.9 by from バンクーバー 2010/05/27 13:10:55

30代の男です。自分の場合は理想的な相手と出会うことができましたよ。求めるものも性格的な相性もピッタリでいい出会いを見つけることができました。ラッキーだっただけかもしれませんけど。自分の場合はその方との出会いだけしかここでの経験としてはありませんが、たくさんのやり取りをしている人なら悪い経験も聞けるのではないでしょうか?
トピ主さんの心配よくわかります。十分注意して理想的な相手が見つかるとよいですね。  
Res.10 by NU from バンクーバー 2010/05/27 14:42:13

ソフトMさん、

RES2のNUです。
あなたの容姿や体型など知らないため、いろいろメールで話したかったのです。掲示板だとプライバシーがない理由もあります。
不安とかももちろんありますよ。
お互いのことを知り合って気が会わなければセフレになるのは無理だと想います。
安心してメールで何でも聞いて来てください。
待ってます。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/27 17:27:32

ソフトMさんどうも初めまして^^
バンクーバーで働いてる男です。
セフレと言うのは友達以上恋人未満の
お互い時間がある時の
パートナーみたいなものです。
それゆえ、相手の顔、体系などとても重要だと思います。
メールを下さったら写真を送信します。
見るだけでも価値はあるのでは?
メール待ってます^^  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 17:53:00

私の場合、ここでの出会いは大失敗です。
「自分こそあなたにぴったりです。」というメールに惹かれて会ってみたら、キッタナイ歯した60歳位のおじちゃんで、お茶しましたが、どうもここの出会いのコーナーを利用して援助交際しまくっている人らしいです。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 23:44:18

そんなもんですか?じゃあ1回セックスしてください。  
Res.14 by ソフトM from バンクーバー 2010/05/28 02:04:31

Res6さん
やはり、「掲示板で知り合って「安全に目的を果たしている方」っていらっしゃるんでしょうか?? 」
ここは気になるところですよね!!
何人かの方がコメント下さったように、成功例も失敗例もあるようですね。私自身なにか行動を起こしたら報告します。

Res7さん
もちろん自ら「恐喝目的です」等と書き込む人がいないことぐらいは承知してます。
無理だとは分かっていますが、じっくり見分けてから賭けにでようかと考えております。

Res8さん
お金を狙っている人や病気持の人が危ないのは分かりますが、
М(=マゾヒストですよね?)の人も危ないのでしょうか?

Res9さん
理想の相手と出会えたなんて素敵ですね。
私にもそのような出会いがあればいいんですけど、、、。
なにか成功の秘訣があれば教えていただけますか?

Res10さん
2回目のコメントありがとうございます。
そうですよね、私がNUさんを知らなくて不安なように
NUさんもあたしのことを知らないので不安ですよね。

Res11さん
初めまして。
セフレ=友達以上恋人未満と言うところに同意しかねますが、
私も相手の顔や体系は重要だと思います。

Res12さん
貴重な情報ありがとうございます。
「自分こそあなたにぴったりです。」なんて言われたら惹かれちゃいますよね。その方以外とは会われてないのですか?

Res13さん
1回セックスしてくださいって私に対して言ってますか?
他のコメントされてる方に対してでしょうか?
 
Res.15 by ICEMAN from バンクーバー 2010/05/28 15:11:57

初めまして、ソフトMさん。こちら26歳男です。独身です。

僕も同じように安全に楽しめるセフレを探しているので、良ければメール下さい。完全にセックスだけってわけじゃなくて、たまに飲みに行ったりお茶したりできるような相手が理想です。

ソフトMさんのことももっと知りたいです。では。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 19:58:27

Res13です。はい前にコメントしたどっちかってゆうとMの男です。トピ主さんに対してです。でも酒飲んだら僕もソフトMからソフトSになる気がします。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 13:59:51


ずっとレスしようと思っていましたが観察していました。
安全な出会いは運だと思います。
しかしわざとやってるのかわかりませんがこのようなトピックに集まってくる男にはろくな男がいないでしょう。
ましてや結婚となり今後何十年も度重なる苦難をともにするのでしたら可能性は低いかと・・
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 22:15:48

↑女もろくな女がいないんじゃ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network