jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4236
どういうこと?
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 01:04:51

気になる人がいてアプローチしていたのですが、相手にその気がなく誘っても断られていました。諦めたくはなかったですが、実らぬ恋にしがみついていてもしょうがないので前に進もうと思っていました。ある日偶然カフェで会い、話をしたところ、話が弾んで、私はやはり面白くていい人だなぁという思いがまた強くなりました。相手もそう思ってくれたのかメールをくれるようになりました。たまにチャットなどもしてお互いを知っていっている感じです。ただ、会話の中で、彼が私に対する容姿をすごく褒めてくれて、それに私の写真を送ってほしいなどと言ってきます。褒めてくれるのはありがたいのですが、極端なのでほんとなのかな。。と思ってしまうところがあります。それになんで写真がほしいんだろう。。って。今日も会う予定だったのですが都合で会えず、会えなくてさみしかったっとチャット中言われました。もちろん私も会えなくてさみしかったのですが、彼が本心から言ってるのか分からず、”今度会おうね”とだけ言いました。すると、チャットをしばらくしているうちに、今から行かなくちゃいけないから、といきなりオフラインに。今日の夜友達と飲みに行くから誘いたかったのに誘えなかったので、テキストメッセージを送りました。でも返信はありませんでした。正直彼が私のことをどう考えているんだろう。。と不思議です。ほんとに私に会いたかったら会いに来ただろうし、仮に今日が無理だったとしても返信するなりして、今度出かけようなどの返信があると思うのですが。。みなさんどう思われますか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 07:44:44

こういうspecificな状況で 他人の意見はアテにならないと思うのだが。
誰が何を言ったところで 推測でしかないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 10:04:52

読みにくいからパス・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 10:12:26

私も同じ状況になったことがあります。
でも結論から言うと、都合のいい女になってしまいました。
追うより追われる相手を探してください!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 17:32:07

都合のいい女ってのは違うと思う。ただのオンラインフラートですよ。
時間を作って会う気はないけど、暇なときにちゃらちゃらネット上でだべるだけでしょ。別に利用されてるでもないからね。
深刻になりすぎじゃないですか?ふつうに彼は気はないと思いますよ
。それから、写真おくってといわれてるとこから「そんなに私がすきなのかしら?」ていうより、あなたのことを覚えてなくて、特定するクルー用に失礼にならないよう聞いたんじゃないですかね。

最近思うんですが、トピヌシみたく、何も始まっていないのに思い込んでしまって振り回されてる人おおいですよね。
たった一度デートしただけとか、オンライン付き合いがながかったとか。。はたから聞いてると独り相撲にみえるんだけど。

トピヌシの状態で「私のこと一体すきなの嫌いなの?」みたいな質問したら、かなりどんびきますよ。

いきなりオフラインとか、バッテリーがきれたときとかよくそうなるし、テキストの返信が一回なかったとか、ケイタイ電池切れかもしれないし。だから友達同士でこんなの1度や2度おこってもきにしないのに、トピみたいな人は感情的になりすぎてんだよね。

まあ、彼はそれ以前に会おうとしてないから、見込みはないんだけど。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 21:04:08

見込みはないですよ。
男は、本当に女に興味があったら自分から誘います。
次へいきましょう、次へ。
いっぱいいますよ、代わりは。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 07:15:18

トピ主です。みなさんコメントありがとうございます。そうですね 友達同士だと気にならないことも、やはり彼が気になっているから些細なことでも不安になってしまうんでしょうね。彼には数回誘われましたが私の都合で断りました。会いたかったというのが正直な気持ちですが。
それと、チャットをしている時、私が”今から用事があるから行かないといけないんだ”っていうと、”あと少しだけでいいから”と何回か言われたりして、ちょっと子供っぽいわがままな人だなぁという印象を受けました。自分が暇な時だけ相手にしがみついているような感じですよね。でも彼は私が彼に気があるとわかっていると思います。
写真のことは私もそういう風に感じていました。友達が多いみたいなので顔と名前を一致させるためでしょうね。
自分から相手を追う側になったことがなかったのでどうしたらいいんだろうと困惑してしまいました。はやとちりしすぎですね。彼には自分から連絡を取らずしばらく様子を見てみようと思います。今は自分の仕事と学校を頑張っていきます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 21:43:47

改行を覚えてくれ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network