jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4235
燃え上がるには?
by Bの彼女 from バンクーバー 2010/05/23 23:07:22

付き合って3カ月ほどの彼氏がいます。
Hが淡白なので最近欲求不満気味です。
自分がどうしてほしいかって、
はっきり「○○○してほしい」って伝えてますか?
彼の要求はできるだけきくようにしています。
今朝、サプライズ(?)でシャワーの後黒レースのガーターにレースのベビード―ル(キャミソール?)を着て、まだ寝ていた彼のベットに忍び込みましたが、思っていたような反応は得られませんでした。
1人でAVを見て研究もしています。
物足りなさから「出会い募集」のところに書き込みそうになりましたが、思い立ってここで相談することにしました。
釣り目的のトピックではないので、冷やかしではなくアドバイスいただけると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 00:21:27

彼氏が淡白なんですね。
彼氏に言わないと わかってもらえないと思います。

きっと 彼氏はトピヌシさんが奉仕するのが好きなんだ、と思い込んでると思いますし、このまま 黙ったまま彼へ奉仕を続けると ますます 彼は ’このまま’でいいんだ、って思い続けるのでは。

たとえ女性体験が多くても 女性(男性も)の体は個性的で人それぞれ感じるツホや具合゙が違います。言わないとわかりませんよ。
私は言ってます。  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2010/05/25 21:45:13

コメントありがとうございます。
確かに奉仕好きだと思われてるのかもしれないです。
淡白というか、あたしに対してほぼ何もしてくれないです。
回を増すごとにあたしに費やしてくれる時間が減り、
前回はほぼゼロでした;;;
それでも多少濡れるので、それでいいと彼は思ってるのかもしれないです。
「あたしにもなにかして」って思い切って言ってみましたが、言い方が抽象的だったからか何もしてもらえませんでした。
はっきりどこをどうしてって言うべきだったのでしょうか?
普段の生活ではすごく気がきく人なのに、、、。

長文失礼します。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 23:33:41

彼のお尻に電動コケシを突っ込んでみたら、彼が燃え上がるのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 23:48:47

「セックスはギブ&テイクであるべき。私は“与えるばかり”のセックスなんて嫌!それに、私はあなた専用の娼婦じゃないのよ!」

って言ってみるのはどうでしょう?  
Res.5 by Bの彼氏 from 無回答 2010/05/26 01:12:23

Bの彼女さん、

投稿拝見しました。まず一般論として付き合い始めてから比較的短いタイミングで関係が淡白になってしまうという事は人種や国籍に関わらず誰にでもある事なはずだと思います。

そのような状況になった時経験上の女の人は必ず真剣に悩んで主体的に行動をとられると思います。具体的には今までした事のない、男性が喜ぶような事はなんだろうかを考えて実行してくれますが、思ったような結果を男性からえる事がなく、自分自身を責めてしまったり、自分にもう魅力を感じなくなってしまったのではないか、とか、もしかして私に対する気持ちがもう覚めはじめているのではないか、などいろいろな事を考えてしまうのではないでしょうか?

これに関しては立場や経験によってきっとそれぞれの人がそれぞれ思いがあると思いますがここでは、客観的な分析、という面から投稿してみたいと思います。

というのはそのような症状(=彼が淡白)を発生させている要因は彼の問題だけでなく、また私自身に問題があるわけでなく、それ以外の第三者的な要因が絡む場合が多々あり、その客観的な要因を正しく理解する事ではじめて適切な対処を取る事ができる事が多くのケースであると思うからです。

ただこの場合、具体的に何がというのは、さすがに指摘する事ができないのですがよかったらもう少しいろいろ個人的に話してみませんか?自分自身もいろいろ思うところがあるのでむしろ女性からの意見も聞ければと思っています。

いずれにしてもいえる事は不安になってより行動をエスカレートさせるよりかはポイントとなる点を見つけてそこを上手に変化させていく事だと思っています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/26 04:21:40

そんなに積極的に行ったら絶対引きますよ。男は女の何気ないいやらしさに惹かれるのです。

でもその彼きっと淡白なのであまり期待しない方がいいと思います。

下着で攻めるなら、ちょっといやらしい位でないとだめです。

行き過ぎは禁物  
Res.7 by とぴ主 from バンクーバー 2010/05/26 17:03:06

Res3さん
男性ってそういうことされるの好きなんでしょうか?

Res4さん
「セックスはギブ&テイクであるべき。」に同意です。
あたしにも何かしてほしいっていう気持ちは強いですが、
そう伝えて「あいつに言われてからしてやるか」っていう気持ちではなく、「あいつを気持ちよくしてあげたい」っていう気持ちになってほしいんです。
ちょっとは文句も言ってやりたいんですが、つい喧嘩口調になってしまうので控えています。

Res5さん
「自分自身を責めてしまったり、自分にもう魅力を感じなくなってしまったのではないか、とか、もしかして私に対する気持ちがもう覚めはじめているのではないか、などいろいろな事を考えてしまうのではないでしょうか?」
すごく当てはまるのでドキっとしてしまいました。
つまり、ストレスや元カノなどが第三者的な要因となっている可能性があるってことなのでしょうか?
丁寧なご意見ありがとうございます。

Res6さん
あの時彼が何も言わなかったのは引いてたからだったのでしょうか?
たしかにかわいい感じの下着の時は「これいいね」って言ってくれました。何気ないいやらしさかぁ...参考にします!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 17:20:35

ガソリンがよく使われるそうだ。
その習慣をカナダでも行っている、インド人は怖い。
持参金が少ないとやるそうだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 21:38:43

で、その後どうですか?物事は前向きな方向にいってますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 22:24:35

変態男の釣りですね。  
Res.11 by Bの彼女 from バンクーバー 2010/06/07 03:50:58

Res8さん
内容がずれていませんか?
石油??インド人??なんのことなのでしょう・・・。

Res9さん
相変わらずです。
とういうか、彼に「私を気持ちよくさせたい」という気持ちが感じられなかったのでオーラルセックスを断ったら、行為に至りませんでした。

Res10さん
とぴ主である私のことを想像するのは自由ですが、
どのような人物か断定はどうかと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 08:56:39

トピヌシさん

そ・そ・そんなに来られたら、男の人は引いちゃうんじゃないですか?
こちらから攻撃するから、彼は何もしないんですよ。

友達の彼氏で「そういう風に言われると余計したくなくなる」って言ってた人がいましたよ。
逆に背を向けて寝てみたらどうですかね。
おかしいな。って思ってアクションあると思いますけど。

それにしても朝から娼婦みたいなことされたら、私が男でも引いちゃうな。  
Res.13 by 相談引受人 from バンクーバー 2010/06/07 09:33:29

ちょっと誰か他の人に興味があるそぶりを見せてみな、度にもよるが必ず食いついてくるはず。
たまには鬼になって彼を差し置いて、違う男と食事に行くとか、何も言わずに遅く帰るとか。
いくら尽くしても、彼のためにやってやっても結局独りよがりになるのは目に見えてるね。
人間って、猫みたいな性格あると思うよ、しつこくされると嫌がるし、かえってほっとくとよってくるみたいな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network