jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4233
Judgemental !
by from Burnaby 2010/05/20 16:34:24

病気のこともあって、色々悩んでいます!でも僕の事をわかってくれる人がいるはずだ!思ってます!病院やくすりで毎日がすごく早く感じるこのごろです!
女の子でアウトドアーや食事にいったりして楽しく過ごせて相談なんかにのってくれる人、メール下さい!Let’s get to know each other ! Take Care

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 17:54:52

hgxc  
Res.2 by レス3 再登場 from 無回答 2010/05/23 19:12:55

病気の癖に、下半身は求めてる・・・・

反比例してるわ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 19:22:53

本当に失礼かもしれませんが
どうして自分が病気だという事を言わなければいけないんですか?

普通は知り合ってお互い信頼関係を築いてからそういった事を言うと思うんですが。

まだ知りもしない人にいきなり”私は病気で苦しんでくれるけど友達になって!”って言われると普通の人は一歩引いてしまうと思います。

Judgementalと言われればそうかもしれませんが
それは普通な反応だと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 00:31:43

たいへんですね。
でも judgementを避けたいのであれば、やはり 他の方が言われているように、そこを強調せずに出会ったほうがいいと思います。
再び言いますが 本当にたいへんなのは お察ししますが
アナタの文章にあるように アナタこそが 病気に対してjudgementalなカンジさえします。
がんばって 闘病しながらでも 人生を楽しくしてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network