jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4231
軽い女が多いクラブ
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 01:50:23

可愛い子の目撃情報のトピは、あるけどそーゆー女ってどう考えてもムリじゃん?

来週ロングウィークエンドって事もあるんで、遊び歩こうって思ってるんだけど、そうするとどこのクラブに軽くて可愛い子が多い?情報ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 05:21:56

いっぺん死ね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 05:39:06

可愛い子は無理って言っているのに軽くて可愛い子を探すのって何かおかしくありませんか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 08:48:04

可愛い女は、みんなカッコいい白人狙い

お前は、大人しくクラブの灰皿でも交換してればいい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 10:52:26

笑(^∀^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 11:23:43

今の日本はバカ製造所か。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 20:42:22

灰皿交換も楽じゃないんだよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 16:00:10

手のひら灰皿希望!  
Res.8 by すっかりおばさん! from 無回答 2010/05/18 21:27:27

ちゅうか、クラブでタバコすえるの?(そのための灰皿だよね)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 22:05:45

クラブの中じゃ「吸えない」に一票。
広島県在住 永瀬利明 48歳 公務員 趣味 読書  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 10:24:33

はい、バンクーバーではBarやPub、Club内での喫煙は禁止されてますが、場所によっては喫煙ルームが設置されている所もあります。
大抵はパティオですが、たまに外とは繋がっていない部屋もあります。
だから灰皿交換は必要です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 13:31:33

んでトピ主軽い女なんか探して何がしたいの?
そんな女と付き合いたくもないでしょーに。
入れたいだけ?風俗の方が楽だよww  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 15:47:08

そういえばニュースでチャイニーズがやっていたダウンタウンの売春宿に警察の手が入ったといっていた。
17歳の中国女性もいたという。
早く行けばよかった。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 18:52:23

↑若いコが好きなの?
わかすぎない?17って。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 19:16:22

言葉通じないよ。向こうは日本語も英語もわかんないし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 19:24:33

愛を交わすのに言葉は必要ない。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 20:19:45

↑それは愛じゃない。ただの肉体関係w  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 21:11:56

↑いいじゃん。言葉の壁をブチ破るんじゃい!
今宵もブチ破るんじゃい!  
Res.18 by レス3 再登場 from 無回答 2010/05/20 23:30:09



ブチ破るだけのデカさすらない

入っているのか解らない  
Res.19 by 竹内 from バンクーバー 2010/05/21 08:33:59

クラブ行く女なんてみんな軽いに決まってんじゃん
男とやりたいからメイクして露出していくんだよ
日本人女でクラブに行くのは白人、南米系ねらいだから日本人の僕ちゃんでは相手にされないよ
白人女は金さえだせばなんでもする
でもゆるいし病気もってるし、くさいし、やった後、金とか何でも盗んでとんずらするからきをつけな
トピ主の家で白人とすると100%トイレに大してくけど、白人女の大便はてんこもりだからつまってトイレがつかえなくなるから注意

白人女に幻想を持ってるバカ男はまだいるのか?  
Res.20 by レス3 from 無回答 2010/05/21 11:04:24



そんな白人女としか経験のない男が白人を全部知った気で語るな  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/21 14:36:07

はははははははっはっは〜
久しぶりに、腹かかえた〜もっとやって〜
このトピおもしろすぎ〜
レス3さんが、さいこーもっといっといて〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network