jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4230
教えて!
by けんじ from バンクーバー 2010/05/16 17:28:53

好きな人とのセックス、いざいれようとすると勃起が解消されてしまう。。。 どうしてでしょう?

Res.1 by 女性ですが、便乗 from バンクーバー 2010/05/16 17:39:49

私もこれ聞きたいです!
彼がそうなので。私の彼の場合は、生まれつき睾丸が一つしかないらしく、きっとそれが原因で勃ちにくいって本人が言ってました。入れる時というかむしろ、ゼンギの時点ですら私の彼は勃ちません。私が口でしない限り、見事に勃ちません。
が!!気分が盛り上がっていざするって時に、相手が勃っていない(=出来ない)と、私としては冷める原因です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 18:16:05

そういう人のためにバイアグラが開発された。
医者に行って処方箋をもらいましょう。
薬を飲むと30分で必ずウッドになります、ただし性欲とはまったく関係なし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 18:35:08

「いざ」いれよう! とするからだと思います。 もっと気楽に、意気込まず、自然に。 それとも、妊娠が心配など、無意識に感じているものがあるかもしれません。 原因は医者やカウンセラーに行って詳しく調べてもらわないとわからないかもしれませんね。 何か心当たりはありませんか? 「こういうことがあってから」とか、最近ストレスたまってるとか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 18:36:30

初めてのときですか?それとも毎回ですか?
最初の時にたたないのは緊張してるからではないですかね。私の経験では・・・そんなに経験ないですが10人くらい?半分くらいの人は最初のセックスの時に、たたなかたっりとか、早すぎたりとか、うまくいかない事が多かったですよ。
ちなみに初めての時にうまくいかなかった人とは関係が長く続く。これが私のジンクスです(笑
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 21:04:52

緊張し過ぎじゃないの?
考えず楽しくやれば良いんですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 22:30:24

好きだから、じゃないですか?
「AV男優の加藤鷹は、「噂の真相」(現在は休刊)の2003年2月号でのインタビューで、「現場で過去に唯一勃起しなかったのは樹まり子との絡みの時だけだった」と告白している。その理由は、加藤が樹に真剣に惚れてしまったからだと述べている。」ウィキより抜粋。
というように百戦錬磨のAV男優でもこう言ってます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network