jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4227
ダウンタウン近辺でのお勧めデートスポットを教えて下さい。
by レイン from バンクーバー 2010/05/12 03:30:03

スタンレーパーク、イングリッシュベイ、サイエンスワールド、映画、ガスタウン等既に何度も訪れていて、ネタがありません…。
どこかダウンタウン近辺でお勧めのデートスポットはありませんか?
彼女が車を持っているのですが、あんまり頼むのも気が引けるので車無しでも行ける場所を教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 18:45:03

バンクーバーに用があってキングスウェイを走っていた、まだ健在だ2400モーテル、若いころよく利用させてもらった。
女の子を引っ掛けちゃ行った、あそこのベッドよくきしむ、きしみ音と彼女のよがり声、なんとなく神田川を思い出した。
あんな楽しさ最近ちっともなくなった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 21:49:15

アートギャラリーの展示会やクイーンエリザベスシアター、バンクーバーシンフォニーのショーは?何もやってない時期もあるからそのへんは自分で調べて。
Yale Hotelのライブブルースとか。ここは毎晩何かやってるよ。週末だとカバー$20ぐらいだけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 00:22:41

ダウンタウンじゃないけど…
コマーシャルドライブ!
ローカルの良さっていう感じかな?都会的な感じじゃないけど
色々ご飯食べる所とかあるよ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 01:41:16

Wreck Beachで全裸デート  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 19:45:38

Bard on the Beach
ダウンタウンから歩けるよ。
http://www.bardonthebeach.org/

Westend Community Centreの月いちのフリーマーケット。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network