jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4226
恋愛したいです
by from バンクーバー 2010/05/08 00:48:46

好きな人に好きって言えない気持ち分かりますか?職場で恋に落ちてしまったけどやっぱり職場なんで何も言えないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 22:28:32

相手は気付いてるかもよ!
勇気を出さないと伝わらないよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 22:39:32

遊んだりしないんですか?好きっていえないなら言えるくらい仲良くなればいいのでは?!主がんばれ!  
Res.3 by from バンクーバー 2010/05/12 23:19:16

相手はきずいてないです。僕はそうゆうオーラだして話できないですから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 00:24:48

まずは、仲良くなって見て それからですね。
向こうに興味がありそうか?なさそうか?は
なんとなく分かってきますよね。
可能性 大 だったらアタックしてもいいかもしれないけど
向こうにその気 0 だったら 後々告白した後
気まずいですからね。
しばらくは、恋している自分をENJOYしてみてはいかがですか?
人は、恋をすると何にしてもやる気が出てきます。
それを利用して、容姿を磨くとか(ジムいって体を鍛えるとか)
彼女が興味のあるものを一緒にトライしたりしてみてはどうでしょう
がんばってね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 16:02:43

職場がどうとか能書きタレてるようじゃダメね。
のんきなこと言ってる間に、同じ職場のオヤジに持ってかれるぞ。  
Res.6 by ナツキ from 日本 2010/05/19 05:03:02

こんにちはっ!
恋バナっすかぁ?
大好きです。
ちなみに顔は安室奈美恵にそっくりですっ!
どっちかと言うと
AKB48の板野友美ちゃんにもそっくりといわれます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/21 22:34:47

どうだろう。向こうが僕に気があるように話かけてくるから好きになってしまったってかんじやけど実際はどうか分からん。好きなんやったら早よ言うてこいって思うだけかなあ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 00:31:14

なにそれ?結局好きじゃないんぢゃん
むこーが寄ってきたから好きかも〜って?
近づいてくる人がいたら誰でも好きかも〜って思っちゃうんじゃない?www
それで告ってみてふられたら”だってお前が近づいてくるからぁ〜!”ってなるんでしょ?
いるよねぇ、こーゆー草食男子。
そしてやたらとなんでも人のせいにする奴。


余計な事考えてないで、真面目に仕事しろよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network