jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4225
男性に質問
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 16:22:12

恋人と一緒にいる男性が、お店や通りなどで他の女性を見て、その後、自分の彼女の方を向いて自分の彼女に背中をさすったり、キスをしたり、彼女の肩をぎゅって抱いたりする心理ってなんなんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/04 17:44:45

それは、、、アナタの恋人のクセではないですかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 17:55:35

眺めていい女だなー、一発やりたいなーと考えるだけで姦淫です。
それをごまかしているだけ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 00:42:08

人それぞれ。意味のある行動かもしれないし、全然ないかもしれない。本人に聞きなさい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/05 19:04:45

街を歩いてて魅力的だなぁって思う人は
誰でもたくさんいると思いますよ。
でも僕の場合、隣にいる彼女を見て
やっぱり愛しいなあ、だいすきだなぁって思って
トピ主さんの彼氏と同じ行動を
してると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 20:37:03


疑問
うますぎる  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 22:13:32

みなさん、返信ありがとうございます。
私的には第三者の立場なのですが、頻繁にあったりするので。
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2010/05/05 23:26:36

私もあります!!!!

1週間ばかりホームステイしたのですが、夕食後私はリビングにあるPCを使っていて、夫婦は仲良くTVを見ているのですが、なんか視線を感じるなと思ったら、ダンナさんが私の方をずっと見ながら、奥さんにキスしたり、じゃれあっているんです。

二人の世界でやってもらう分にはいいのですけどね、、、。

一体なんなんでしょうか、、、。

外国人特有のものなのでしょうか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/05 23:33:47

↑これだけいちゃいちゃしてるんだから早く自分の部屋に戻ってくれないかな〜って思っているだけだと思うよ。
よく平気で邪魔できますね〜  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2010/05/06 16:14:44

レス7さんの場合のその旦那はイチャイチャしている間も7さんの事を見続けているので、7さんを挑発しているか、誘っていると思います。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2010/05/07 08:18:39

レス7です。
その旦那さんは私に興味あるみたいで私とやりたそうでした。
奥さんにばれなければ、やりますけどね。(笑い)
実は、、、奥さんがいない時に押し倒されて、抵抗できずにやってしまいしました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 10:24:37

↑と、妄想好きのネカマさんがおっしゃってます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 14:04:29

www

レス10は49歳で童貞のおっさんですか??www  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network