jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4221
女の子の下着
by rinrin from バンクーバー 2010/04/30 05:44:46

人それぞれだと思いますが、男性の方は、どんな下着が好みですか?気になる年上の方(23歳)がいるので迫ってやろうと計画中だったりします(笑)

当方やたらと派手だと思われがちな19歳ですが、経験が自分でも悲しくなるほど貧しいので、参考にさせて頂きたいと思ってます。個人的には、白黒や淡いピンクをよく着けています。柄は、フリフリレースやチョイ派手(紐パンとか)なのが好きです。

よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 07:02:00

ハタチ前の小娘がやたらと大人びたセクシー系をつけてると、年上の男からしたら引きます。
面積があまり小さくない白系が一番ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 07:44:14

白のズロースは興奮する。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 23:15:01

Thong  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 03:23:21

白いブリーフに「肉便器」
って書いて迫ればいい  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/08 04:59:44

↑日本からわざわざご苦労様  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 05:32:18

↑いつも同じセリフ言って同一人物か?
ネットなんだから、わざわざも糞もあるか。どっからでも同じ手間だ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 03:35:10

↑日本からわざわざご苦労様  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 05:21:11

↑カナダからわざわざご苦労様  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 07:37:40

↑カナダからわざわざご苦労様?
↑日本からわざわざご苦労様。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 08:50:04

下着なんかあんまり関係ない。服を脱いで下着を露にするほどの関係になってたら、あとはヤルだけでしょ。そんなら下着なんて邪魔なだけ。自分自身に気合を入れる意味で勝負下着って言うのあるみたいですけど、何でもいいんじゃない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 08:58:32

うちの旦那は下着をつけたままするのが好きなようです。 私的には邪魔なんですけど。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 12:37:24

レス10もてないだろうねー  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 14:44:27

めちゃくちゃザックリ言うと
日本男は ’清潔系’が好きで
カナダ男は ’エッチ系’の下着が好き、、な気がするが。
経験上。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 18:40:15

男性によって反応はまちまちですね。
豹のTが大好きな人もいれば
白が好きな人もいるしピンクが好きな人もいますし…

今のところ人気なのは豹と黒ですね。
でも彼らに言わせると下着もその人にあってないと魅力的じゃないとか。
つまり山田花子みたいなのが真っ赤な下着つけて誘っても
魅力的じゃないように。(何で彼女を例にだしたかは置いといて)

トピ主さんにあった色、デザインのものを選ぶべきですよ。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 01:23:38

↑19歳で豹だったら、ほとんどの男は引きます。  
Res.16 by K from バンクーバー 2010/05/10 23:10:26

実際会うほど勇気がない女性のかた。
メールやチャットでHなことしませんか?
その後のことは盛り上がり次第ということで。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 23:12:07

↑トピ違い。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 18:27:23

>↑19歳で豹だったら、ほとんどの男は引きます。

ほらね。
やっぱり 日本男は ’清潔系’がお好きでしょ?
カナダ男は19歳なら 全然豹でも蛇でも大歓迎よ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/05/11 19:53:47


蛇って・・・。
蛇柄の下着には遭遇した事ないなぁ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/05/11 22:06:14

むしろ遭遇したくない。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 08:29:02

私17で豹だったけど
すっごい喜ばれたなぁ〜
とられそうになったぐらい。
まあ日本男児じゃなかったけど。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 04:03:52

>蛇柄の下着には遭遇した事ないなぁ。

xxxストアとかで買ったことある。
珍しいからかな、すごい喜ばれたな。
あ、日本男じゃなかったけどね♪  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 04:05:46

↑普通の下着のお店でも売ってましたよ〜。
豹よりハードな感じ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 20:15:19

黒で面積が小さいの好きですよ。
いつもその上から愛撫してぐしょぐしょに汚してから脱がせます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network