jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.422
結婚しないのは分かってるのに付き合い続けるって、、、
by 無回答 from 無回答 2005/08/14 14:56:56

結婚しないのは分かってるのに付き合ってる意味ってあるのかな?
結婚が全てではないのは分かってるけど、将来は子供がほしい。
それを考えると、彼といるべきなのかって悩んでいます。
彼は私のことを愛してくれてるのだけど、、、、。
欲張り過ぎかな。。。。
はあ〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 15:12:14

結婚しなくても、子供は産めますよ。
あなたのゴールが結婚でなくて、今の彼を好きなのなら現状維持でもありえると思いますけど♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 15:44:20

それって不倫??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 18:58:39

彼と付き合うことで、相手から学ぶ事って多いと思いますが。結婚が全てじゃないし、環境的資金的準備が出来ていれば子供は産めますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 19:12:57

私は結婚は考えられないけど大好きな彼と、自分にムチ打って別れました。彼は別れたと思ってないみたいでけなげに待っています。でも違う将来を求めているのなら、自分に厳しくしなきゃ。彼のためにも。私はかなり苦しんでますが、前を見ていかないといけないと思います。時が彼を忘れさせてくれるはずです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:03:03

↑や〜それは、心から愛している相手には適用されないですね。。案外、気持ちって強いものですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:46:25

↑あなたに何がわかるの?皆それぞれのケースがあります。わかった振りしないで!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:48:11

忘れられる位だったって言う場合はその程度だったっていう事。色んなケースがありますもんね。ただ本当の愛は消えません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:49:31

愛にはいろんな形がありますからね。res5はまだ20代かな?まだ狂おしいほど愛されたことないのね。一生ないタイプかもね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 21:05:01

レス8はまだ青いんだね。まだ人生を少ししか生きていないから分からないか・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 21:33:09

あの〜あなたそんな古い人?50過ぎてたら負けたわ・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 23:07:18

それは自分しだい、幸せな結婚が目的なら、今の自分のさびしいという欲求から脱出して、新しい自分と価値観の会う、誠実な人を探すべきのような、
今別れても後で別れても一緒と思っているのは若いうちだけ、
今の人と別れたときに自分に何も残らない、マイナス要因しかないのに、付き合っている意味というのは、無いという気持ち、年をとらないとわかりません。

あと何年か無駄にして、別れた後、自分がどういう道で進んでいくのか、しっかり自分のことを考えられたらいかがですか、

結婚、したから終わりではありません。それが地獄の始まりか、幸せの始まりか、始める人によってぜんぜん人生も変わるもの、
結婚前に予期していることは必ずといっていいほど、結婚後にそれが原因で問題になります。

勉強や、仕事のしたずみなどと一緒、自分のしたいことを優先して生きていけばそのしわ寄せというのは後で必ず出てくる、
将来を見据えてしっかり生きて行動している人は、後の人生で、幸せや安定を手に入れれる。

どうですか? 今の人と結婚できない問題が今の時点であるのなら、寂しさに負けず、自分に誠実でいてくれる、結婚まできちんと考えてくれている人と出会えるまで、自分磨きしてみては、

腐れ縁続けても女が損をするだけ、年をとるごとに風格が出てきて、女の一人や二人の過去も栄光になるのは男だけ、相手に都合のいい女になってないか良く考えてください。

若さ、過去には後戻りはできないのだから、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 01:06:13

結婚だけが恋愛の目的じゃないからね、
少々きつい言い方だけど男の視点でみると、結婚を
したくない時に彼女から結婚の話をされるのはかなり嫌です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 01:45:09

>あの〜あなたそんな古い人?50過ぎてたら負けたわ・・・

うわぁーそんな年でJpなんて見てたら駄目ですよーー十代二十代ばかりの子供ですよ、ここは。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 17:03:30

トピ主さんの彼は妻子もちなんでしょうか?彼があなたと結婚する気がないならあなたは彼にとって都合のよい浮気相手でしかないのでは?あなたのこと愛してると言ってもたいていは家庭が一番の男性がほとんど。 幸せな家庭、帰る場所があってこそ男性は浮気するんです 浮気相手には男性は何とでもいえるものですよ   
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/08/23 02:48:56

>幸せな家庭、帰る場所があってこそ男性は浮気するんです 

違うよ、
幸せで満足してるんだったら浮気なんてしないよ
自分で考えてみなよ
浮気相手にも付き合ってる相手にも適当に何とでも言えるもんですよ
結局どっちもどっちなんだけど、どっちも離れていかないからまいっかってな感じ。
持てる男はつらいよ、、、
ほんと思うけど女の人って結構しつこいというか執念深いというか、いったい条件的、精神的にその人にとってレベルたかいのと付きあうと、こわいよね、
浮気されてたって平気だもんね。
男としたらラッキーなんだけどね。
安っぽく感じるのは俺だけか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network