jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4219
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 23:24:10

本人にいえ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 23:27:35

浮気未遂ではなく、浮気だね。
Hはないにせよ計画してあなたに黙って女性とあったんだよね。

あなたから別れなくてもそのブサイク君に捨てられるとおもうよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 02:17:50

はじめから歯車がかみ合っていなかったのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 04:10:16

エグゼクチブ?? プッ

もともと「こいつブサイク」て思っていて、不細工のこいつがこんなことするのかって腹が立ってるんでしょ?
そんな金の絡みで一緒にいた男が、彼の金でほかの女にも同様に施してるからって、、仕方ないんじゃない?
犬猫子供、男も、ほんとの愛情かうわべかわかりますよ。
一応彼はあなたにいい暮らしさせていたんでしょう?
不細工と思いながら、人の金で遊んでるあなたのほうが寄生虫みたいにみえるけど。

所詮金で買える女です、あんたは。
悔しかったら、自分の金で独立して生活しなさいよ。
行きたい旅行くらいいけるだけ稼ぎなさいよ。

カナダとか、ぶすでもおばちゃんでも、男にお金出してもらえるよ?
これだけ出してもらってるから、その部男の愛本物っておもったの?

私はいくらつまれても「こいつ、ブ男」てどっかで見下しちゃうような男とつきあいませんね。

あなたみたいの、ルーザーて言うんだよ。頑張って仕事探しなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 05:12:54

あなたがいない間にこっそり他の女とよろしくしようと思ってた男が、自分から別れようなんて言い出すとは思えないな。 辛いかもしれないけど、そんな金ふりまくだけの勘違い男は捨ててしまったらいいですよ。   
Res.6 by 馬鹿な私 from 日本 2010/04/30 08:12:49

エグゼクティブでしたね。すいません。スペルをそのままうってしまいました。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、

コメントありがとうございます。彼とは別れます。もし、彼と別れなければ、バンクーバーへ行っても、きっとつまんないでしょう。

イースター島も最初私は行きたくないと言っていたのですが、前から欲しがっていたピアノを買ってくれることになって行く事にしたんですが、今はそんなもの全く惜しいとも思わず、ただ別れたいという気持ちでいっぱいです。

バイクの大型免許を暇なんだからとったら?と言われて、とれたお祝いにハーレイのバイクを買ってくれるとも言ってたし、

そんなに私にお金を使って、彼は一体私に何を求めているんだろう、、、何がしたいんだろうと不思議に思っています。

セックスも1年以上ももうしていなくて、ただ彼は髪の毛が薄くなるのを気にして、毎日プロテシア?みたいな名前の薬(性欲が抑制される)を飲んでいるからなんだと思って、特に気にしていなかった。

携帯のメールも本当に私が旅行に行っている間以外は、やましい事がなかった、、

風俗とかも潔癖なのか行かない人で、私は自分の勝手な考えだけどエッチができるかどうかその人達でためそうとしたのかなとも思うこともあります。私との最後にやった数回は、最後までいけなかったようでした。

でも、そんなことだらだら考えても仕方ないですよね。でも、私は彼を本当に好きだったって事は、ここ何日間考えてみたけど、間違えではないと思います。

すいません、なんか、すいません  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 08:34:04

悪いけど、俺は個人旅行はファーストクラス、仕事では小型ジェットだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 08:37:56

で?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 06:11:55

なんか、えらいマテリアリスティックてかんじ。
要するにいくらくらい彼があなたにつぎ込んだかを一生懸命説明されてるようですが。あなたはSEXとか彼に利用されることもしてなかったけど、かなり三ツ木君だったってことね?

あなた自身、イースター島にすら行く貯金もないし、お仕事もされてないんでしょ?
多分コンプレックスじゃない?学歴ないけどちょっともてる女のことか、付き合う男性は有名大学卒じゃないとだめとか。地味な女の子が
対してイケてないモトカレに悲惨な目にあってふられると、男探しの条件はとりあえず、外見重視。「こんないけてる男と歩いてる私っていけてる女よ」みたいな。

大型バイクの免許がなんでほしかったの?
とったらハーレー買ってくれたってって、ほんとにあなたは前からハーレーほしかったの?
もし彼と付き合ってなかったら、大型バイクのが免許、あってもあなたにはそんなでかいバイクただ趣味でのりまわすために買うほどの余裕はなかったでしょ?

結局、彼がみつぐという前提で今までのあなたの彼とつきあってた生活は成立してたんじゃない?

まあ、彼がSEXもしなくて何を目的に貢いでいたのかしらないけど、それほどショックを受けるほどのことじゃないんじゃない?
彼は不細工、あなたは貧乏。何らかで合理的にお互いのコンプレックスをいたわりあう中に見えますがね

よっぽど、あなたがミスコンクウィーンで良妻賢母でもない限り、financial secure
で内面もできた男性は現れないとおもうよ。そういう男性は自分と目線の高さが見合う女性にいくからね。

それを踏まえたうえで別れるなりなんなりどーぞ。

Res.10 by ooo from バンクーバー 2010/05/01 06:46:10

ノーノーノー

別れちゃだめでしょ〜?

バイク免許取らしてもらって、ハーレー買ってもらって、その保険も払ってもらって(かなり高いですから!)、イースター島にもつれてってもらって、最終的には、結婚して3年くらい経ってからなら、別れるのもありでしょ。

でも、子供は作らないようにしましょうね。

別れろ!とか上で言ってる人たちは、あなたのことがうらやましいだけです。ブスな上に、貧乏な方々の僻みです。

あなたの彼みたいにふとっ腹な人は、そうは見つかりませんから。

不細工だろうが、浮気してようが、100%キープでしょ!

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 07:02:07

別れる前に彼と話し合ったらどうでしょうか。セックスレスの事とか。
腹を割って話し合ったこととあります?なぜあなたとはセックスできないのか、浮気しようとしたなら他の人なら大丈夫ってことですよね?もしくはセックスできないEDな自分に悩んで他の人で試そうとしていたとか。
男の人ってセックスレスの事とか女性以上にダメージを受けていると思いますよ。
セックスレスが解消しなかったら、今後も同じ事がおこる可能性がありますが、なんとか二人で乗り越えられれば、このような事がおこる可能性もあるかもしれません。セックスレスは二人の問題であれだけの問題ではないですよね。もし今回の事がセックスレスが原因だったら、セックスレスに何の問題意識を持たなかったあなたにも多少の原因はあるのではないですか?
セックスレスの問題に対峙して、二人で問題を乗り越えたいと思えるほど彼のことを愛してるならばの話ですが・・・話し合ってからでも遅くはないと思います。  
Res.12 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/01 11:36:11

彼氏が不細工でもお金持ちだから、別れれない。
彼氏が貢いでくれるならHでたくさんサービスしたいけど、してくれないから困っています。
彼がHしないなら、他の男とやりまくりたいです。
彼氏は私の財布、Hは他の男かな。  
Res.13 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/01 16:19:50

rea12さんはなんでトビを装うのですか?

みななん、色々コメントありがとうございます。

悪魔の心がでてしまう時は、たしかにキープしようかなとも思うのですが、、、。ただ、やはりいつか罪悪感に襲われますよね、、。

話合ってみます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 08:04:19

なぜ、一年くらいセックスをしていなかったのですか?
トピ主さんが拒否していたのですか?

好きでもない人から貢いでもらうことなんてできないですよね。。。
お金だけの為にトピ主さんが付き合っていたとは、思えませんが。。。

Res.15 by from 無回答 2010/05/02 08:19:44

レス11さん、男の人ってセックスレスの事とか女性以上にダメージを受けていると思いますよ。
ってどういう事ですか?

私は淡白な女で、あまり性欲がない方なのですがやはり実は彼の方はダメージを受けているのでしょうか?
トピからずれてすみません。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 08:23:36

浮気される前は、彼との結婚を考えていましたか?

Res.17 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/02 10:51:22

彼とはセックスする事とお金を貢いでいる事しか頭にありません。
他に彼よりお金持ちでセックスをいっぱいしてくれる人が見つかるまでキープを考えています。
彼と結婚というより、彼は私のお財布奴隷としか考えていません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 13:04:38

私も今、彼氏と別れることを考えています。
トピ主さんの彼と違って、私の彼は超貧乏なうえに、仕事もすぐに辞めて続かないし、、、
日本に留まって仕事を続けようかと思っていた私に「今すぐカナダに戻って来れないなら別れる」と言われ、それならとカナダに戻り、ワークビザがないので働くことができない私に彼の住んでいる家の家賃まで
請求するような人です。
それに、私が日本に帰っていた半年の間に他の女性(日本人)と浮気していたかもしれないので。
彼は違うと言い張るのですが、私が帰国した後に彼が引越した家に、女性物のパジャマやヘアケア用品、日本製の歯ブラシなどが置いてあったんです。これって浮気確定ですよね。
浮気現場を見たわけじゃないので、「友達だ!」と言われてしまうとそれ以上反論できずに、モヤモヤしてしましたが、事実はどうあれ部屋に女性を泊まらせたということには変わりないので決心しました。
トピさんも不信感があるのなら、早めに別れて新たな人生をスタートさせた方がいいと思いますよ。  
Res.19 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/05 08:29:39

レス18さんへ
その彼氏って白人ですか?
日本人女性なら誰でも手を出すプレイボーイのカナダ人ですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 10:15:10

レス18です。

>その彼氏って白人ですか?
ヨーロッパ系の移民です。一応白人です。

>日本人女性なら誰でも手を出すプレイボーイのカナダ人ですか?
日本人女性に限らず、アジア系が大好きです。でも、プレイボーイというわけではありません。私もそうですが、おとなしくて自分の言うことを聞く女性が好きです。
彼曰く、仮に浮気していたとしても何が悪い。お前が半年日本にいる間、オレだって男なんだし、セックスする相手ぐらいいたっておかしくないだろう!ってことです。
もう、浮気を認めているって言っているのと同じですよね。
せめてトピ主さんの彼のように、ビザがとれるまでの間ぐらい金銭的にサポートしてくれるならまだましですが、私が日本で稼いだお金を使おうとしている時点でかなりひきましたので別れます。

Res.21 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/05 23:16:10

res17.19さんはトビ主ではありません。一体、何がしたくてトビを装うのでしょうか???

みなさん、いろいろなコメントありがとうございます。
SEXがなかった理由は、二人ともお酒が好きで、いつも結構飲みすぎてしまって、「別にいっか?」って感じになってしまってました。彼も特別無理やりやりたいわけでもなさそうでしたし(薬のせい?)

結婚も考え、彼は開業医ですから、そこで働いた時に役立つ仕事に転職して、今度は超音波の技術を学ぼうと職探しを考えていました。

でも、今は新しい出発を考えています。  
Res.22 by ばか2人になった? from 無回答 2010/05/06 01:22:24

トピヌシってありえないくらい「自分」がないひとだなあ。。。
なんかすべて彼の人生のひとコマにいきてたってかんじ。。
かなりのおばさんんかな?最後の明治とかおばあちゃんはそんなかんじだよね。まあ時代が女性の人権をそれほど認めてなかったのもあるけど。

それにお酒飲み過ぎてしてなかった。。てのは違うと思う。ほかの女と浮気してたんだから性欲はあったけど、あなたには欲情してなかっただけでしょう。

なんかの理由で貢いでたのかもしれないけど、、、もしかしてあなたが彼の秘密を握ってたとか。 実際彼女だと思い込んでたのはあなただけだったんじゃない?

多分、自分にとっていやな事実はここに書いてないでしょ。
事実の一部だけ書いてる風にみえる。

それからカナダの。。。家賃半分払うのは普通でしょ、とくに貧乏なカナダ男つかまえて何言ってんの?
しかも、もし恋人なら半年もエンレンはふつうカナダ人ではありえない。外国で外国人とつきあうんなら、少しは習慣とか知っといたほうがいいんじゃない?浮気もなにも、あんた日本に半年返ってる間に彼女ではないですから。友達以上恋人未満。

この2り、そろって貧乏な日本女性。
なんか、聞いてると、そんなことより社会的に自立しろよっていいたくなるね。  
Res.23 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/06 07:28:26

レス20さんへ
移民目的、白人目的に近いづいた、あなたの責任ではありませんか?
移民目的、白人目的で近づくのは辞めたの方がいいですよ。
たしかに白人とのセックスは楽しいかもしれませんが、お金がない白人はタダのごみ男と一緒です。
男は金とセックスが大事です。
お金があっても、セックスダメなら意味はありませんし、セックスよくてもお金がないとダメだと思います。

レス22さんへ
あなたは金持ちだから、貧乏人の気持ちが分からないでしょう?
世の中、すべての金とセックスです。
金で買えないものはありますか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 09:58:47

レス20です。

>それからカナダの。。。家賃半分払うのは普通でしょ、とくに貧乏なカナダ男つかまえて何言ってんの?

まあ、そうかもしれませんが、急遽カナダに戻ったのは彼の希望だったのに、、、それに、ビジタービザで働けないのにお金請求されてちょっと誠意がないなと感じてしまいました。

>しかも、もし恋人なら半年もエンレンはふつうカナダ人ではありえない。外国で外国人とつきあうんなら、少しは習慣とか知っといたほうがいいんじゃない?浮気もなにも、あんた日本に半年返ってる間に彼女ではないですから。友達以上恋人未満。

そうですか?周りでは1年以上遠距離恋愛して結婚したカップル沢山いますよ。だから半年ぐらいで別れる〜とか言い出した彼にビックリでした。

>移民目的、白人目的に近いづいた、あなたの責任ではありませんか?

移民目的で近づいたわけではありませんが、付き合った後にその話はしたことがあります。移民すればずっとカナダにいられるという打算が少しもなかったとは言いませんが、一緒に住んでみて本当に貧乏だし、(日本に帰る前はそうでもありませんでした。)浮気事件が引っかかっていて、、、、
白人目的でもありません。国籍や肌の色は気にしません。

馬鹿と言われればそうなのかもしれませんね。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 22:45:57

私だったら、イースター島に連れて行ってもらい、帰ってきたら別れる。もちろん支払いはすべて彼で。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 02:09:42

とぴぬしって超田舎の貧乏育ち、低学歴で子供のころからバカだったでしょ。
今時、医者なら誰でもいい、とか医者限定パーティー、医者の見合い相手探すのは田舎出身者だけ。
田舎ではそれだけでいばれるらしいね。
愛がないなんてどうでもいい。最低だ。
頭のいい女は医者なんか選ばない。
ばかな看護婦や病院関係者、クラブのホステスと浮気しまくりあちこちに子供がいるのが当たり前なの知ってるからねー。

トピ主も貧乏育ちだからってグリーン車、イースター島くらいで豪華な生活なんてはずかしいよ。今時。

開業医なのにビジネスクラスってしけてんな。全然儲かってないじゃん。
今時の大学生のほうが金あるよ。

なんか哀れだね、あんた。
プライベートジェットで世界中どこでも好きな時に連れて行ってくれる彼でぶさいくで浮気者なら迷う気持ちもわかるけど、グリーン車。。。貧乏すぎ、あんた  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 05:52:25

イースター島がいくら無料でも旅行をその男と行くなら嫌ですね。
なんか物なら受取りますが、、、  
Res.28 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/08 12:19:57

レス26さんへ
お金がないから、貢いでくれる男が必要です。
セックスだけいろんな男としたい。
お金持ちなあなたには分からないよね。
貧乏人がどんなにみじめであるか、分かるかな?
同情するなら、金をくれ!同情するなら金をくれ!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 20:05:35

レス26さん

私の一家は全員医者ですが
あなたの言うようなろくでなしはおりません。
友人も同僚も尊敬できる者しかおりません。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 20:23:58

私も恥ずかしながら割り切った関係の人がいました。
パイロットでwest vanに家が2個か3個 、ほかにも3個もほど、DTにもアパートを5部屋くらいとっていて車も毎回、私に見せつけるように変えてきました。

初めてあった時から自己紹介というか、自分がいったいどういう人間なのかを説明している時に80%が彼の経歴(UBC卒やパイロットである事)や所有物(車や家など)の話だったので
内心、お金でしか女をつれない人なんだな、と思いました。

女性にお金を使って楽しい時間をすごいたいと思われる方もいらっしゃいますし私はそれはそれで良いんじゃないかなと。
男性に何かをせがんだ事はありませんが
なにかをプレゼントしたい、お金を使いたいとおっしゃるので、
別にとめもせずデートを重ねていました。
でも彼が私に対し愛情がうまれてきたようなのですぐに手を引きましたが。
もうでもそういう関係が最終的に幸せにはつながらないという事はわかりきった事ですからもうしませんけど。
お互い、何が欲しいのか、どうしたいのかさえ分かっていたら
関係を続けるのも良し、やめるも良し、と思いますね。

Res.31 by 馬鹿な私 from 日本 2010/05/08 22:02:41

レス30さんへ
その男性に貢がせておいて、まさか、体の関係はなしだったのですか?
それなら、詐欺師ではないでしょうか?
私は男が貢ぐのは愛だけではなく、女性の体目当てが大半だと考えております。
貢いでくれたお礼に体の関係ぐらいはサービスしないと悪いと思いますけど、どうでしょうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network