jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4216
セックス後の行動について、男性に質問です。
by 無回答 from 無回答 2010/04/27 05:30:38

とてもつまらないことを伺うかもしれませんが、お時間のある日本の男性方にお答え頂きたいと思います。

女性と(どんな関係でも良いです。奥さん、ガールフレンド、セックスフレンド、不倫相手など。。。)濃厚なセックスを楽しんだ後、何をしますか?

例えば、直ぐシャワーを浴びる、とか、ベッドでそのまま抱き合ってお話をする、とか、実際皆さんがされていること、もしくは、そうしたいと思っていることなどを教えて下さい。
そして、お相手はどの様な関係の方かも教えて頂ければ嬉しいです。
例えば、ガールフレンド関係だった時は、ゆっくりお話。。でも、結婚してからは、そのまま熟睡。。不倫相手とは、、、、、の様に、教えて頂ければ助かります。

当方、趣味で小説を書いているので(別にいやらしいものではないですが)、こんな感じで男性からのお話を聞きたいのです。すみません、不快感を得られましたらお詫びします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 16:53:01

っていうか、あなたは男性か女性か知らないけど、どうしてるんですか?人に聞く前にあなたの経験を先ず言ったら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 22:08:39

トピ主さんに教えましょう・終わった後牛乳を飲む・爆
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 22:55:24

ちょんぼらっや?
Res.4 by max from バンクーバー 2010/04/27 23:25:06

基本、ベッドで話でしょ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 23:38:30

セフレ。すぐ着替え/シャワー直行。お茶、世間話、帰る。
Res.6 by Miki from 無回答 2010/04/28 03:19:53

↑私のセフレはシャワーもお茶も世間話もしません。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 22:37:42

男性は女性と違ってセックス後にあまり余韻に浸らないですよね。
なんか聞いた話では、♂はセックス後すぐにさめてしまうと言われますが、それはなんでも野性の本能が周りを警戒するためになんだとか…
さらに人間の♂と♀の”イキ方”の違いなんかも関係あるとかないとか…(男は射精による瞬間的な快楽、女はオーガズムによる長期的な快感?)

ちなみに私は彼女の場合、ベッドでしたときはそのまま話したり寝たりします。それ以外の場所の場合はシャワーですね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 01:07:33

Thank you for your comments. Each of all opnions works very well on my novel.

Thanks again and have a great sex to you all.
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 10:43:38

愛があればセックスが終わった後でもそっと抱いている。
なければ離れてシャワーを浴びて寝るかビールでも飲んでテレビ見る。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 14:48:15

こんにちは。
トピ主です。男性からの意見が聞けてよかったです。

実は私(女)は既婚・別居中・子供持ち・仕事持ちの中年女です。そして、こんな私でも定期的に身体を重ねるセックスフレンドが居ます。親しい男性友人ですが、彼が女性(セックス)好きなので流れで性交するだけの関係となりました。なので、小説を書いていてチョット意地悪な感じにしたかったら、セックスフレンドとのベッドシーンを文章にし、自分の経験みたいなモノも取り入れ、一章書き上げることは簡単です。もちろん、文面に感情も入っちゃいますね。愛のあるセックスではありませんので、お互い感じるだけ感じてクライマックスを過ぎたら、普通にシャワーを浴びて、ワインを飲み直しながら、仕事の話などをして、彼が家を出る、、というのが私の定番です。

ただ、恋人同士や夫婦のセックスと言うのが、私には経験が古いというか薄いというか材料が無いので想像で書いても無理があるような感じでした。やはり、セックスの後、抱き合ってお話っていうのが良いですね。でも、此処にちょっと変わった描写をしていきたいと思います。

ありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 18:41:50

私は女ですが、濃厚sexの後ほど その後はあまりクッツキたくないです。もう十分クッツイたから、っていう気分かな。
なんか その後はスイッチが切れたような。

相手は10年来のパートナー。信じるところでは 体を触れ合うような浮気はお互いにしてないと。

彼は 濃厚sexの後は 私に寄り添ってきて ’抱きしめろ’だの ’背中を撫でろ’だの ’頭を掻いて’だの ウルサイ。

でも sexの後 私はもうそんなにベタベタしたくないけど、彼を愛してるから、、まぁ 肩を抱いたりしてあげるんだけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 21:48:43

れす11さんの濃厚セックス、羨ましいです。パートナーさんとの相性やテクニックの良さが10年と言う長い関係を保たれているのでしょうか?

女性で、充分密着したからあまりべたべたしたくない、という意見は貴重でした。ありがとうございます。
私もそのくらいに感じるほどの濃厚セックスを味わいたいです。今度はいつになることやら。。。
Res.13 by 無回答 from カルガリー 2010/05/12 21:57:14

私(20代女性)はソッコーお手洗いに向いますね。そして、陰部を洗います。膀胱炎にはなりたくありませんので。そんな私のことを、歴代彼氏、いまの彼氏、みんなが「男らしい」と言います。ときには寝たばこ。まぁこのご時世、室内禁煙は無理なのでしませんが。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 19:54:37

レス13さん
わかるわかる。
私も男性的で、イッたあとはベタベタしたくないし、余韻を楽しむなんてあまりないです。
頂点行ったら、急下降って感じ。
昔、喫煙していた頃は、どうして直後にタバコ吸いたくなるんでしょうね。たしかにここではありえないけどね。
なので、私もシャワーに直行。
男みたい。っていわれたこともあります。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/05/14 00:18:36

こんばんは。トピ主です。
これまた貴重な意見ありがとうございます。
でも、最近本職が忙しくなってしまい、趣味の小説の方が全くすすんでおりません。
ああ、、でもこちらで面白い話が聞けてよかったです。

そもそも、私はセックスアンドシティが好きで、よく毎週欠かさずテレビを見ていました。
私は、性格はミランダとサマンサに似ていて、以前は日本でコラムも書いていたので、キャリーっぽくありたいとか、おもっていました。ホントはただのオバサンなのですが。

いろいろありがとうございました。勉強になりました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 20:40:51

>私もシャワーに直行。
男みたい。っていわれたこともあります。

てか
オッサンはいってません?
ウチの男も それはしませんが。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 20:12:44

彼女はいつも中だしなので股の間から液体を垂らしながら洗面所へ直行です。
セフレは顔射なのでやっぱり顔を洗いに洗面所へ。顔射のときに髪の毛にもかかるのでついでに髪も洗っているみたいです。
Res.18 by とぴ from 無回答 2010/05/20 01:06:06

こんばんは。
上でお答えして下さった男性の方、お相手の女性の行動をお話して頂き、有難う御座います。
彼女とセックスフレンドがいらっしゃるということですが、セックスの最後の決め方が違うのは、何か意味があるのでしょうか?その終わり方はお相手の希望でしょうか?

彼女とセフレの違いや共通する点などはありますか?

男性を主人公にした小説を書いたことがありましたが、イマイチでした。当時の編集アシスタントの男性から、”もっと生生しい行動があっても良いのでは。。大胆な表現を要れ、ソレに注目する男性の読者を増やしたい。”と言われました。きっとこんなセックスの仕方があった方が今風で良いのでしょうね。

ありがとうございました。私、このままセックス研究家になりたいです。笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 19:14:39

Res17じゃないけど、自分の可愛い女と、セフレとでは、そりゃフィニッシュだけじゃなくてプレーも違うでしょう。彼女や女房にはできないことをセフレでしたいんだし。顔射なんてAVの世界では普通だけど、まともな女にやったらこっぴどく怒られるだけ。だから余計にやってみたいってもんだし。

”もっと生生しい行動があっても良いのでは。。大胆な表現を要れ、ソレに注目する男性の読者を増やしたい。”っていう編集アシスタントの男性の言い分はもっともだと思う。女の匂いが漂ってくるような、男の視点での、体の細かな変化の描写とか、そういうのが書けたら売れるんじゃない?でも女性が書くのは難しいかな。最中の時、事細かに自分や相手の身体を観察してるわけじゃないだろうからね、女は。フィニッシュの後に、呼吸をしているように口を開いている大事なところから流れ出る男の体液の様子を見た時の男の気持ち、充実感、征服感、いとおしさ、たぶん分からないだろうからなぁ。

ちょっと具体的に書きすぎかな?気分悪くなった人には申し訳ありません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 01:49:25

セフレですけど、相手はフィニッシュの後(大概は外だしですが、顔射じゃありません)事細かに見てはくれず、すぐにティッシュで拭いてくれます。やっぱり愛おしくはないんかなぁ〜!?

飲んであげたこともあるけど、とっても恐縮されました。
さすがセフレ。キモイ女だと思われたくなかったですけど、かわいい相手なのでついつい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 08:47:56

>キモイ女だと思われたくなかったですけど

十分思われてます。少なくともセフレだと思われてます。
Res.22 by とぴ from 無回答 2010/05/22 21:40:56

れす19さん、ありがとうございます。勉強になりました。

私は恋愛小説と官能小説の中間の様な小説を書いています(いました)。以前男性編集者に”官能の部分を多く、恋愛の部分を控えめにすれば男性読者が増える!!”と言われ、いろいろ試行錯誤しました。

皆さんの意見はとても興味深いです。よりセックスが好きになります。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 05:24:01

>相手はフィニッシュの後(大概は外だしですが

セフレなのに ’大概は外だしですが’って コンドームなし、ですか。
てことは
相手の男は愛おしいと思ってるかもよ。

私の彼(日本人ではない)は 愛がないsexは絶対コンドーム付ける、と言ってたこと思い出して。子供生まれても困るし 相手から病気なんて移ったら困る、。

でも そう言えば日本の男性って 結構だいたんにコンドームなしで(パートナー以外と)sexするよね。商売のオネイチャンとでも。
私の友達がの旦那が中国出張の際、商売のオネイチャンと寝たあと淋病移されて それが私の友達に移った、、という 話しを思い出して。

私は友達が移されたことよりも その旦那外国で商売オネイチャンとコンドームなしでヤッタことのほうが驚きだった。
淋病で幸い、HIVもらったら どうすんだ!って(彼ら 子供も二人もいるのに)命も人生も惜しくないのか。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 00:04:22

せふれと生なんか絶対無理!
妊娠したらどーするんですか?
何も考えてない男だったら、おろせの一言で終わっちゃうよ!
病気とかさ。気をつけてくださいね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 00:25:22

↑そうか、日本男性は ’おろせ’と言う権利があるから、生でやっちゃうんだ。
カナダじゃ それ通用しないからね、だから こっちの男性のほうが慎重なのかも、、、妊娠だけに関しては。

最近の若い子達は性病に敏感だから、コンドームが手元にない場合はsexしない、そんなのアタリマエじゃん、、っていうのが多いみたい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 15:14:56

とぴさん、質問にお答えします。
彼女とセフレでフィニッシュのやり方が違うのは当然です。セフレは妊娠させては面倒なことになるからです。それからセフレはどちらかというと自己中で生意気な女。セックスのときも放っておくと自分が上になり自分の気持ちいいようにクネクネ動き自分だけでいってしまうというような女。何とかして苛めてやりたいという気持ちが芽生え、顔面に出すようになりました。いやだとは言われますが、一度気持ちよくなってしまえば抵抗しないので毎回顔面です。これはなかなか爽快。出した後は口できれいにさせます。彼女にもやったことありますが、目や鼻に入るのが嫌、匂いが嫌だ、髪の毛につくのが嫌など大不評でした。精液の量が多くて驚いた様子でした。それ以来彼女には心をこめて中出しします。危険日だけ外だし。ちょっと変わったところに出すのですがどこに出すかは秘密です。太ももやおなかじゃないですよ。
その他プレーで違うところは、性感帯が違うので、気持ちよくさせるやり方が違いますね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 14:49:30

とぴぬしです。
具体的な例をありがとうございます。

セックスを楽しむだけの関係(ガールフレンドや奥さんではない女性との性行為)では、冒険が出来るという理解でよろしいですね。
”心をこめて中出し”という表現が気に入りました。すみません、あなたのセックス事情を想像してしまったので、、でも、決して嫌らしい意味ではありませんので。

愛する女性とのセックスはいとおしく想える、というのを男性の気持ちになって感じることが出来ました。最近、両性になった気分です。
ちょっと仕事が暇になったので、また、書くことを再発しました。昔の編集アシスタントを”あっ!”っと、言わせたいです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/05/26 21:32:14

とぴさん
いえ、彼女でも冒険はしたいですよ。
未開発の女性が開発されてどんどん淫らになっていくのを見るのは楽しいものです。
Res.29 by とぴ from 無回答 2010/05/28 01:15:04

れす28さん。
本当ですか??今凄く興奮する様な発言を聞き喜んでおります。この辺り参考にさせて頂きます。

私の予想する範囲を超えるお話が伺えて(性行為の最後の決め方に関して、とか)、予想以上に楽しかったです。

今、小説中で、ちょっと試し書きしているのが、アメリカの田舎町で出会った売春婦とのオーラルセックスです。ちょっと当たり前過ぎて退屈したので、主人公にセックスフレンドを作らせてオーラルセックスをふたりで楽しませるのはどうだろうとか考えています。

ちなみに、男性で女性に対してオーラルセックスをしてあげたいと思うのは、いとおしさでしょうか?それともただ単に、その行為が好きだからでしょうか?男性が女性にさせる気持ちは分かるのですが、男性から積極的に女性にサービスしてくる気持ちが分かりません。私は恥しいので、自分のセックスフレンドには断るようにしているのですが、彼は、性行為の流れでオーラルセックスに突き進むこともある、と意見します。
セフレとは対等、、という意見をどなたからか伺いました。私も対等に楽しめるようになりたいです。
Res.30 by I from 無回答 2010/05/30 15:50:00

とぴさん、ここで書くにはちょっと表現が過激かなと思うので、よかったらメールください。
Res.31 by とぴ from 無回答 2010/05/30 21:53:42

れす30さん。メール出来ませんでした。すみません。
もしよろしかったらおヒマな時に、ご返信頂けますか?私はただ、そのれす30さんのおっしゃる過激と言う言葉に異常な程興奮して興味を示しているだけです。
その気になれなかたら無視して頂いても結構です。

愛情の無い遊びだけのセックスの描写が上手くなってきました。皆様のお陰です。。でも、自称セックス情報収集人になってしまい、作品の方は全く進んでいませんが。。
Res.32 by とぴ from 無回答 2010/05/31 00:18:48

れす30さん。
今、送信出来ました。メールチェックしてみて下さい。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 09:57:50

自分は決して潔癖症でもなんでもないのですが、セックスのあとはシャワーを浴びずにはいられません。彼女だろうがセフレだろうが関係なく。

女の子ってする前はシャワー浴びてもしたあとに浴びない人が多いと思うのですが(少なくとも僕の過去の女性はそうだった)、僕は浴びてくれた方がいいと思っています。だっていろんな事してますからw。でもそれで彼女とけんかしたこともあります。何でおわったあとシャワー浴びるのって。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 20:27:30

彼の残り香を楽しみたいからシャワーは直後すぐに浴びなくても平気だけど、
やっぱり唾液とか付いてる訳だから今は軽く流しますね〜あそこだけ。
そして口は濯ぎます。濯がなければお茶を飲みます。
男性は自分の精子を汚いと思いますか?女性の匂いもきつく思います?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 21:34:56

女性の匂いは独特できついです。後で口になんとなくちょっと生臭いような匂いが残る感じです。
近づけて匂いがきついときは舌先だけで。きつくないときは口全体を使ってします。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 22:03:46

それ自体はその時に汚くなくても、時間がたてば黴菌が繁殖して汚くなりますね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 00:11:58

とぴさん、メールしました。
遅くなってすみません。
Res.38 by topi from 無回答 2010/06/16 18:42:48

Thanks res 37 san!!
Res.39 by from バンクーバー 2010/07/13 03:39:05

私は大概のsexのあとはあっさりしてます。吉原にいたせいかわからないけど…一番はうがいと手洗い、トイレかな。職業病のせいかサニタイズ大事にしてます。笑
お客さんは、喉乾いたーって言って飲み物飲みほしたあとタバコ吸いながら世間話…や、疲れてそのまま寝ちゃう人、彼女のように扱っていちゃいちゃしてる間に第二ラウンド始まったり様々。
気持ちの入れようやそのひとのsexの習慣(癖?)によるのかな。
何か聞きたいことあればメールください^^
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/07/15 21:47:54

うがい・・・やっぱりしゃぶったりするんですかね?何もつけないで?オエ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/07/17 00:08:50

ほかの方も書いてらっしゃいますが、私は喫煙者なので、セックスの後はものすごくタバコが吸いたくなります。
一番の理想はベッドでそのまま、なんですが、そういう訳にもいかないので、服を着て、外へ出て、、って結構面倒だったりします。
あるいは、そのときによりますが、普段より激しいセックスの後は、そのまま寝ます。
と、いうより、気が付いたら朝になってます。

私はシャワーは先に浴びたい派だなぁ。そして、セックスの後はくっつきたくない。疲れたから一人で寝かせろ〜〜〜って思っちゃうんですよね。

ちなみに、私が一番好きなのは、夢うつつでのセックス。
彼に言わせれば、私は半分寝てるほうが積極的に感じている「らしい」。そして私自身もよりリラックスして楽しめている「と思う」(実際私は半分寝てるのであんまり覚えてない)
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 10:49:39

皆さん、参考になるご返答ありがとうございます。

夏ですねえ。。

Have a great sex!!

とぴぬしより :)
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 01:00:37

>ちなみに、私が一番好きなのは、夢うつつでのセックス。

私も日本の男たちが朝まだ寝ている私を相手に勝手におっぱじめて、それで起こされるってのが結構好きだった・・・んだけど、カナダの男はしないよねーって思っていたんだけど、する人もいるんですかね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network