jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4215
キスに関する長年(27年間)の疑問。
by from バンクーバー 2010/04/24 18:25:47

はじめまして!せっかくの土曜日なのに、夜まで予定がなく暇なので、前々から気になっていた質問を載せてみよう…とふと思い、投稿しています。

ずばりキスについて聞かせて下さい。
男性の方、ずばりキスだけで下半身は反応しますか?
女性の方、ずばりキスだけで濡れますか?

私、今ずっといい感じで定期的にデートしている相手(35歳)がいるのですが、一ヶ月半かかって今日ようやくキスしました。(デート回数は軽く15回は超えています)
相手が草食系というわけでは全くなく、純粋に紳士というか、先を急がないタイプの方です。(デートを重ねて、私が彼の事を好きになるのを待ってくれていました)

彼を好きになった事をつい最近相手に伝え始め、今日ついにキスしました。キスといっても、チュッていう感じの本当に軽いキスです。私としてはもう十分彼に気持ちがあるので、そのキスだけで(恥ずかしながら)濡れてしまったのです。
そしてふと湧いてきた疑問…キスで濡れる女性ってどれぐらいいるのでしょう?そして、少なくとも私のデート相手は35歳と、いういわゆる大人の男性なので、相手は全く冷静というか、(あくまで予想ですが)100%下半身は反応してなかったと思います。
そうなると、一人で濡れてる自分が恥ずかしくなりました(苦笑)
ちなみに男性って、チュッ程度の軽いキスでは全く反応しないものですか?

キスの種類(かける時間・ディープなのかそうでないのか等)、キスする相手への気持ちの大きさにもよるとは思いますが…皆さんの意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 18:48:59

キスというか、性的に興奮すればぬれますよね。恥ずかしがることはありません、正常だと思います。  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/04/24 22:36:37

とぴぬし、まじめに馬鹿なことを言うっていうのが、一番まぬけです。恥ずかしい〜。ばっかじゃないの〜。

「キスしたら、性的に興奮しますか?」

だって〜。いや〜〜〜〜。このとぴぬしは中学生?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 23:55:15

相手の下半身が反応してなかった、という箇所が気になりますね。
彼は緊張してたのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 01:17:00

いや、ふつうにハグだけでも硬くなってた。今までデートした人はね。
先を急がないっていうか、彼はかなだじんですか?
めずらしいですね、15回もデートしてライトキスて。
フレンチキスじゃないんですよね?

うちは、彼はイギリス人で33ですが、まだキスしたら動物見たく
さかりついちゃうな。
ずっと、キスしたかったけど、居ひられたらと思ってたみたいで。
初めて口にキスしたときは、とろとろになってた。
デートのかえりとか、ハグしてキスしたらかちかちになってて。
今はもっと愛してるから、ソファでキスしたらそうとうぬれちゃう。
すぐベッドにつれてかれるしね

昨日、しまあじのカルパッチョとナシゴレンとか一緒に作って
食べて、好きな映画みて、キス、ベッド。。
僕は今日しんでもいいっていってたのがおかしかった。
ささやかな幸せが一番幸せなのかも
 
Res.5 by from バンクーバー 2010/04/25 05:31:59

キスだけで濡れる感じやすい女性大好きです。
キスした後脱がして下着に染みができているのを見ると興奮しますね。  
Res.6 by はは from バンクーバー 2010/04/25 13:50:08

Res4さんの日本が何か変だぞ。。。

トピ主さんスゴク可愛いですね〜。
相手が反応してるか、今度キスする時に手で探って確かめてみれば?
その場で一気にやってもらえるかもよ。

ちなみに男は気持ち次第で話してる最中にガチガチになってる場合もありますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 17:50:42

付き合い始めやラブラブ期間はキスだけで濡れますが、情に移ると共にだんだん濡れなくなってきます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 20:31:57

本気の質問として答えます。

気持ちが入っている時は顔を見ただけ、見つめあっただけでも固くなります。

もちろん個人差があるでしょう。  
Res.9 by from バンクーバー 2010/04/26 03:17:22

トピ主です。皆さん、コメントありがとうございます!

>Res.1さん
ずばり論点はそこでした。質問の聞き方が悪かったですね(^_^;)キスで性的に興奮するのか否か、でした。正常と聞いて安心です!

>Res.3さん
緊張するようなタイプの人ではないと思うのですが…なので余計に疑問で仕方なくて(>_<)思わずこの掲示板を利用して、男性の方々のリアルな意見も聞いてみたくなった次第です。

>Res.4さん
彼は、アジア系カナダ人です。フレンチキスではなく、本当に軽くチュッと。2、3回だけです。まさしくRes.4さんのご指摘通り、15回以上もデートしてようやくキス、というこのステップの踏み方(というかペース)が珍しいと言うか、新鮮と言うか…大抵これまでお付き合いした方は、先を急ぐ(すぐに寝たがる)タイプが多かったもので、私自身も戸惑っています(^_^;)Res.4さんの彼、元気ですね(笑)それにしても、ささやかな日常の幸せを本当に幸せと感じられる、そういうのとっても素敵です。

>Res.5さん
男性からのリアルな意見はとっても嬉しいです。なんせ、男友達にこんな事質問出来ませんし、女友達にも『キスで濡れる?』なんて聞けるわけがないので(^_^;)やはり感じやすい女性は男性も嬉しいんですね。なるほど…。ありがとうございます!

>Res.6さん
可愛いですか?(笑)結構、荒れてしまうのかなこんなトピ立てたら…なんて内心ヒヤヒヤしながら投稿しましたが(^_^;)良くキスなどしていて気分が盛り上がると、女性の手を自分の股間に誘導する男性っていますよね。私あれ、苦手なんです(苦笑)触ってどうしろと…???って思わずにはいられません(男性の方々ゴメンナサイ)。なので、手で触って確かめる勇気もないし、自分から誘っているみたいで…出来そうもないです(^_^;)そしてその場で一気に最後まで!のシチュエーションを求めていなかったりします(^_^;)アドバイスありがとうございます!

>Res.7さん
それとってもわかります!!私も全く同じ経験が何度か…。男性の体も不思議ですが、たまに女性の体というか自分の体でさえ、なんで??と疑問に思う事がたまにあります。

>Res.8さん
はい、釣りでも冷やかしでも何でもなく、こうして皆さんにコメントを返している通り、至って本気の質問です。本気の回答ありがとうございます!見つめ合っただけでも反応するというのはすごいです、Res.6さんの『話している最中でもガチガチ』だけでも、へぇ〜〜…って読んでいたのですが(^_^;)個人差があるにしても、男性の本音が聞けてとても嬉しいです。ありがとうございます!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network