jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.421
さようなら 先生
by ナース from バンクーバー 2005/08/14 14:34:03

私には、6年間付き合った日本人男性がいます。彼には 奥さんも子供もいます。不倫です。彼は開業医で、地位もお金も権力も全て持っている所に19歳だったわたしは 惹かれました。 彼には全ての事を教わった気がします。 テーブルマナーもそうだったし、お料理教室にも通わせてもらいました。彼といると何不自由なく生活できました。ラーメンが食べたいと言うと、札幌まで連れて行ってくれました。この人と居るとお金の心配をしなくてすむところも、若かった私は惹かれました。でも、所詮不倫です。清算するために カナダまで来ました。そして好きな人ができました。彼はとても純粋で、お金や権力で男を見てきた私は 彼と居ると心が洗われる気がするんです。将来の事を考えると、不倫相手とは、お金の心配はしなくていいかもしれないけど、子供を持って、私の両親に祝福されて幸せな家庭っていうのはないと思います。 別れるべきですよね。不倫自体いけないことですもんね。不倫相手とは 休みの日はSEXばかりしてました。暇があると求めてくるんです。お金を出してもらってる分、拒むと悪い気がして、必ず答えていました。この生活が一生っていうのも考えられない。 最後まで読んでくれてありがとうございます。アドバイスもらえたら嬉しいです。少し混乱して なにが言いたいのかわからなくなってきてしまいました ごめんなさい。

Res.1 by sakurako from バンクーバー 2005/08/14 14:49:07

自分を大事にしてはやく関係を清算してください。
勇気を出して。  
Res.2 by らん from バンクーバー 2005/08/14 15:07:19

清算のためにカナダにきたんですよね?
でも、踏ん切りつかなくてってことですかね。

不倫は良くないと思います。ナースさんの為にも、相手の為にも。
別れて すっきりしてください

そして カナダライフエンジョイして!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 15:52:23

私の友達も前に不倫していて、私の意見は「とにかく別れなさい!」と言い続けました。 その人の相手は紙だけの結婚だと言っていたけど、やっぱり結婚は結婚。離婚できない理由が有るのならどうして不倫するの?といってやりたかった。

確かにナースさんの心は痛んでいると思いますが、その人の奥さんだって最悪な気分だと思いますよ?
不倫したとしても、所詮彼からも不倫の相手としか思われていない。リプレースされる事の出来る存在だと思うんです。だからもっと素敵な恋愛をして、正々堂々とあなたと結婚してくれる人を見つけてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 19:17:57

医者ってお金はあるけど、いっつも病院の中にいるから、看護婦との不倫ばっかりだって聞いたことあります。 おげ〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network