jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4200
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 09:44:27

あなたより一回り以上の年齢から言わせてもらいますね。
はっきり言ってもっと自分を磨いてください。
内面、外見を。
もう彼とは終わったことなんですから忘れて次に行きましょう。
彼との時間が終わって今度は友だち作り、趣味に徹底する、何か勉強する。
色々あると思います。
容姿に問題アリ?と思えばいっぱい汗かいてエクササイズ。
これからの時間もってこいですよ。

あと自身ではなく自信です。
私もお腹がたるんで来たのでエクササイズに励みます。
お互い頑張りましょう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 10:34:14

サカリはすぐにつきます、安心してください。
ホルモンの分泌が良くなるような運動、食べ物を選びましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 11:33:48

彼の一言はキツイですね。
私もそんな事言われたら、別れを考えてしまう位傷つくと思います。
お話を伺っている限り、彼は未練タラタラのようですね。
私だったらそういう過去ばかり振り向いているタイプは耐えられないので別れます。

太っていても魅力的は人は沢山いますよ。
「痩せている=魅力的」と思うのは止めましょう!
自分に自信がない人は確かに魅力ないです。 それはカナダの人だけでなく、日本の人だってそう感じるでしょう。
太っていても堂々とおしゃれして、楽しそうにしている人はとても魅力的です。
特別な能力を持っている人なんてこの世にはほとんど存在しません。
それよりも、本人が「幸せかどうか」が第一なんだと思います。
自分が幸せでない人が他人を幸せにできるとは思えません。

トピ主さん、頑張って!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 16:20:48

とりあえずやせよう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network