jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.420
クイックエンド
by ゆーび from ビクトリア 2005/08/14 13:33:38

 私はせっかくカナディアンの
彼氏が出来たのに
自分で台無しにしてしまいました。
出会ってわずか2週間でした。

 6歳の年の差(私が年上)に対して消極的な態度を見せ、
押しすぎました。

 ほんま馬鹿ですわ。
恋愛するとほんま自分を見失ってしまう。

 今は引いているところ
彼氏の携帯電話の番号消去した。
彼からかかってこなければもう終わりだ。
あ〜〜〜つらいよ〜〜。

 今彼は友人とバンクーバーにラフティングしにいってる。
行く前に連絡するといってたがかかってこなかった。

 あ〜〜〜〜。あ〜〜〜〜。
早く彼を忘れたいのに。

 くそ〜〜〜。

 今とても日本に帰りたい。
でも仕事してるしすぐには帰れない。
あ〜、ストレス。

 この記事を読んでいただいた皆様
どんなお言葉でも結構ですので
こんな超アホな私にコメントをお願いします。

 いろんな人の意見が聞きたい。
次の恋愛を成就するために。

 よろしくお願いします。


 

Res.1 by sakurako from バンクーバー 2005/08/14 14:36:42

>6歳の年の差(私が年上)に対して消極的な態度を見せ、
押しすぎました。

この文章はあなたが押しまくった結果で相手が引いてしまったという意味ですか?
いい言葉が見つからないけど、とにかくがんばれ〜!
 
Res.2 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/14 16:29:36

はい。年齢差に対して
怒ってる?今の本当の気持ちを聞かせて!
さよならってちゃんといって!ってテキストで
伝えてしまいました。気持ちが先走るあまり。
そりゃ引きますよね。Sakurakoさん
励ましのお言葉ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 08:23:57

そんなに歳のことを心配しなくてもよかったのに。
こっちの子は日本の子に比べてしっかりしてることが多いから、歳の差なんてあんまり気にならないよ。
もし彼が連絡してきたら、素直になろうね。
 
Res.4 by (T_T) from バンクーバー 2005/08/15 09:37:28

わかります・・・
私も夕べ、メールで迫りすぎました。
メールじゃなくて電話して!って言ったけど、電話は来ず、
「そんなに信じられないなら続けられない」というメールが・・・。

先走るのはよくないってわかるけど、恋しちゃうと自制できないですよね。
なんどもその短いメールを読み返しちゃいました。
私も連絡待ちしかできないです。
辛いですね・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 10:39:26

>私はせっかくカナディアンの彼氏が出来たのに

・・・って、もしかして最初からトピ主さんはカナダ人の彼を探そうという意思があったんですか?

自然にお互いのことが好きになったというのなら、年齢差はそんなに問題にならないはず。

もしかしてトピ主さんの「これでカナディアンの彼氏をゲットやぁ〜♪」っていう盛り上がりに相手が引いてしまったということはないですか?

運命の人に出会うまで、おとなしくしていたほうがいいのかも?  
Res.6 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/15 12:12:40

(T_T)さん。あなたも同じ事でお悩みのようで。
やっぱりまだ彼氏からは連絡来ないですよ。こっちも。
つらいけど待ちましょう。そしてこなかったときは
そのときは・・・。そのときです。でも時間がたてば
いい友達に戻れると思う。せっかく出会えたんやから。

   
Res.7 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/15 12:20:50

RES5さん。コメントありがとうございました。
別に彼氏を探そうと思ってここに来たわけではありません。
そりゃ出会えたら幸いですが??

 >自然にお互いのことが好きになったというのなら、年齢差はそんなに問題にならないはず。

 えぇその通りだと思います。
今はそう思ってます。別に年食ってても私は私。
若いころに戻りたいわけでもないし
自分の年齢を悔やんだことは一度も無い。

 でもあの時は相手がきっと6歳も年上だったら
引くんじゃないかと勝手に自分で思い込んでしまってました。
私は気にならないけど彼はきっとおばさんって思うじゃないかと。
他にも何個か悩みを抱えていたときだったので余計に
精神的に追い詰められてたし。

 今はもう前向きです。
何であの時あんなに悩んでたのか??
こんなちっぽけなことで。
ほんまあたしはアホとしかいいようがない。

 まぁこれで彼氏を失ったとしても
今回学習したことをちゃんと生かして運命の人が現れるまで
気長に待ちます。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 15:23:20

 っていうか、出会って2週間で、こんなに1人で盛り上がってるあんたが凄いよ。もちろん、もう、SEXしたんだよね?いいなー、カナディアンは。  
Res.9 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/15 22:29:03


一人で盛り上がりすぎ??そうか。
でも私の心はどん底さ。早くいい人見つけたいよ。
彼を忘れるために。

 私はやっぱよわい人間やわ。

 つよくなりたけどあかん。
あかんねん!!!!

 当たって砕けろ!でいつも砕けてしまう。
でももうしんどい。彼のこと考えるの。
食事も食べられへんし不眠やしお酒は入るし最悪。

 この状況から早く抜け出したいよ。

 
 
Res.10 by クレイマー from 無回答 2005/08/15 23:12:12

書き込みからの想像だけだけど、トピ主さん私の知り合いにちょっと似てます。 いつも勢いがありすぎて、相手が引いてしまう・・・
私、女だけど、トピ主さんの勢い見てちょっと引いてしまいました。
コーヒーとか飲みすぎてない?
もっと、リラックスしてね。  
Res.11 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/16 10:38:31

っていうか、年齢のことで引かれたわけではなく、もともとそんなに真剣じゃなかったってこともありますよ。
カナダ人かどうかもわからないけど、そうだったらマスマスその可能性大。調子よく近づいてきて、SEXできたらはい、終わり!みたいな。。

年齢のこと「あーだ。こーだ。」言わなかったとしても、もともと彼が遊び目的だったら、終わっていたんじゃないかな。やり逃げ〜みたいな。そういう男、いーっぱいいるもんね、実際。。。  
Res.12 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/16 11:04:19

 クレイマーさん書き込みありがとうございます。
やっぱ引きますか???
クレイマーさんはどんな恋愛されるんですか??
すっごく好きな人ができて彼との間に
トラブルが起こったとき自分をどのように
コントロールされるんでしょうか???

 うん。リラックスが必要ですね。ありがとうございます。  
Res.13 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/16 11:11:08

。。。さん。コメントありがとうございました。
そうですね。SEX目当て??
でもあったその日にしたわけでもなく。
別にデートも普通にしてたし。

 でもすぐにはしないほうがいいですよねやっぱ。
EASY COME EASY GOだから。

 でも今年の初め付き合うもう一歩手前で
彼のベストフレンドに彼を取られてしまった。
そのときはエッチしなかったけど去っていってしまった。
そのときはしておけば私が彼女になってたかもなんて
思ったりもした。

 

   
Res.14 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/16 11:20:15

>そのときはエッチしなかったけど去っていってしまった。
>そのときはしておけば私が彼女になってたかもなんて
>思ったりもした。

私はあなたの思考回路がよく理解できないんですけど。。。
エッチするかしないかで、簡単に彼氏彼女になったり、去ったりするような人なんて、私はかえって信用におけない。本気で私の事好きでいてくれるのであれば、ある程度の期間はそんな関係でなくてもいいはず。

私は人生において2度しか恋愛したことないけど、最初の人は半年、今の人は1年も、身体の関係はなかったですよ。それでもそれぞれ10年くらいのお付き合いがあります。

 
Res.15 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/16 11:23:55

付け加え。。

寂しいのはわかるけど、「本当の愛」に出会うまでは自分探しの旅に出てください。自分が魅力的な人間になれば、それだけちゃんとした男性がよってきてくれるはず。自分を安売りしちゃだめだよ。  
Res.16 by クレイマー from 無回答 2005/08/16 11:40:26

トラブルが起こったときにどうするかはまったく時と場合によって違うと思いますが、とりあえず、パニクっている時にあがけばあがく程墓穴を掘るような気がします。 時間を置いて、落ち着いてから話せばマシなんじゃないかな。

あと、恋愛関係じゃなくても、いつも「これはどうなの?!?!?」って質問攻めなのは疲れますね。

ゆーびさんは、ものすごくバイタリティーのある人みたいなので、そのエネルギーを恋愛以外にも向ければ、成功するかもしれませんよ!  
Res.17 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/16 20:46:24

。。。さん。ためになるお話どうもありがとうございました。
そうですね。自分を磨きます。

 まぁそうのうち運命の人が現れることを信じて・・・。

   
Res.18 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/16 20:52:13


 クレイマーさん再びコメントありがとうございます。


>パニクっている時にあがけばあがく程墓穴を掘るような気がします。 時間を置いて、落ち着いてから話せばマシなんじゃないかな


 ごもっともです。
私もこれができたら問題はないのですが
パニクったときのその時間の使い方どうしてます??
パニックをうまく回避したいのですが・・・。

 私もクレイマーさんの様に落ち着いて
物事考えたい!!!

 はい。バイタリティーは人一倍です。
フォローありがとうございます。  
Res.19 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/21 21:19:55

結局彼から友達に戻ろうといわれた。
恋愛関係は難しいと。
仕事も忙しいし、優先順位が先のものがいっぱいあると。
お決まりパターンよ。

 結局私は彼を縛ってしまっていた。

 反省。
でもこのまま友達としてやっていけるかな?
彼女にできるけど今は無理と。
少し時間がほしいといわれた。

 絶えれるだろうか??

 その割には私がナイトクラブに行ってる最中
気にして何回もメールや電話してきてたけど?

 男は勝手やな。
ほしいときはほしいけどいらないときはポイかぁ。

 早くいい人見つけるべき??

 彼を早く友達として思えるようになりたい。
精神的につらくて眠れない日々が続いてます。
 
Res.20 by いちご from バンクーバー 2005/08/21 21:33:19

本当にすごい勢いですね。。。何と言うか…一人で突っ走っているというか。

>早くいい人見つけるべき??

気持ちはわかりますけど、今のあなたにはいい人は見つからない気がします。恋したい!!って思うのはわかります。でもがっついている(言葉が悪いですけど)人と何か一つでも頑張っている人、どっちが魅力的でしょうか。  
Res.21 by ゆーび from ビクトリア 2005/08/22 10:42:33

いちごさん。コメントありがとうございました。
そうですね。時間が必要ですね・・・。
今は時間をかけて彼との関係を修復していきたいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network