jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4198
息が臭い!!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 01:53:32

息が臭いので 耐えられません。皆さんは相手が臭い時 どうしますか。。。?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 19:28:35

正直に「息臭いよ。何食べたの?」と聞きます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 20:48:50

自分の持っているtictacを食わせます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 21:23:31

胃腸が悪いか、虫歯じゃないの?
もっと心配してあげなよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/09 02:28:17

はい、ガム食べ、あげる!とか
ガム食べた方がいいんじゃない?から言い出すのを始める。
じゃあ、相手が、なんか匂いする?って聞いてくるから。
で、ちょっとするかなあ? 胃が悪いの? 何食べたの?って
控えめに控えめ言ってあげましょう。
相手のためにも自分おためにもいいでしょう?
言ってあげない方がかわいそうかもしれない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/09 08:36:28

旦那には「臭いっ!」って言いますね。
でも、他人には言えないかな?
とくに女性には言えないかも。
でも、臭い人いるよね。
本当に耐えがたい。  
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2010/04/09 15:40:40

シェアしてたときの日本人ルームメイトが臭かった。
ファッションとか香水とか気にしすぎるように口臭も気にして欲しかったですね。ぶっちゃけなんか加齢臭っぽいのもしてたけど…

出かけようとしたときなんかに「俺もついてくよ」ってくんじゃねぇと。お前の横にいると臭えんだよと

口臭ってなんで本人気づかないんですかね?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network