jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4197
裕福な既婚者の男性
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 23:59:40

**真剣な方のみメールください

今月末に帰国する20代女性です。

短い間ではありますが、今月いっぱい愛人契約してくれる男性の方、探してます。

ただセックスだけしてお金をもらって、というスタイルが嫌いなので、恋人のように楽しく時間を過ごしたいと思っています。
一緒に食事をしたり、映画を観たり、時には料理を作ってあげたりもしたいです。

相性試しのためにまずは一度お会いしてみませんか。
サポできる金額をメールください。1ヵ月ベースでの金額でお願いします。

冷やかしメールはお断りです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 00:01:13

トピ主です

別トピたてました。
こちらも、よろしく。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=7207&sort=0&cat=0&dummy=33  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 00:14:02

いくらなんでもこれは悪質では?

こんなことをして面白いと思う人間がいることが恐いです。

トピ立てた時間とか見ればあっちのトピとこのトピは全く関係ないってわかるんだけど。
メルアドまで載せてどんな反応があるのか見たいってだけなのかな?

悲しい世の中ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 00:25:16

本物のトピ主です。Res2さんは私ではないです。どなたかの悪戯ですね。

リンク先のトピ主見ましたが、男性の方のようですし。
ともあれ、リンク先のトピ主さん、申し訳ありません。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 00:48:18

ぴったりのお相手います。都内在住
妻帯者、ブチョウクラスかなだ人。33
ロマンテックなデートありの。。。です。
素敵な人です、


アメリカ人男性、独身社長38歳。ハリソンフォード似。銀座在住
秒刻みで忙しいので、恋人とのわずらわしいやり取りをいやがりますが、超紳士です。


カナダ人41.IT関係、恵比寿に家茂 独身。彼は妻になってもいいといってくれあそうです。優しいし羽振りもいいです。


チャイカナ、36、IT社長。結婚相手か遊び相手OK.赤坂在住。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、チャイカナ以外みな白人です。

一度掲示板に、書き込んでもらい、ほんきならこちらからメールします。
ただし、これほどの男性が持てないわけもないですから、当然あなたも美しさがないと話になりません。

年齢もギリで35まで。
みな私の友人です。ですからぶすを紹介するのは相手に失礼。。。時間の無駄ですから。
東京で、ひっきりなしにイケテル外国人になんぱされるくらいのレベルの方、お願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 02:25:32

↑バンクーバーにサポしに来るの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 07:53:17

え〜でもさ、
裕福な男性なら 吐いて捨てるほどタダの女(もちろん、実費は彼が負担しても)探せるっていうか、、
女から寄ってくるでしょうに?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 10:12:16

自分でやっても要は売春斡旋だろ。
JPCANADAはこんな広告OKなの? 
やばいと思うけどな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:22:33

Prostitute by itself= legal
All the activities involving prostitutes=illegal

あなた逮捕されます。
気をつけてください。

連絡はいっています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 22:05:34

既婚者って言うのが倫理に反してますよ。
なんで既婚者の男を探しているの?
なんでそんな悪い事がしたいのですか、教えてください!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 20:59:57

援交するのはあなたの自由ですが、シングルの相手を選んでください。

自分が逆の立場だったら、、、自分の旦那が外で他の女を抱いて来た。そんな旦那とセックスしたくないし、子供だってかわいそう。DaddyがMammyじゃない女と寝た。

そんなことで夫婦関係が終ったらあなたのせいですよ。あなたに他人の家庭を壊す権限はないです。

せめて妻子のない人と援交してください。だって初めからお金目当てで、付き合うわけでも結婚するわけでもないと、お互いにきっちり決めれば妻帯者である必要はないでしょ?

シングルの援助者だって彼女や妻が見つかるまでの遊び相手だって割り切って付き合いたい人っているでしょ?

下手したら他人様の旦那を寝取ったといって訴えられますよ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 22:31:04

ここで募集するのは仕事するのが面倒くさいから?
日系のどこでも裕福な妻子持ちが来そうなお店で働いてたら、鴨は自ずと寄ってくるはず。
トピさんが(遊び慣れてるような)お水系ならぜったいいけると思います。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 08:32:30

RES7に同意。20代なら、ほかにやることあるでしょ?これからも、なんにもない人生になっちゃうよ。間違ってる。

冷やかしじゃなく説教です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 08:38:03

このトピ主みたいに、やっぱりこういう目的でカナダに来ている女っているんですね。

タイとかに売春ツアーに行ってるオヤジ達と同じですね。

同じ日本人とは思いたくないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network