jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4196
ディープアナルDEEP ANAL
by kotaro from 無回答 2010/04/03 19:48:26

これ以上の至福はないと思います。。。

彼女とディープ(深い)アナルセックスをして、うつぼを出すとき先っぽに茶色いうんこの結構でかいカスがいくつもついていたときはでも引いたな〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 23:12:50

すごい生々しい表現ですね。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 08:16:04

ディープスロートというポルノがある、女が喉の奥で感じるという。
直腸の奥にそんな器官あったかなー、それとも大腸まで届くのかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 09:40:24

こういうトピ、、ええかげんにせんかい!
ほかにも ゆうてるとこ、あるやろ。
ちゃんとみんかい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 10:29:55

本当に みえこ
と言う女は下品はトピしかたてない

きもい下ネタかマリファナパーティ白人募集とか
シングルマザーで生活保護もらって男遊びしてるお仲間募集もひいたけど、汚い下ネタよりましだった  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 12:24:24

汚いと思うのが間違い
病院では看護婦さんが毎日芋を掘っています、便秘で出ない人の肛門から指を入れて固くなった芋(便)をほじくり出すのです。
なかなか普通の人には出来ない仕事。
感謝  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 12:33:21

ちゃんと彼女に浣腸してもらいなよ。行為前の浣腸は淑女のエチケットでしょ。まったくもう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 16:59:17

>汚いと思うのが間違い
病院では看護婦さんが毎日芋を掘っています

ははは。あんた いりょうもじょうじも いっしょくたに したらあかんやろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 20:28:08

そうでもないよ、私は彼女とよくお医者さんごっこします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 18:57:17

汚い  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 20:20:15

「指を入れて固くなった芋(便)をほじくり出すのです」

レス8さんもこういう↑ことするんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 00:34:54

芋をほじくりだす・・・・

掘った芋いじんな!!を思い出した  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network