jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4195
3月31日 あきにいた女性
by トオル from バンクーバー 2010/04/01 17:35:46

昨日、ジャパレスあきに食べにきていた女性が忘れられません。
2人組の女性客(少し聞こえた話し方から関西の方だと思います)
だったのですが、とても可愛いらしい方でした。
男友達と行ってたのですが、勇気がない私は声をかけることもできずそのまま帰りました。
ですが、考えれば考えるほど
もう一度会いたいとゆう気持ちが湧いてきました。

もし、この掲示板を見たらご連絡下さい!
ないとは思いますが、昨日あきに行ったと言っていた友達がいれば教えて下さい!
おそらく20代前半、髪は肩くらいで茶髪、目のくりっとした感じの方です。待っています!

Res.1 by ラブ神 from 無回答 2010/04/02 05:36:26

どう考えても連絡は来ない、トオル。
性格は悪い奴だと妄想して諦めな。

見た目が異常にかわいい女なんて今の世の中、
そこら中にいるから、間違ってもレアな存在にであった
と心ときめかすんじゃない。

虚しくなるだけだぞ、トオル。

ラブ神より  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network