jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4192
ぽっちゃりが可愛い!!!!
by 無回答 from 無回答 2010/03/31 23:50:10

女の子はぽっちゃりの方がいい!!!!!!

少し小柄で丸みがあったほうがいい!!!!!

可愛い!!!!!!


好みの問題だとは思いますが・・可愛いな〜



逆にモデル体系はあんまり好きじゃない・・。



みなさんはどうですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 23:54:02

そりゃモデル体系のほうがイイけどポッチャリは抱き心地がグッド。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 00:29:52

グラマーなかんじが良いな。胸はどうでもいいけど、おしりが大きい子が好き。175とか180とか背が高くて痩せてない女がいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 10:31:27

ぽっちゃりの方が抱き心地はいいが、友達とかの反応が気になる。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 11:06:21

res 3 小さいね 人間が 。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 15:45:16

女性側から質問!
ぽっちゃりというのはどこまで許せるものなんでしょうか?
食べ過ぎ飲みすぎてお腹がぽこんと出てるのは×ですか?
セックスの最中ぽっこりお腹は気になりますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 19:41:33

>セックスの最中ぽっこりお腹は気になりますか?

俺は絶対無理。勃たないもん。どうしても飢えているときは目をつむってやってる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 19:58:55

AVとか二次元でしか、ダメなんじゃないの?↑
本当に恋愛したことあるんだろか、この手のことをのたまうオトコって。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 17:54:56

sex中はぜんぜん気になりません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 18:53:05

そういう方のことを、最近は「プラスサイズ」といい、ルノアールの絵に描かれているようなふくよかな体型に憧れる人は大〜〜〜〜勢いますよ。何か安心感があるっていうか・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 00:27:54

わかる!おれもモデル並の細さが流行って最近細い子増えたけど
あれの何がいいんだか。。

背が小さくて、ぽっちゃりした子は守りたくなる。

逆に反対の体系はプライド高そうで性格悪くみえる。


まぁ見えるだけで、偏見で悪いがそれが俺のタイプだな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 13:24:44

分かります!!
高校や大学の同級生の中では全然もてなかった(でもめちゃくちゃ良い子で、女友達は多い)ぽっちゃりの女の子だけど、
社会人になってモテモテ。
バリバリ働いてる、ちょっと年上のイケメンと結婚した。

という、例を数件知ってます。
一流企業でバリバリ働くイケメン達には、あの癒しの雰囲気は良いらしい。しかも、今の日本では貴重な体型だしね。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 22:59:14

トピ主さん!
ぜひ私と付き合いましょう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network