jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4191
自慢させてくださ〜い!
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 22:18:35

私の彼は背が高くてやさしくて 食べにいっても私に払わせません。顔もいけてます。とにかく私を大事にしてくれます!彼のコンドもきれいで車はBM。なにより 性格がいい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 22:36:42

いいね!
幸せで楽しいんだね!
トピ主さんもその人のこと大事にしてね。
照れくさくてなかなか言えないけど、大事で大好きなこと、ちゃんと伝えてね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 23:49:51

・・・典型的なパターンやなあ・・・よほど幸せでない人生だったんだよな。

この先も、きっと他の人と同じパターンで落ちになるんだよな。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 00:26:41

自慢できる時に、思う存分自慢しておいてくださーい!今のうちですよ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 00:34:24

私と恐ろしいくらい境遇が似ているのですが、同じボーイフレンドということはないでしょうか?彼が複数の女性と交際しているのは知っています、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 00:40:17

彼は空港で働いている人ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 01:31:46

大丈夫ですよ。。私は 15歳で家族でここに来て彼とは大学で知り合いました。付き合って4月で7年目です。今年の夏に結婚します。実は彼が初めて付き合った人です。




 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 01:39:57

4のお前。。彼が複数の女性とって知ってるのにまだ一緒にいるの?かわいそう。。。。うそまるだし。。。。トピさん気にしなくていいですよ。ひがみもここまでくると。。。こわい。。男でよかった。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 04:57:52

どの辺が自慢?
大学時代の日本の彼でさえこんなのよりもっとすごかったけど。
食べに行っても女に払わせない?って払わせるような男いるの?
彼氏でなくても普通男が払うでしょ。

よほどブス馬鹿で今まで悲惨な人生だったんだ。

まっ短い間でも彼女と勘違いしてる間は人生最初で最後の幸せかもね。
ゴリラと豚と便器を足して宇宙人にしたような顔の彼とよく歩けるなこの女  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 05:58:59

なにが自慢なのかわかりません。。普通じゃない?
おしあわせにね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 11:57:12

自慢と言う言葉の意味知ってる?
ところで彼は何才?
20代でも普通なのにまさか40才以上とか言わないよね?
まっ40過ぎて独身なんて遊び人(=ぶさいくでけど口がうまい)か薬漬けか借金まみれ(トピにでてくる男のように家も車もローンがすべて残ってる)か何度も離婚経験ありあるいは一度も結婚できないきもい男。
トピ主ださっ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 12:06:49

今時BMで喜ぶ女の子もいるんだね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 01:58:41

BM=Bowel Movement  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 03:10:46

BM=Black Male
BBM=Big Black Male
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 11:19:51

BMと言ってもピンキリ。
中古の3シリーズから、M5、M6、X5M、X6M辺りの新車を現金購入でしたら、自慢の中に入るかも。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 17:58:58

ははは!BMって。・。
彼氏中国人系ですか?別にそれはいいんですけど、BMってチャイにここでは人気あるから、乗ってるのはほとんどチャイ。
しかも私はBMは逆に全然いけてないから、彼には乗って欲しくないです。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 01:43:27

素直に羨ましいです!!!
大事にされてるのがすごく伝わってきます。車やお金じゃなくて大事にされてる貴方がうらやましいです。彼の事も大事にしてあげて下さいね!





 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 02:23:12

BMって自慢になるの?色んなBMありますよね・・・。
そして乗ってるのは、チャイニーズ系かイラン人が多いですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 02:57:11

俺の事?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 06:43:25

「大事にしてくれる」というより「お姫様扱いしてくれる」んじゃないですか? 本当の「大事にする」というのはこんな表面上のことではないのでは。 トピ主shallowだな〜。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 02:07:08

彼が全部自分で稼いだお金で買ったのなら、それなりにエライけどね。
全部が全部じゃないけど、親の金で偉そうな顔して高級車に乗ってちゃらけてる頭弱い人は沢山いるよね。

ま、どうでもいいけど・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 11:34:24

いいなぁ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 13:14:58

タダ単にトピ主の理想でしょ。

本当だとしても、こんなことに幸せを感じているということが薄っぺらい。本当に表面上だけってかんじ。かわいそ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 00:10:38

いいですね〜、トピ主さん押お幸せそう。私のカレもそんな感じです。愛車はマセなんとかいうヨーロッパの車です。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 09:58:51

いいですね〜、トピ主さん押お幸せそう。私のカレもそんな感じです。愛車はフェラなんとかいうヨーロッパの車です。
私の得意技もフェラなんとかいう世界共通のわざです♪  
Res.25 by from バンクーバー 2010/04/15 13:59:59

わたしの彼はおち$%んが黒人並みで顔はジョーニッデップ似で、車はトヨタのEcoなんです。家はペントハウスで週末はコカインすってアナルセックスしまくってます。たまにイケメンのお友達もつれてくるのでそのときはおしりに一本、おまんに一本でいかせまくってくれます!♡はーん!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 14:47:37


ぉぉ〜ネットで薬物に関する隠語で逮捕されるご時勢に薬物常用をきっぱりと公言するなんて勇気ありますね!  
Res.27 by from バンクーバー 2010/04/15 15:29:09

そういうひまなあなたが一番の勇気の持ち主です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network