jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.419
アンジェリーナ・ジョリー
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 18:57:44

アンジェリーナ・ジョリーはうっとりする程キレイだけど魔性だ!!ジェニファー・アニストンがかわいそう!!ブラピもひどい!!ジェンへの気遣いが足りなさすぎ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 19:18:24

でも、本人はストレスで骨皮のように激痩せしていますよね・・・写真見ました?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 21:16:31

それは写真映りですよ。もともと細いしアフリカとかしばらく行ってたら多少痩せても不思議ではない。性欲は数人の愛人と済ますと公言する人が今やシングルのブラピと恋仲の件で、ストレスを感じているとは思えない。彼女はジェンに対してソーリーと全く思ってないと書いてありました。

ジェンは子供は実は欲しかったようだし、離婚の原因が謎になりました。

ミーハーな気持ちで興味津々なわけでなく、結婚・浮気・女性のキャリアと出産・・・など多くの人がぶつかる問題を持つロールモデルのようで、色々勉強になるので目が離せません。私はジェンを応援してます!女優としてアンジーを越して欲しい!ブラピ(を通して男という生き物)には失望。いや、でもまだ結果はみえてないですね・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 00:32:23

彼女が痩せたのは、エチオピアから引きとった六ヶ月になる女の子の養子の調子が悪かったからと雑誌にありましたよ。生後数ヶ月の栄養状態が悪かったせいで、将来何らかの障害が残る可能性があるらしく、それで救急に行ったり、その後も頻繁に病院に行っているらしいです。私も雑誌のみの情報なんであれですが。。。それがすごいストレスになっているとか。他の雑誌にはそれでブラッドとも時間が過せず、コミュニケーション不足も指摘されてたけど。  
Res.4 by 99 from バンクーバー 2005/08/14 02:54:46

>ジェンは子供は実は欲しかったようだし、離婚の原因が謎になりました。

へー。そうだったんだ。ほんと謎だね。
ブラピに「ジェンのミニサイズの女の子がいたら最高なのに」みたいなことを言われて幸せ者だなと思ってたけど、逆にジェンの立場になればせっかくやっとこれから!って時に子供は産みたくないのは分かる。
だから仕方ないのかなと思ってたけどお互い欲しいなら何で離婚しちゃったんだろう。
色々な事情があるんだろうけど。

それにしてもアンジー、何であえて養子を選ぶんだろう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 12:15:55

接客業の友人が本物のアンジェリーナジョリーをserveしたことがあるそうです。1年位前の話かな?
すんごく細くて、セクシーで息を呑むほどきれいだったと、この世のものとは思えなかったと話していました。背は思ったより小さいみたいです。
彼女と共演する人ってみんな彼女から解き放たれる魔性オーラに飲み込まれて、心奪われそう(謎)
個人的にはジェンは好きではないので、ブラピもやっと別れたか〜♪としか思わない(毒)かといって、ブラピも特別いい男とも思わないけど。
なんかジェンは表面的なことをすごく気を使って、どこにも素を出していないような気がします。

>それにしてもアンジー、何であえて養子を選ぶんだろう?

体形が崩れるからかな?
でも、自分で生むより、すでにつらい思いをしている子供たちを助けてあげようと思うからでしょうかね?
うーん、わからんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 12:45:50

アンジェリーナは、カンボジアに莫大なお金を寄付し、貧しい子供達の為に学校を建てています。国際親善大使にも選ばれてます。私はなんて素晴らしい女性なんだと思います。(それ以来彼女のとりこになってしまいました。)ちなみにブラピはその半端ではない額に、度肝を抜かされたそうです。

時々MUCHMUSICを見て、セレブの華やかな生活が羨ましい!と思う反面、そのお金を恵まれない人に助けてあげれないのかな。。と感じます。以前スクリーンだったか?で、当時のインタビューでアンジェリーナは”お金はそんなに関係ないのよ。でもギャラは莫大なものだし自分が頑張る事で、子供達の幸せな顔をみれるなら一生働き続けるわ”と答えています。
そんな彼女、ブラピが心奪われるのは当然かもしれません。ジェンはかわいそうだけど、ハリウッドならまた新しいパートナーもみつけられると思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 13:16:41

彼女が2歳の時に父親が他に女を作って出ていってしまった事が、ずっとトラウマになって、一時期結構かなり乱れた生活を(鬱とかドラッグとか。自殺未遂もやったような)送ってたとか。
 今でも父親(俳優)とは上手く行ってなく、一時期父親が娘を鬱から救うため、直接会ってくれない彼女にメディアを通じていろいろメッセージを送ってた時期があったのを覚えてます。
 でもあの養子をもらってからは、“生きる理由が見つかった”ようなインタビューが結構出てました。それからはいつもどこに行くのも息子が一緒で、カンボジアにも収入の多くを(億単位)を寄付しているようです。
 今回も15年間にわたって6億近い寄付をカンボジアの環境保護にしていくと約束した、と先日新聞に出てました。
 よく分からないけど、かなり父親の事がダメージみたいで、ブラピとの事を“自分は私達を捨てて、他の女に行った父を深く恨んでいるか、自分はそんな真似はしない”と言ってました。
 どうして養子かは分からないけど、でも自分の幼少の経験が関係しているような。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 13:31:36

そうだったのかぁ。 アンジョリーナ・ジョリーのHome Wreckerのイメージが少々変わりました。
それにしても、家族を捨てた父親をそこまで恨んでるなら、家族を捨てたブラピはこの先適当に使い捨てにされる事間違いなしですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 18:43:56

でも、何でカンボジア一筋なんですかね?他国は???って。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 19:00:48

アンジェリーナとブラピが、アンジェリーナの養子の誕生日パーティーをしたらしいけど、セレブだからと言って贅沢なものじゃなくて、普通の子と同じように、ということで、普通の家庭と同じレベルの質素なパーティーをしたらしいですよ。パンケーキの IHOP で食事してるのも目撃されてるみたいです。必要以上に贅沢をさせないってのも、アンジェリーナの方針なのかな?

養子については、推測ですが、アフリカで飢えている子供が既にあれほどたくさん居るのに、わざわざ新しい子供を作るより、今目の前に居る子供たちを育てる方が理に叶っている、というのがあるのかも?とも思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 19:06:08

アンジーはキレイさや豪快さが羨ましすぎるので、庶民により近いジェン応援派です。

アンジーは父親の影響で既婚者との関係はありえないと言ってますから、ブラピとはブラピの離婚後に関係を持ったとにらんでます。ジェンを傷つけていることに変わりはないのでヒドイ!!と言いたい。でもブラピはもっとデリカシーがなく最低!!

有名人は恵まれてるけど、プライバシーがないのはお気の毒。貧乏な私の幸せはこういうの楽しるめこと・・・(涙)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:48:18

>でも、何でカンボジア一筋なんですかね?他国は???って。

RES9さん、たぶん、アンジェーリーナさまはトゥームレイダーでカンボジアのアンコールワットで長期ロケがあったときに、その国の抱えている問題や飢餓に苦しんでいる子供たちを目の当たりにしたみたいです。
そのときに今の長男のマドックス君とのご対面もあったとか。
運命的なものを感じて、自分からユニセフになにかヘルプをしたい申し出たみたいですよ。
Beyond the borderという彼女主演の映画を見てください。
泣けます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:55:02

アンジーだけが「アダプトしてすごい!」と思われるのは腑に落ちないですね。他にもいっぱいいるのに。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 21:10:29

それはね、アンジェリーナさまがもともと優等生のイメージで体に刺青もなければスキャンダルもないようなまじめな人だったら、あまりここまでアダプトしてすごい!お母さんしていてすごい!ユニセフの親善大使しててすごいとは言われないと思います。
彼女はもともとあばすれ、スキャンダラスな野獣のようなセックスをする不良女からある日突然にいい人間になろうといろいろ努力する姿のそのギャップがみんな驚いているし、変わったから尊敬されているんだと思います。だから、名誉カンボジア市民にもなったし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 21:25:27

いや・・どうでしょうね。幼少期に家庭問題のあった子って後々に性的な問題が出てきますよ。今でもやはり誰とでもセックスしているでしょ。それに、高校時代まではとってもダサくて垢抜けない子だったそうです。暗くて矯正器具を歯に付けてニヤっとモソっとした感じの子だったから、男にも相手にされなかったって。Freak扱いをされていました。変わったのは高校を卒業してから。ちなみに、今でも変わらないのは彼女の趣味。子供の頃からナイフ集め・・・かなり大量に所有しているそう。

本人もインタビューでは自分はナイーブでセンシティブな性格って言ってました。本当はシャイなの・・とも。お父さんとは不仲と言われていたりするけど、映画で何気に共演していたりしますよね。。とにかく周りからはチヤホヤされているけど、彼女自身は暗いものをずっと引きずっていたんだと思います。そこに光を与えたのがマドック君で。ブラピとはセフレでしょ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 21:30:51

でもあばずれとか悪いイメージ持たれてなくない?もっともセクシーな女性に選ばれてるし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 22:06:29

世間では。。

でも、Hollywood内では魔性の女&あばずれと言われています。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 14:36:42

え〜、皆さん、週刊誌のどこを読んでるの〜。アンジー、世間でもヤリマンって言うか、あばずれって思われてますよ。それにしても、あのジョン・ボイトからどうやってあんな綺麗な娘さんができたんでしょうか。やっぱりちょっとはイジッてるんですかね。どうでもいいけど、私はブラピよりも、ジェンの新しい彼氏の方がカッコイイと思います。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 14:59:24

結婚生活を邪魔しちゃったアンジーも悪いけど、結婚していた当人のブラピがやっぱり一番悪いと思う。
自分の家庭を自分で破壊したわけでしょ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 17:17:58

>やっぱりちょっとはイジッてるんですかね。

どうなんですかね?子供の頃と十代〜高卒時の写真見たけど、全然変わってないよ。。
変わったのは、歯と髪の毛くらい。歯はがちがちだったし、髪はもともとブロンドです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 17:21:30

ホントに?! あのエッチなクチビルは絶対なにかインジェクションしてると思ってたのに。
あんなクチビルが生まれつきであるのかぁ〜。ほぉ・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 17:43:38

“あばずれ”って、確かにそういう過去もあったかもしれないけど、彼女まだ29歳でしょ?誰しも何らかの“若気の至り”ってあるし(私も含め)、でも今を一生懸命生きようとしているなら、それを評価してあげたいな。過去は過去。別に彼女だけじゃなく、一般の人にだってそう思うよ。

直接知っている人じゃないし、今だ“誰とでもセックスしてる”とか憶測しても、憶測にしか過ぎないしね。

それにまだぎこちなさそうだけど、でもやっぱり良いお母さんの顔してるよね。
白人種を養子に迎えたがる白人が多い中で、お金があっても有色人種を養子に選択する、そういうとこ好感持てるけどな。

でもお父さんとは似ても似つかないよねー。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 05:53:13

>白人種を養子に迎えたがる白人が多い中で、お金があっても
>有色人種を養子に選択する、そういうとこ好感持てるけどな。

お金持ちの白人の間では、有色人種の子供をアダプトすることが一種のステイタスになっているのが現実です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 07:26:02

http://abcdane.net/blog/archives/200505/kodomo_celeb.html

↑子供のときからかわいくて綺麗ですよー。
唇もナチュラルですね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 08:00:44

父親が他の女性を浮気したから同じことをしたくないって。。前夫のビリーボブの時も彼がローラダーンと同棲してて結婚直前にアンジーが取っちゃったんだよ。。ローラいわく、”少しの間ロケで家を空けてて帰ってきたら自分の恋人が他の女と結婚してた”って言ってた。。ジェンも打算で結婚したからああなったと思う。ブラッドピットは。。女優を見る目はあるけど自分に合う女を見る目がない。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 08:05:33

>お金持ちの白人の間では、有色人種の子供をアダプトすることが一種のステイタスになっているのが現実です。

確かに一部ではそうかもしれないけど、やはり保守的なアメリカではまだ白人種の養子を待っている人は多いらしいですよ。でもその場合はかなり時間がかかるそうです。今知人がその過程ですが、ものすごく大変だと聞きました。  
Res.27 by 名無し from バンクーバー 2005/08/16 10:25:46

ジェニファーは、子供は欲しいけれど、「フレンズ」が終わるまでは、子供は作りたくないと言う事だったらしいですが、ブラピは、ずーっと前から子供が欲しかったらしく、ジェニファーとブラピの間にギャップが出来てしまったらしいです。ブラピが、今すぐにでも家族が欲しいと言うのに、もっと待って欲しいと言うジェニファー。

そして、そこに現れたのが、魔性の女であり、母親でもあるアンジェリーナ。ブラピは、きっと彼女の母性愛にやられてしまったのでは?それこそ、ブラピが望んでいた家族ですからね。そしてタイミング悪く、ちょうど「フレンズ」が終わり、ジェニファーは子作りに積極的になろうとした時期でもあったが、もうすでにブラピの心は、ジェンから離れてしまっていた・・・・。そして、傷つくジェンですね。

ブラピは、離婚するまでアンジェリーナとは、体の関係は持たなかったらしいですが、確実に心では浮気(心はアンジェリーナに奪われていた)していたはず・・・と何処かで聞きました。

結局は、夫婦の家族計画にギャップがあり、そこから崩れていったと言うことかな?ブラピが、母親になって欲しいと言うジェンに、ジェンは今は仕事があるから、まだなれない・・・・。ブラピの子供が欲しい、家族が欲しいと言う願望は、人一倍強かったと聞いた事があります。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 10:34:21

レス27さんのコメント納得出来ます。
ちょっとしたすれ違いがあった所にああいうセクシーダイナマイトなだけじゃなくいろいろ信念があって行動している魅力的な人が現れたらクラッといっちゃうのもわかるな。
ま、所詮ハリウッドだしこういう話は日常茶飯事ですね。
ずっとお互い一筋で離婚しないカップルの方が珍しい。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 12:47:34

確かに家族計画のギャップはあったと思いますが、ブラピは、南アフリカでネルソンマンデラ氏に会ったりと、アフリカの飢餓の問題等にも関心を示していたようですが、ジェンは相変わらず、ビバリーヒルズで買い物三昧。それに比べて、アンジェリーナは、カンボジアに多額の寄付をしたり、カンボジア人の子供を養子にしたりしていて、そういう面での関心がブラピと合ったという事もあるのではないかと私は思っているのですが。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 16:09:02

は・・・それよりも、エバ・メンデスの子供時代にビッークリッ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 13:29:30

アンジーがパイロットに!?

って新しい映画の事かと思えば、何と 彼女 数年後に女優をリタイアして the United Nationsで働きたいんだって。 
パイロットになる為のレッスンを取っていて 食糧や(働く)人々を運ぶ支援をしたいとの事。"I don’t think [acting] is enough of a life."だって。

私もトピ主さんと同じく始めはジェンを応援してたけど アンジ-の見方が少し違ってきたよ。 スタイルが良くて綺麗で(私は彼女のHそうな口が嫌いだけど) ジョン・ボイトの娘で いくらリッチでも あんな高額のドネ-ションは そんじょそこらの人間にはできないよね。それで ドネ-ションするだけじゃ 他のリッチピープルもしているけど カンボジアから養子をとったり 貧しい国のために自ら働きたいって言うんだから 私は、尊敬します。

捨てられたジェンは、やっぱりかわいそうだけど それと アンジーへの尊敬の念は 全く別物。 

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 14:04:12

お金を持つと、ほとんどの人が自分の楽しみにだけ使い、贅沢三昧すると思いますが、自分を着飾ったりパーティーをして楽しむのに使うのではなく、そのお金を人のために使おうと思い、そして実際できる人は少ないと思います。人間として素晴らしいし、魅力があると思います。ブラピが居ても居なくても、たぶん彼女の生き方は変わらないだろうと思うし、しっかりとした視点を持った女性という感じがします。

一方ジェニファーは、アンジェリーナとは違うレベルというか、すごく普通の女性で、恋愛、結婚、仕事に悩みつつ、与えられた状況で人生を一生懸命生きてる女性という感じがします。たぶん殆どの女性がジェニファーには共感できるんじゃないでしょうか?

個人的にはブラピはジェニファー寄りのタイプかな?と思っていたので、少し意外でした。

Res27さんの意見を読んで納得したことがひとつ。今「フレンズ」の特別番組を組む話が出ていて、ジェニファー以外のメンバーは全員、契約OKのサインを出してるんだけど、ジェニファーだけが、今はフレンズを演じられる気持ちではないということで、OKしていないとのこと。これは「フレンズ」があったために(自分がフレンズを優先させてしまったがために)結局破局に至ってしまったから、なんでしょうね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 14:31:11

パリスヒルトンやら二コールやら超お金持ちの子供を見ていて、うらやましいところか反対に気分が悪かったです。二コールの父親の元嫁の生活費が1ヶ月3千万円と聞いた時、ジョントラボルタが自宅にジャンボジェット機(と思う)を2機?まるで車を止めるように自宅に保有している写真と見た時、そして笑ってそれを自慢してるの見た時なんか人間の醜さに卒倒しそうだった。なんか狂ってるよね。

貧乏は嫌だけど、そこまでする必要があるのかな?

ブラピの事は分からないけど、でもジェンと結婚後赤いじゅうたん歩く時の二人の服装がいつも黒のシンプルなスーツとかで、コメントに“地味すぎる”って批判的なこと書いてあったけど、その時“もしかしたら本当はこういう考えなのかもなー”と少し好感を持った記憶があるなー。

なんか支離滅裂になったけど、私はアンジーを応援したいな。美人だから色々ねたみや誤解を生み易いのかもしれないけど。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 17:34:20

そうですね、このトピを読んでいてますますアンジェリーナ・ジョリーのファンになりました。
ハリウッドだけじゃなくて結構ミュージシャンとかもチャリティー活動とか熱心なのはいいけど自分達の生活があまりにも贅沢だとインチキくさいですよね。そこまで贅沢するお金があるならもう少し自分の生活を質素にして寄付すれば、と思うし。
あそこまで出来る彼女は口だけじゃないから偉いと思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network