jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4189
一緒に住んで分かった事。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 20:51:30

去年の夏から 付き合ってる彼がいます。それぞれ違う所に住んでいましたが ほとんど毎日合っていました。それもあって彼が1月から私の所に引っ越してきました。。。ほとんど毎日合ってるし一緒に住むとレントも半分になるし お互い良かったと思っていました。しかし レント代を少しも払ってくれません。聞いてみても今お金ないから。。。と言って知らん顔です。私もないよ!って言ったら今まで俺がいなくても払ってたんだろ!と言いました。彼も私の所に来た事によって レント代$550はらわなくてよくなったのに。。。一緒に住んでるのにどうして。。。?と思いました。
それどころか、食べにいってもいつもぴったり半分で、払ってくれた事がありません。。それはそれで 良いのですが少しは、一度ぐらい。。。と思います。これはあまり考えないようにしてたのですが。。。一緒に住みだして少し変わった彼。。。彼の本心が見えた気がします。。。。家で何もしない。。。私をよくつかう。。。都合のいい女。。。一緒にいても。。。。でも良かったと思います。勉強になりました。。。このような人とは 別れます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/30 20:54:06

彼氏と別れる前に、改行してください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 20:57:29

彼が変わったんじゃないの、はじめからそういう人物。
ただあなたが気づかなかっただけ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 21:05:21

だから結婚を決める前に同棲っていいと思うんだよね。
やっぱり住んでみないとわからない面って男女共あるよ。それは日本人同士でも異国人同士でもね。

あ、このトピは結婚とか全く関係ないんだろうけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 23:09:04

毎日タダでやれて、家賃も浮かせられると引っ越してきたケチな男。
それを見抜けなかった尻軽女。
ただそれだけのこと。  
Res.5 by 契約 from バンクーバー 2010/03/30 23:16:21

考えが甘かったトピ主。
同居するなら家賃はどうするか、家事はどうするかなど細かく取り決めておかなかったのが失敗ですね。
まあ、別々暮らしで見えなかったことがお互い見えて、これじゃとてもじゃないが一緒には住めないと判ってよかったということだねえ。
さっさと追い出しちゃいな。お金目当てなんだからカモにされる前にね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 23:35:45

彼は白人?ならカナダの白人はそういうひどいやつが普通。
結婚も日本人女性が好きだからではなく、稼いで貢いでくれて、家事は全部やってくれる、ただでSEXできるからするだけ。

それ考えると日本人とか給料全部奥さんに渡すの普通だし、チャイカナは絶対に女に払わせないし(一部の貧乏人は知らんが)結婚するならアジア系だね。
白人ならだれでもいいヤリマンは苦労してもいいきみだけどでね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/31 00:11:09

↑かわいそう・・・そういうカナディアンしか周りにいないんだね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 00:12:57

上の投稿、名前がトピ主になってますが違います。

トピ主さん、失礼しました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 13:26:38

彼の荷物を全部外に出して、鍵を変えましょう。
付き合って1年も経たないどこの馬の骨だか分からないような男と
同棲なんて駄目、駄目。
お互いの家族に紹介も済んでいて、家族交えて結婚の話が出るような間柄になって初めて同棲するべき。
とぴ主も、彼を利用して家賃を安くあげようという魂胆や
利用しようとした自分が少しでもあるなら、相手に利用されても仕方が無い。ある意味自業自得です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/04 23:19:01

別れましたか?さっさとこの男を放り出してください。多分カナダ人でしょ?リッチで性格がおとなしい日本人女性を捕まえたと思って大船に乗った気分なんですよ。難破船にしてやりましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 05:28:37

最低!!!駄目男ですね!!!
早く追い払わないと!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network