jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4188
同性に一目惚れ
by 無回答 from 無回答 2010/03/30 11:11:28

私は女性ですが、ある銀行で働いている女性に一目惚れしています

ふくよかな体系で、背が低くて、とても笑顔の素敵な優しそうなお姉さんです。たぶん中国系カナディアンの方かな。

色白で可愛らしい..

でも私は女性でしかもただのカスタマーで仲良くなるきっかけもあらず。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 20:02:28

まぁ〜そういうことよくありますよ。
ちょくちょくその銀行に行って、遠くからこっそり鑑賞するだけでもいんじゃないの。
叶わぬ恋も結構いいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 14:48:49

同じ女性でも 変な意味じゃなくて素敵だなと思う人はいます。いいんじゃないですかね。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 11:35:05

数日前同僚の女性の目を見てとてもきれいだったから「Your eyes are so beautiful!」って言ったら「右と左で色が違うの。ほら」と言うからもっと近くに行って見たら光の加減か色の違いはわからなかったけど思わずキスしたくなった(><)
私もレズじゃないし結婚もして子供もいて幸せだけど、もしレズになるなら彼女に恋人になってほしいわ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:48:56

↑凄くわかる〜♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 00:50:34

男ですがすごいビックリ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 02:05:15

わかるわかる。
うちの彼も同じようにバーで知り合った男性とついキスしてしまったんだけど、気持ちはわかる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 10:17:29

なぜか男性同士のは理解できない。
あ、Gayなら理解できるけど。
Gayじゃないのに男性同士でキスなんてありえない。
↑さんの彼はGayだけどクローゼットから出て来れないだけでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 10:24:51

男キス、体育会系とかありえるんじゃないの?
他にもサラリーマンとか、酔うとキス魔になる上司とかいませんでした?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 13:59:19

>7さん
6ですが、私の彼はバイだと思いますよ。
彼が男同士でするのには全く抵抗がないです。
むしろそれを見ながらオナニーしたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 19:19:24

↑まあ! レス6さん、エッチですね!

彼氏が他の男にハメているところを見たいですか? それともガンガンにハメられているところ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network