jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4184
バツイチ出会いの場所
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 23:07:51

カナダで日系、バツイチだけど出会いを探しましょう。

このとぴで誰かが幸せになれますよーに。


Res.1 by M.H from バンクーバー 2010/03/28 23:10:45

それでは私から失礼します。

50歳、バツイチ。子供はもう成人しています。

趣味はゴルフ、料理、です。おしゃべりな人に出会いたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 23:36:07

↑性別書かないと。  
Res.3 by M.H from バンクーバー 2010/03/28 23:58:38

女です。よろしく。  
Res.4 by とみ from バンクーバー 2010/03/29 00:01:32

20代女です。一回失敗してしまいましたが、次は尊敬できる男性と付き合いたいと思っています。

年上、精神的に落ち着いたかたがいいです。  
Res.5 by さむらい from バンクーバー 2010/03/29 00:20:24

38歳、×2のビジネスマンです。子供は3人、元妻はカナダにいません。

メールまってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 10:05:59

みえこ ってまたこんなアホなトピ立ててなんなんだよ  
Res.7 by from 無回答 2010/03/29 11:29:59

×2です。36歳。女性。出会いを求めています!
みんなで一度会いませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 11:33:35

なんかバンクーバー後家クラブというのがあるらしい、そこと合コンするといい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 14:03:42

Res.7みんなで一度会いませんか? 賛成! 
X 男 旅行好きの40代  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 14:35:22

X2X3迄する人者て男でも女でも
人格的に余り良い性格していないんじゃ無いのかい.

普通X1したら此れから離婚しないようにと己から気をつけるとは思うけれど
この様な性格だからX2もするような者はX3〜X4もするんじゃないのかな。

大体X2〜X4もする者は人格的に

暴力を振るう。
浮気性
ギャンブル症
家庭に対し非協力的
怠け者
金銭的にだらしない

こんな処じゃ無いかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 15:30:44

うんそうだね
すごい金持ちの娘で4回離婚してまだ男を追いかけているどうしようもないの知っている。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 15:58:22

40台女です。
出会いないですね。このまま女終わってしまいそうです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 16:46:24

努力という字から学びましょう、女のマタ力のチカラというくらい。
すごくがんばれば大丈夫。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 23:20:30

最近×がついた30代です。私は当分は恋愛はしたくないけれど、このトピで何だか勇気づけられました。トピ主さん、ありがとう!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 23:26:27

僕は20代半ばの男で、独身ですが、
バツ1の方になぜか惹かれるところがあります。
よくわからないけど、人生経験が自分よりあるような気がするからかな。(もちろん人にもよるけれど)
バンクーバーに住んでいる20〜35歳くらいまでの女性で、仲良くしてくれる方がいましたら、いろいろお話したいです!

僕はどちらかというと、中性的で、かわいい感じだと言われます。  
Res.16 by ま〜 from バンクーバー 2010/03/29 23:46:56

もうすぐX1になる40代前半の男です。
友達を増やせたらって思ってます。
よろしくです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 10:03:59

レス6
違う違う
みえこは白人しか興味ないし、他人の幸せなんか願う人間ではない  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 02:16:38

別居して1年以上経つ40代女子持ちです。

仕事が忙しくて出会いなんて全く無いです。家に帰ると子供達と過ごす時間に重点を置いてるので、”女でいる”時がないこの頃です。
そんなモノなのでしょうか?
新しい恋をしてより美しくなっているバツイチ女性からの刺激が欲しいです。と、いうか、やはり男性と知り合ってホルモンを活性化させないといけないのでしょうが。。。それが刺激ってヤツですよね。

ちょっと気になる男性が現れたと思ったら、既婚者だったことが分かり、ああ、やっぱりね。。。って感じでした。

バツイチの方、新しい恋愛に積極的になれますか?私はやはり躊躇してしまいます。肉体は完全にオバサンだし。自分の見た目に自信無いし。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 02:29:36


躊躇してても何も始まらないですよ!せっかくインターネットと言う画期的な出会いの場があるんですし!すぐ会うとかでは無くまずはメールから気軽なやりとりでイイじゃないですかー!頑張ってくださいっ(^-^)/  
Res.20 by from 無回答 2010/03/31 15:49:46

レス7です。

みなさん一度どこかで会いませんか?
こんなにたくさんの方がいらっしゃるのでお茶でもしながらお話でもしましょう!幹事をしてくれる方、いませんか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 17:50:59

↑あなたが、幹事をしていただくことはできないのですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 09:26:18

これを聞いてバツ一も元気だして
http://www.youtube.com/watch?v=9KZI7eynJ7E&feature=related  
Res.23 by A&K from 無回答 2010/04/02 09:47:54

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=4194&sort=0&cat=0&dummy=0

レス7です。
お友達と幹事をするので興味がある方はメール下さい♪
↑の方に新しくトピを出しました!よろしくお願いします。  
Res.24 by S&K from バンクーバー 2010/04/21 15:22:42

ぜひぜひ楽しく過ごしましょう!今週金曜日夜、お時間があれば、ぜひポットラック飲み会に来てくださ。お酒が駄目でも大歓迎です。
お互い幸せに楽しく暮らしましょう!興味があればお返事ください。
当方、女性ですので安心してご参加ください。メールまってます。  
Res.25 by ポットラック飲み会 from バンクーバー 2010/04/22 21:18:35

場所、時間等をお知らせください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 16:37:34

S&K様 メールいたしました。 ご確認よろしくおねがいします。  
Res.27 by ずんぐりむっくり from バンクーバー 2010/04/28 17:53:46

はじめまして!!
以前、私も、勇気を出してアド、コメントを出した事があるんですが、年齢がもんだいなのでしょうか?何のコメントも、反応もありませんでしたし、自身、このサイトは若いひとのためなのか?...とあきらめていました。(涙)時代おくれなのかな?なんても...。
なかなか、心を打ち明けたり、はなしあいてになったりと、シャイな私はなかなか、チャンスがないじょうたいで、毎日落ち込んでいるのと、疲れています。
カナダ人には、もうすっかり疲れた私です。
日系、アジア系の方との、お付き合い、(私、古いのかな?40代ですから...)に安どを求めています。
ごめんなさい、皆さんと出会いの場、企画できましたか?それとも、チェンスで来ましたか?
お知らせください。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 11:02:27

Xありの40代男です、Xありの女性メールください。  
Res.29 by banana from バンクーバー 2010/05/03 23:19:19

ずんぐりむっくりさんこんにちは!
もし良かったらお話したいです。
とりあえず返信お待ちしてます。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 23:51:51

言いにくいことなんですが正直に言います。
元夫は体のがたいが良く、背が大きかったんです。
それを見慣れてたせいか、こちらの日本人の男性とお会いするたび貧弱に思えて。
すみません、人は外見ではないことは承知ですが、やはり第一印象は外見からなので思い切って投稿しました。
私の容姿も大したことないんですが。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 09:07:57

↑日本人の男性は好みでないということ?だったら日本人以外で探せばいいんじゃないの?わざわざ自分の好みを言ってもね。しかも日本人は体格がきらいなんでしょ。。変な人。。。  
Res.32 by ずんぐりむっくり from バンクーバー 2010/05/04 09:49:05

bananaさん、
初めまして!
でも、今まで、この会話に参加されていましたか〜?
それとも、ただ、私のコメントを見て、連絡くださったのですか?
年齢も、若くないですよ〜!
私、まだ、このサイトになれてなくて...。
いろんなコメントがあるので、信じていいのか...。
取りあえず、メールいたします。
私の、何に興味ありますか?
bananaさんの事も、お知らせください。
それでは、よろしくです。  
Res.33 by A&k from バンクーバー 2010/05/06 15:06:13

明日(7日、金曜日)、ポットラックの予定です。
参加できる方はぜひ名前横からメール下さい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network