jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4180
教えて下さい バースデーサプライズ 私から彼へ
by ばーすでー from バンクーバー 2010/03/26 11:35:26

みなさんこんにちは!!

タイトル通りなのですが彼の誕生日が近付いてきているのでお祝いをしたいのです。

彼はもうすぐ帰国、私はバンクーバーに残ることにしたので少しの間遠距離になります。
何かいい思い出になる様なアイディアはありませんか??私は毎日仕事で忙しく、まだスタンレーパークも行ってないぐらいバンクーバーを知りません。しかもサプライズもどうしていいのやら・・・
分からず、この場をお借りすることにしました。

今まで皆様がされたサプライズや、素敵なレストラン情報等、また、男性の方、もらって嬉しいプレゼント等、教えて頂けたら嬉しいです。

ちなみに誕生日は今週の日曜日で、25歳になります。彼とは一緒に住んでいます。

ぜひ皆さんの知恵をかして下さい!!
よろしくお願い致します。

Res.1 by 企画好き from オタワ 2010/03/26 13:40:23

いいですよね〜サプライズ!!してもらいたいけど私の彼はそういうのうといからいつも私からサプライズです。

そうですね〜、何件か気になるレストランに電話してみるか、実際に行ってみてバースデー用に何かサプライズが出来るのかどうか聞いてみる。
例えば、そのお店のデザートにキャンドルつけて、食事が終った時に出してもらうとか、自分でケーキを持ち込んで冷蔵庫に入れておいてもらうとか、それくらいだったらレストランの人も喜んで引き受けてくれると思いますよ。
プレゼントがもし小さめの物だったら、風船の中に入れちゃうとか?そんでもってダミーの風船も何個も用意して彼に割らせていく。ダミーの中に何か関係ないもの入れても面白そうですね。彼のパンツとか(笑)

今週の日曜日ってことで準備に時間がないと思いますが、がんばってください!自分がしてもらったらうれしいだろうな〜ってことを考えながら。彼が大切だから出来ることですよね。その気持ちが彼に伝わるといいですね☆

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 17:49:33

その日は彼氏の誕生日だった。
サプライズをしようと今日は急用で帰ってこれないと彼氏に伝えた。
しかし実は、トピ主は彼氏が以前欲しがっていた
プレゼントを用意していたのだった。
彼女はプレゼントを渡そうとこっそり家に帰った・・・・

扉を開けた瞬間・・・・

そこには、見慣れない女と抱き合う彼氏がいた。

まさにその日は、トピ主にとって

バースデーサプライズになったという・・・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 17:49:33

その日は彼氏の誕生日だった。
サプライズをしようと今日は急用で帰ってこれないと彼氏に伝えた。
しかし実は、トピ主は彼氏が以前欲しがっていた
プレゼントを用意していたのだった。
彼女はプレゼントを渡そうとこっそり家に帰った・・・・

扉を開けた瞬間・・・・

そこには、見慣れない女と抱き合う彼氏がいた。

まさにその日は、トピ主にとって

バースデーサプライズになったという・・・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 21:46:37

↑うざいよ、ほんと。

私は彼の友達に協力してもらいました。昼間、連れ出してもらって
独りでせっせと準備して、帰ってきたところでサプライズという設定でした。事前に共通のお友達にアポを取っといて事情を話して、彼をつれだしてもらいました。
もちろん計画は皆さんに内緒にしていただきましたよ。
後で次々とご招待した彼のお友達もきましたけど。
当の企画者はもちろんお友達とお出かけ設定という形です。
みんなの協力があっての彼へのバースデーでした。
彼にとってとてもいいお誕生日になったみたいでした。

トピヌシさん、頑張ってくださいね  
Res.5 by ばーすでー from バンクーバー 2010/04/01 22:35:20

トピ主です。

ご報告が遅くなってすみません、そして短時間で素敵な意見をありがとうございました。

あの後、まずレストランに問い合わせをしてプレゼントを買い、事前にレストランにバースデーカードとプレゼントを置いておいてもらって、入店した時に予約しておいた席にカード、ケーキと一緒にプレゼントを運んでもらいました。

彼は想像以上に喜んでくれ、私もとても嬉しかったです。

本当に皆さん、ありがとうございました。

今度はサプライズされる立場になりたいものです ww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network