jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4179
白人女性と付き合ってる男性って?
by s from バンクーバー 2010/03/26 01:11:17

いるのかなー。
いたら、どうやって出合って、付き合ったかも知りたいです。
 
日本では稀に白人女性を連れて歩いている人を見かけたけど、
こっちに来てからはほとんど見ない。
やっぱり日本人男性は白人女性にはもてないって良く言うけど
本当かもしれないね。

韓国人の女の子にはやたらモテるけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 01:39:40

日本語を話してる白人女性と一緒の日本人を見たことがあります。

女性が日本に興味あったり、男性が英語できれば付き合う可能性は高くなるのではないでしょうか。

でも、かわいくておしゃれな白人女性と一緒の日本人は見たことないです。逆(白人男性と日本人女性)もそうですが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 02:20:08

確かに白人女性と付き合ってる男性は少ないね。
まあ、言語の壁があるから仕方ないかも。英語圏の人は言葉を大切にするから、コミニュケーションが成り立たないと大変だよね。そう考えると、英語のできない日本人女性と付き合ってるカナダ人男性は不思議だね。だって、相手の気持ちを察する文化のない人がコミニュケーションがなくても愛を育めるって、どうなってるのだろう?英語を話せない日本人女性が異国の男性と付き合えるのは理解できるけど。

まあ、他人事だからどうでもいいけど。。

この前にバンに行ったけど、最近韓国人男性と付き合ってる日本人女性減ったね。昔はもう少し多かったと思ったけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 07:41:34

バンクーバー国際空港で見かけますね。
日本人夫、白人妻、その子供たち、、、。

そういう人達って ワーホリや学生が出没するような場所へは いかないでしょう。しかもダウンタウンには 家族自体住んでいる確率少ないみたいですし、、住んでるの ほとんど 独身か子供なし夫婦じゃない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 07:44:32

日本人男性(ワーホリ)と白人女性が一緒にパーティに来たので、恋人同士と思っていたら、
そう思っていたのは日本人男性だけで、白人女性は ’彼は just friend’だと言ってました。笑。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 08:49:50

でも日本人男性事態割合的に少ないじゃない。
だから出会う確立だって少ないでしょう。

カナダ人と付き合っている、または結婚されている日本人男性に共通して言えるのは見るからに頭が良さそうで面白くてしっかり自分の意見を持っているような感じの方達ですね。
意外に背は低いと言うか高い人はあまり見たことないです。まぁ日本人男性の平均なのかもしれないけど。
体系も特にすごいって感じでもなく、でもひょろひょろではない。
私が見たことあるカップルの女性は結構きれいです。
こういう表現は好きじゃないですが不細工な方や太った方はみたことないです。

でも日本人男性だろうが日本人女性だろうがみんな付き合っているときは真剣さは同じなのにやっぱりたたかれるのは女性なんですよね。悲しいですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 09:47:07

なんでカナダ人女性と付き合う日本人男性はまともで、日本人女性と付き合うカナダ人男性は酷いの???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 19:20:01

白人女が日本人(アジア人)で満足する訳ないでしょ。
まあ、バージンだったら話は別かもしれませんが。
それだけの話です。性生活大切ですから。

日本でみかける白人女性と日本男子カップルは貧乏なヨーロッパからの出稼ぎの女性が殆どです。目的は暇つぶしと金です。それだけ。

分かった?、というレスが欲しかったんでしょ!トピ主は!
この暇人が!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 02:58:34

カナダ在住の日本人男性ですが一言いいですか。
私はどれだけ海外に住もうが、生まれ育った日本という母国を心から愛してますし、いつまで経ってもやはりご飯に味噌汁が一番美味しいと思ってしまいます。そして礼儀正しく控えめで周りの人のことを気遣える日本人女性が大好きです。
自己中心的でいい加減、精神的に弱いにもかかわらず気だけが強い女性は正直言って好きになれません。

もちろん日本人女性のように慎ましく周囲に気が配れる外国人女性もいますので、そういう女性は大好きです。

しかしながら、このトピ主のようにちょっとカナダに住んで、カナダ人と親しくなったかどうかはわかりませんが、自分を見失って大きく勘違いをしているような女性などは上記のような女性同様、全く眼中にありません。
ましてやモテるモテないなどという低レベルの次元で、明確な理由もなしに自国の異性を批判している人間は最低だと思いますよ。世界中でそんな愚かな女性は聞いたことがありません。
トピ主はアイデンティティーという言葉の意味を説明できますか?
こういう女性とくっついているカナダ人もおそらく似たり寄ったりでしょうが、私の周りにはそんな人はいませんから理解不能です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 00:07:08

トピ主ですが、僕は男性です。
ちょっといいな、と思っている白人女性がいたので、こういうトピを立てたのですが、
なんだか、RES7、8を見て、日本人がもてない気持ちがわかりました。

釣りだと思われても、もうなんでもいいけど、
日本人男性は、やっぱりコンプレックスが強いんですよね。
意識しているつもりはなくても、
心のどこかで白人男性には勝てない気がしているのかもしれませんね。
少なくとも僕はそうです。残念だけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 01:23:12

たまに見ますよ。てゆーか最近はよくみるかもしれない。
男のほうは日本人じゃないかもしらないけど、アジア系。

白人女+日本人男。
DAVID SUZUKI、二度結婚したけど二回とも白人の嫁さん。

フランス女と日本男とかあよく見ますよね。
どっちにしろなんとなくアーティスティックな感じのカップルっぽいのを見ます。
マッチョタイプの日本人男と白人女は見ないけど。

東洋人男と白人女カップル見てたら、なんだか本当の本当に気があって好き同士なんだろうなーって雰囲気がしますね。
なぜかというと、セックスだけでつながってるのではなくて、性格とかで通じてると言うような。
以前、日本人ではないけど、韓国系カナダ人男と、お姫様のような超美人の白人女性をみかけました。
とっても仲よさそうで、幸せそうでした。
なんていうか、人種がどうのこうのよりも価値観とか、種族わけでカップルって形成されるのじゃないでしょうか。
ホッキー好きは、ホッキー好き同士のレッドネックタイプでカップル。
アーティスト系はアーティスト系。(かなり白人典型)
自営業系は自営業系同士。
アカデミック系とアカデミック系。

ところで、単なる疑問なのですが、一般的に日本人男性って白人女性に魅力を感じるのですか?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 01:42:57

俺はカナダ歴が長いんで(高校からで人生の半分以上)、日本で付き合った事も一度しかありません。ですから、今までの元カノも90%が白人、1人だけ白人と黒人のハーフでしたね。
俺の経験から言える事は、日本人の男性がどこまで英語を喋れるかはかなりの重要性を秘めてます。
後は、ジム等で筋トレ、トレーニングをして身体作りをしましょう!
女性見たいな細い日本人男性はやはり魅力は感じないと言うのが事実のような気がします。
がんばれトピ主。

とここまで書きましたが、今、付き合ってるのは日本人です。
やっぱ、俺も日本人!気が合って、食生活も完璧に合ってるので幸せです。。。
外人と付き合うのは楽しい所もありますが、結婚するなら絶対に日本人女性の方が良いですよ!!経験済み。。。(元嫁は白人)自爆!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 01:51:09

きっとその自信の無さがもてない原因じゃない?
たぶん、カナダ人とお付き合いしている日本人女性は、白人女性には勝てない と思っていないとうかそういう考えが最初から無いからお付き合いが出来るんじゃないかな?
私は女性ですが、こちらでお付き合いした方は、みんな日本人以外です。
でも、白人女性には勝てないかも と思ったことはありません。
というか、恋愛に勝ち負けは無いかなぁ〜と思います。
こちらの方は、自己主張をはっきりする方が多いので、きちんと自分の意見を言わない人は「???」みたいですよ。
たぶん、草食系男子 はこちらの方とお付き合いするのは難しいのではないかな??

中国系カナダ人と白人女性のカップルは何人か見たことがあります。
以前、通っていたESLの白人女性の先生は、彼氏が日本人で婚約したと言って、指輪を見せてもらったことがありますよ。
本当に嬉しそうで、幸せそうでした。
日本でも、某英会話スクールの先生は、旦那さんが日本人と言っていました。
知り合ったのはカナダで、結婚を機に日本に来た と言っていました。
こちらの方は、真面目にお付き合いする時にあまり、体型とか身長とか年齢とか気にしていないような感じがします。
少なくとも、私の周りの人たちは、性格重視の方たちばかりです。
その、変なコンプレックスとか周りの意見とかを気にしているから、
もてないのでは???

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 08:20:47

彼女フランス系の金髪だけど日本人のピーナスは固いからいいといってくれます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 17:56:50

Res12の方を是非実際に見てみたいものですが。。

これまでの経験では、おそらくこういう事を言っている人に限って、カナダに来てからモテると勘違いした自覚なしブサイクの可能性大だと思われ、、
正直、日本ではあまりモテなかったしょ?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 23:57:29

白人は、アジアアジアした人が好きっぽいぞ。
あと、体育会系のマッチョな思考か。

日本でモテるタイプは、正直微妙。ルックスに関しては日本でイケメンって言われてるタイプはだめかもしれん。
濃い顔の方がモテる。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 07:50:58

確かに。日本で今イケメンって言われている人の殆どがゲイっぽいもんね。
それがいいとか悪いとかじゃなくってさ。
だから日本人の女の子はゲイバーに行ってキャーキャー騒ぐのかな?  
Res.17 by 日本人♂ from バンクーバー 2010/03/31 05:23:31

あるカナダ人の女性(年上でフランス系だったかな)に惚れてしまいました…
美人は美人なんですが、みんなが驚くというほどではないです。ちなみに自分はイケメンのイの字もおこがましい感じです。

なんとうか彼女の性格があまりにもすばらしすぎて、自分とはあまり似ていません。
いつも笑顔で、文武両道?、誰にでもやさしい人です。
毎日彼女のことを考えてしまいます。まるで中学生ですねw

彼女には彼氏もいますし、僕ももう帰国間近です。最後に伝えるべきか…それとも彼女を困らせないようにこの感情を押し殺すか…
ぜひどなたかアドバイスを…  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 05:32:43

res17さん、付き合ってくれって言われたら彼氏がいるその人は困っちゃうかもしれないけれど、「僕はあなたのこういうところがとても大好きです」って素直に伝えるのはいいんじゃないかな。   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 13:36:49

渡辺謙とか、真田ひろゆきみたいなのだったら世界の男でも女でも誰がみても、いい男だってわかるでしょう。
私は、ラスト侍を見てたとき、トムクルーズよりも断然、渡辺謙のほうが魅力的だと思いました。 横にいた白人の男友達もそう言ってました。
タイプとか雰囲気とかあるし、本当に人種は関係ないと思います。
あたりまえかー。  
Res.20 by Res17 from バンクーバー 2010/04/01 16:58:54

駄目だ。今日こそ!伝えるだけ!と思ってもいざ会うと何もいえないです…
彼女の笑顔が消えてしまうんじゃないか、彼女は優しい人だから真剣に考えすぎてしまうんじゃないか…とこちらが考えてしまう

やはりなにも伝えずに去るべきか、でもこの思いをすっきりさせないと次にいつまでも進めない気がして…

どうすればいいんだろう…  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 21:22:09

17さん
このまま日本に帰っても「いい思い出」に出来ると思われるなら
今のままでいいのではないでしょうか。
甘酸っぱい異国の思い出として胸にしまわれたらいいと思います。

でも、「もしもあの時一言でも言っておけば―!」と後悔すると思われるなら、やはり伝えておくべきでしょう。
単に「好き」だと伝えるも良し、18さんの言うように好きなポイントを言うも良し。
「恋人がいるのは知っているから困らせたい訳ではない」
「一番はあなたの幸せを願っている」
「ただ帰国前に気持ちを伝えたかっただけなんだ」
と言えば相手にも負担にならないのでは?

いずれにしても、自分の納得のいく方法に腹をくくった方がいいですよ。がんばって〜。そして、カナダ滞在お疲れ様でした。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 22:42:28

何度かみたことあるよ。
でも全員ブスでデブの女ばかり。

でも相手の日本人男は俺の彼女は外人だぜ。みたいにおおいばり。

バカホリブスと負け犬白人よりはずかしい。


白人女は金持ちならどんなぶさいくでもおやじでもよってくる。特にバンクーバーの白人は馬鹿で貧乏育ちの悪いやつばかりだから。
かねづるとしてキープして、浮気なんて平気でできるからね。

しかし、ここの白人女、みんな髪そめてるだけなのしってた?赤毛が多いのにブロンドや茶にそめてる。
しかも白人女はへどがでるほどくさい上にそれを隠す強い香水のにおいで夏なんてはきそう。
若い白人ほど、トイレではあふれるほど大をしてながさないし。
もちろん韓国人は論外だけど、ひどい目にあうぞ。白人女にかかわると。
だれとでも寝るから毛じらみ、性病なんでももってる。きもっ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 06:53:32

念願の外人(貧乏育ちで匂いのキツイマナーのない白人?)と付き合ったけど、実は自分はただの遊びの金づるでしかも浮気だったみたいな感じに聞こえるぞ。

白人系が金髪に染めるのは北米(特に財界の上流階級)ではまだ人種差別的なのが残ってるからだよ。ただ日本人が似合わない金にしてるよりは欧米系の人がやってるほうがよっぽどいいと思うけどね。
美人に国境はない  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 08:34:43

化粧しなくても美しい女性を別嬪という。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2010/04/04 22:00:27

私の嫁さんはカナダ生まれの白人とアジア系のハーフですがダメですかね?見かけは悪くないと思います。学生時代はローカルですがモデルのバイトとかしてたし。

私は高校時代に留学に来て、大学で初めて彼女と出会いました。とても仲の良い友達でしたね。お互い色んな悩みを話したりして。付き合いはしなかったですけど。大学卒業後は私は日本、彼女はスイスで仕事をしてあまり連絡もしていませんでしたが、Facebookで繋がるようになり、私がカナダに仕事に戻って来て以来付き合い始め、5年前に結婚しました。

私は特にマッチョでも無いし身体はそんな大きい方ではありません(大学時代にあるスポーツの州チームで全国に出場はしましたが)。頭は、まあこちらで理系を卒業する程度でいたって普通です。

何人はもてないとかって考えた事は無いですね。
なんでそんな事気にするんですか?

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:23:56

↑ところどころ自慢していて気持ち悪い。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:27:45

Res26は嫉妬でしょ?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 15:20:04

私は以前アメリカ住んでたけど、カナダ来てびっくりするのが、カナダ長い日本人の男友達って、かなりの割合でカナダの白人女性と付き合ってたって人とか、中には結婚してた(してる)人もいるね。
ワンナイトスタンドで白人と経験したって人もけっこういるし。
アメリカではまずほとんど聞かない話しなので、普通に驚いた。プロとならっていう話しなら腐るほどあったけれど。
そういう意味じゃ、カナダ女性ってかなり偏見がない気がする。
私(日本人女性)は日本男児が好きなので、白人女性にこの市場に入ってこられるのは迷惑なのだけど(笑)
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 23:52:57

RES25さんは大学時代に州チームで全国大会に出られたのですか?
私もカナダの高校と大学で昔スポーツをしていました。
高校の時は州で優勝はしたものの、全国大会で負けてしまいました。
大学のときは全国大会優勝しました。
しかし、私の記憶によりますと州チームは高校生までで(私も高校卒業するまで所属しておりました)大学生からは大学別での大会しかなかったような気がします。
私の場合はバスケットボールで、友達にもサッカーで同じ経験をされた人が居ましたが、バスケと同様サッカーも大学生の州チームは存在しないと聞きました。  
Res.30 by 無回答 from トロント 2010/04/06 06:46:17

Res29さん、

Res25です。
私の説明不足だったようで申し訳ない。私は別に学校のチームなどに所属していた訳ではないので…。私のやっていたスポーツは学生のみで無く社会人も含めた人間が参加しているので。州チームの一員に選ばれ(これは年に4回ある州大会の成績をベースに)全国に出たのが大学時代だっただけです。  
Res.31 by res29 from 無回答 2010/04/06 07:41:41

そうなんですか!ありがとうございます!
何のスポーツですか?カナダのアマスポーツ全般詳しいです!  
Res.32 by res17 from バンクーバー 2010/04/09 06:22:05

ついに言ってきましたよ。
例の人に自分が彼女が好きであること、付き合いたいのではないということ、こんな感じですかね。
詳しい内容は知りたい人がいれば書きますけど、やっぱりカナディアンて他人種に対しての抵抗が少ない感じはしますね。
いずれにせよすっきりしました。
勇気をくれるレスをしてくれた方に圧倒的多謝です。
ありがとうございました。  
Res.33 by Res25 from トロント 2010/04/09 09:11:31

Res29さん、

返答が遅れ申し訳無いです。ここ最近仕事で忙しくて…。
私がやっていた(今でもやっている)のは日本の武道です。
詳細は書くと個人特定されてしまうのでご勘弁を。
やはりこの系統のスポーツには日本人の競技人口が多い
のかも知れません。大会でよく日本人相手にやったのを
憶えています。  
Res.34 by yumi from 無回答 2010/04/09 21:50:15

res17さん 男らしいですね ;)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network