jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4178
村々
by 無回答 from 無回答 2010/03/24 16:55:03

生まれて初めて、魅力的カナダ男にであった。
そして、こないだやさしいキスをされました。腕をくむより、手をつないで歩いてくれる人です。
ちょうど、さくらのようにゆるく甘く。
優しい人です。
でも、仕事はばりばり。エリート商圏マンですから、仕事の話も面白いし助かってます。

ここ3日会えないので、だいたい一日120通くらい携帯メッセもらってます。共通の友人の話とか。エロい話はなかったです。

が、昨日、
あなたは素敵な人、お父さんだったらすごく自慢するよね。
それに正義の人。

と送ったところ、返信が30分もこなくて、
僕は正義の味方じゃないよ、と返ってきました

概、君には親切にしたいんだけど、遅くに二人きりになってしまったら、そんなにシンシでいられる余裕はないから。

そんなことを言われて、、村々村々してきて3回Hなサイトでぬきました。

私は、オフィスでゴムなしS3Xが好きです。でもそれはまだ言えないですね。ひかれるといやだから、もう少し時期を見てからいいたほうがよいのでしょうね。
食事はホテルとか銀座ばかりなので、S3Xなら彼はいいとこホテルか家だと思うんですよ。
ロマンチックな人だから、オフィスのコピールームじゃいやでしょうね。
なんか村々しちゃう。

Res.1 by OOOOPS!!!!!!! from バンクーバー 2010/03/24 17:06:22

村々でもあるかもしれないけど、斑がありすぎて。。。。。。。。

hmmmmmmmmmmmm  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:42:35

女性も「ぬく」って表現使うんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 23:52:57

本当だよな

女が抜く何て言う言葉使う訳ねえだろう.
本当頭が抜けるような馬鹿釣りトビでした。

ア〜ッ

其処に鳥が飛んでいます

アホーツラした鳥でした。

この様なアホ〜な文面を書くアホ〜面見たいな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 01:58:42

このトピ主はエロ本を読みすぎた童貞君かな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 02:41:34

私は神だ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 02:57:28

馬鹿じゃない?ぬくっていわないならなんていうのさ?

ごちゃごちゃ書き込むなら、サオの直径と長さおしえてよね

コンドームが大きすぎてがばがばのときは、なんか詰め物するの?
ケシゴムとか?



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 03:30:01


なんでトピ主はそんなに必死なんですか?笑  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 04:12:35

何時ものバカな糞トピ揚げてく奴。
そうやってレスると興奮するから相手しない。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 07:06:52

トピ主、日本の朝、それも人様が大抵お仕事についていらっしゃる9AMころにこんなスレッドあげる位だから、どんな人物なのか推して測るべし。
カナダの掲示板で、汚物見せないで下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 07:35:39

この文面砂糖何某かとおもた  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network