jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4176
SEXにはまってしまいました。。。
by あらら from カルガリー 2010/03/23 20:04:40

初めての時はすごく痛かったので、いつも彼氏に抵抗していたのですが最近慣れてきてすごく気持ちいいって思えるようになりました…。
少し戸惑っています。

Res.1 by from 日本 2010/03/23 22:10:27

おめこ〜  
Res.2 by あらら from カルガリー 2010/03/23 22:20:25

↑黙れお前。息臭ーんだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 01:25:38

初めは

いたい〜 いたい〜が
時間と共にたが抜けて

いい〜〜〜 
いい〜〜〜

になって来るのがSEX
その内
麻薬と同じで味を覚えると毎日朝昼晩と三発欲しくなるのもSEXじゃよ。  
Res.4 by まゆ from 日本 2010/03/24 05:18:47

Res.3さんは何故アドレスつけてる訳!?

あわよくばメールくるかもって思ったの??笑

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 08:16:46

とぴぬしは野井戸に落ちた。  
Res.6 by あらら from カルガリー 2010/03/24 20:37:43

みなさん、コメントありがとうございます。
確かにコメントを拝見して納得してしまいました。
SEXをあまり知らなかった頃は全く興味がなかったのに、今ではそれが考えられません…。
初めての時は、ほんとに辛くてまったくよさが理解できませんでした。
かと言って、彼氏以外の人とは遊びでも決して考えられません。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 10:06:44

私もトピ主さんと同じです!!

初めての時は、どちらかと言うとかなり嫌で、気持ちよくないので、相手から求められる時も断るほうが多かったです。

でも、その彼氏と別れて2人目の人がとても上手だったのか?慣れていたのか私からドンドン求めるようになってしまって・・

正直、中毒みたいになってしまって、彼氏が仕事で忙しくて1週間くらいしてない時に、違う男の人と会うようになり・・でも、彼が好きで・・って感じで、セックス中毒みたいになってしまいました。

例えば道を歩いている人(キモい人でも)どんなセックスをするのか興味が出てしまい、そのままベッドインなんて事もありました。

郵便の人などを、目で誘っている自分が怖いです・・

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 20:23:11

いいなぁ。私は未だに痛くて痛くて。
早くそういう風に感じたいです。
1年半くらい付き合ってるんですけど、まだ慣れないなんてどこか変なのでしょうか?
たまに気持ちいいかなぁって思う時もあるんですけど、次にした時にはやっぱり痛くて痛くて、抵抗してしまうといった感じです。
たまにケンカになってしまいます…。
トピずれになってしまい申し訳ないのですが、何か気持ちいいと思えるようになるコツみたいなのがあれば、教えていただきたいです。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 20:36:16

人にもよるだろうけど、やっぱり相手を好きな事が気持ちいいいセックスの大前提では。
相手が自分の好みで、性格もあって、エッチも合うとなるとどんどんよくなる気がします。

痛いと思う場合、前儀が足りていないとか、精神的に不安があったりという事が多いようなので、そのどちらかよく観察してその点を改善すると大分変わると思います。やっぱり言いにくいけど相手にもっと優しくしてほしいとか言わないといけませんね。  
Res.10 by 8 from 無回答 2010/03/28 19:39:29

Res.9さん

ありがとうございます。私もいろいろ調べてみて、やっぱり前戯が大事ということで、それは頑張ってもらっています。それに私も前戯では気持ち良さを感じるんです。
しかし、いざ!という時になると急に緊張して身構えてしまうんです。たぶん、以前痛かったことで、痛いという思い込みでそうなってしまうのでしょうね。それで、余計、ダメになってしまってる気がします。緊張をほぐすことが大事なのでしょうね。難しい。。
性格は合ってると思うのですが、体が合わないということもあるのかもしれないですね。  
Res.11 by kiri from バンフ 2010/04/18 16:47:30

私も最近してなくてムラムラします。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 20:40:42

回りに草が生えていてわからない、そこにズボッと落ちる、これを野井戸にはまるという。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 22:36:32

kiriさん、

同感の男です。
カルガリー在住だけど、メールから始めませんか?
良かったらメール下さい。

 
Res.14 by 8です。 from 無回答 2010/04/22 02:00:54

ここに書き込みをして一ヶ月も経ってないのに、最近急に気持ちよくなってきました! なぜだか全くわかりませんが。
このまま、もっと楽しめるようになりたいです!  
Res.15 by なみき from トロント 2010/04/22 15:39:04

いいなぁ〜 別れて1ヶ月も経ってないけど、たまにエッチしたいなぁって思います。 一人でやったらと言われるけど、一人では正直できません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network